

楽しいよ


こんな朝に更新とは・・・雛乃です

Nレ真レベン 

特にネタってネタもないんだけどブログ書きたいなーと
書く事もないけどさ

相方様の手伝いもありベンヤが265になりましたよう!
サイフリもしてNレーテも付けれるようになって一緒にN神殿ボスも通えるようになって
ベンヤで出来る事が増えました!

いつもいつも感謝はしている
本当に感謝しています!

私がTW続けていられるのも紅いさんのお陰だろうし(*'ω'*)
話し始めたらキリないし、書いてる間は良いかもだけど後々ね
壁に頭打ちつける事になると思うから書きまてん

まぁ、今からバイトなんでいってきます


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

共通増えたった


こんばんは、最近ベンヤ育成をチョロっとしながらイソレット始めました雛乃です
雛えれぶれ3 

マルメロ変異種の共率100%と噂されている相方が今回のマルメロでも出しちゃいました
エレメンタルブレイク!

雛えれぶれ2 

貰っちゃいました!
付けたかったので嬉しいです

雛えれぶれ1 

うおおおおおお見てみてみて!やっと2つ目!

うさ開通3 

ピアさんのピンのシオカン進入
相方様と私とお手伝いしにきました
ウサギの帽子皆オソロイ、可愛いね

うさ開通2 

初めの頃に比べたらスゴイ楽になったよね

うさ開通1 

オデンも楽になったしコレなら私でも手伝えそうです!

おわり

書くことがない

のんびり育ててきたベンヤが二次覚醒した


こんばんは、全然ブログ更新してませんでした

色々な事があったと思う


たまこレーテ鞭

たまちゃがレーテ鞭を見せに着てくれました(数ヶ月前)
頑張ったね、たまちゃ!
ゆっくり遊べる時間が出来たら今年の目標少しずつやっていこうね!


紅いベンヤカンスト1 

紅いさんのベンヤがカンストしました(数ヶ月前)
ウオオオオオ毎日頑張って狩りしてたもんね!

紅いベンヤカンスト2

玉いいなあ、アナイスにほしい・・・まだまだ先の話だけどね
マキシもカンストファイトオ
私もアナイス少しずつ頑張って追いつかせます
隠し子2

隠し子っぽいミラ!
つい隠し撮りしちゃった、ごめんね><

レンタル真レーテ

新キャラ2人除くバランシングが来てますね
レンタルで火炎セットと真レーテ武器がもらえるみたいで
カッコイイです!
私のベンヤもレンタル使わせてもらってます

ベンヤ夜明け開通 

レベル上げに向けて夜明けハード解放を2人でやりました
ベンヤなら余裕でいけるもんだね
暫くして紅いさんの守護の解放も、アナイスとベンヤ交代で出してやれました
ヾ(*´▽`*)ノ

全権代理

ノゲノラのタイアップ箱から出るエフェクト
全権代理
頭の上で動いててカッコイイ
隣で精霊回廊出してるの見ててスゴイと思った

外伝3ベン守護

255になったから外伝3進めることに
ココのssは毎回撮ります、かわいくてすき
アバで欲しいくらい

二次ベンヤ1

暫くTWのモチベが上がらなくてやる気になったきっかけが
ベンヤが成長してきてたし二次覚醒しようって話になったから
毎日少しずつ外伝と前提クエやり始めた事!
1回やってるからか結構楽に出来て楽しかった
何か目標があるって大事だなって思った
材料もサクサク集まったし、反撃も2人でいけたし

二次ベンヤ2 

ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ベンヤ二次覚醒!!
手伝ってくれてありがとう!

おやすみなさい

スポンサーがきちゃうのおおお


こんばんは、タイトル通りです雛乃です。

色々変わった事はあります、やること多いです。

ロアミニ260

結構前にロアミニが260になりました、結構前!
染色が前の奴ですからね、まだロアミニイベ中だったと思います。

PA1

これも結構前、ロアミニ箱のときです。
相方サマーの紅いさんが2日連続で共通だしたの。怖いねえ凄いねえ(´・ω・`)

PA2.jpg

悩んだ挙句自分に入れてました!
おめでとうおめでとうー!後はEAが揃えば・・・!
ボス頑張ろう

髪の毛オソロ

統合後エルフィンタにいた240のテチが新エルフィンタで使えるようになりました。
たまちゃーと髪の毛オソローなんだよ!いいでしょ(*'ω'*)

真レーテ1

これが本題なの!
皆のおかげでやっと真レーテ素材が揃いました!
イエエエエイ

真レーテ2

本当は15日まで待とうと思ったんです。
思っただけです。
でも我慢できません、丁度たまちゃーもいたので見てもらおうと思い作りました!

真レーテ3

クエする時も最初戸惑ってましたヾ(⌒(_'ω')_

真レーテ4

できたああああああああああああああ!ヾ(*´▽`*)ノ
やったああああああああああああああ!ヽ(〃∀〃)ノ

真レーテ5
真レーテ6

やっと紅いさんに追いついたね!
たまちゃーも見てくれてありがとう!
前と後ろ

真レーテ7真レーテ8

斜めとたまちゃー囲んでパシャリ

紅ベンヤ1

んで気付いたら紅いさんのベンヤの鎌も真レーテ素材も溜まってました(´゚д゚`)

紅ベンヤ2

かあああああああああっこいいいいいいいいいい

鎌イイネ鎌
私もベンヤ育成始めてますよ!
これを機に元々やりたかった鎌にジョブチェンジした紅いさんでした。

あばない鎌の部分ない 

こないだのノクターン実装時のメンテでバグってえらいことに

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

ているるどこいったん


こんばんは、TWのメンテが終わらなくて暇を持て余したげきおこ雛乃です。

今日はFFのss消化でも

カッパーベル銅山1

はい、いつもの如く何してましたかね
カッパーベル銅山です

カッパーベル銅山2

何だろう、あの召喚士みたいな職が気になるのですけど
凄く苦手な職だと思います。
アナイスも召喚獣なのにね><
やっぱり近距離で殴りに行くのが一番

カッパーベル銅山3

そういえば前回のFF日記
名前隠すの忘れてましたね、ごめんなさい

カッパーベル銅山4

エレベーターの中かな?楽しかったです
ダンジョンの中にはこういうのもあるんですね

カッパーベル銅山5

爆発させて次の所へ行くやつだったはず

カッパーベル銅山6

ここ攻撃してたら落ちないのかなぁ、落ちるかなぁ
召喚士楽しそう

カッパーベル銅山7

黒いモサモサがわんさか沸いてます
ゴッツイお兄さんが頑張ってくれました

カッパーベル銅山8

どんなボスが来るのか楽しみです

カッパーベル銅山9

コレ、ボスだっけ?
忘れました_(:3 」∠)_
とにかくでかい、強い、デカイ!

カッパーベル銅山10

途中苦戦したような記憶があります。
両端から沢山の敵が沸いたような・・・?

カッパーベル銅山11

スライム!
こいつはダメージ与えてだんだんだんだん小さくさせてた

カッパーベル銅山12

ほらいっぱい沸いてるよ~

カッパーベル銅山13

いっぱい死んじゃった

カッパーベル銅山14 

何書いたらいいのかワカラナイ
ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
