fc2ブログ

私の周りは鬼畜だらけ(

こんばんは、挙動不審の美桜 です

家の中で挙動不審ってなぁに?

そば75
しゅけさんとぬっくぬく
こたつはいいですなぁ
今年の冬はこたつから離れられそうにないです
ちびピンの走り姿が可愛すぎてつらいんだけどどうしたらいいの?
もって帰りたいわ

きちぎん
きちくるる殿に続きまして、きちぎんか様ですよ
紳士がこんなこと言うなんて・・・信じてたのに!(
岩石2は本当死ねる

きちぎん2
チャット打ってたら蘇生してもらったのに即チャット死w
ざまぁ言われても仕方ないですね・・・
この後も回復が間に合いませんでした

hshs銀樺
めっちゃhshsされたった
うしフード好きでしたけど予想以上に似合ってびっくり
とりあえず落ちつこうw

アデュー14
アデュー


良かったらポチってね
スポンサーサイト



非公開コメント

TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計