スポンサーサイト


長い道のり?

こんばんは、もう週末ですね雛乃です


【コメ返】

舞様⇒私が廃人とか本物の廃人に土下座しなきゃならないですね

りど様⇒アナタは毎回どうしたのよ、ちゅいお

コメントありがとうございます

まぁ一言言わせて貰うなら、ブログなんて自己満ですよ

森羅産武器

モンハン承諾書狙いで森羅あけたら凄い色々な物でる
こないだはオメガも出たしウマウマ
二倍でセプター2つ来ても・・・ねえ
森羅最高です(` ・◡・´)

アナイス284

アナイス284・・・カンストまであともう1歩
277くらいから狩り全然してなかったけどやる気になればここまで来れます

コンビカンスト!

285カンストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

私の都合で少し待ってもらっていた訳なんですが
やっと一緒にLvUPを押せる時がきましたな!

 
アナイス285

大体5時間半位狩りましたかね?
これで別キャラが育てられるー!

三連たまちゃん

リログして玉グルグル
この玉をまた見れる時が来たんだねぇ
前回はカンストして1週間でキャップ解放が来ちゃったから・・・

オルリー制服

オルリー制服も貰ったー!
今染色剤が手に入るかもだから楽しみだな
ピンクか赤があるならアナイスで使いたい

休憩 

ソウルリンクのスキルを使用するために休憩がてらに少し良さそうな場所探してのんびりしてました
綺麗だねぇ

真イグリムぶこん 

久しぶりに神殿ボス行って見た
通えるの行ってみようって
イグリムが楽でした
やったー!初めて出た!

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

自分で自分に土下座するんですね・・・

カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
