スポンサーサイト


戻りました


生活環境が変わりバタバタ忙し楽しくすごしてます、雛乃です

いたずら1

良く分からんイベの魔法棒でイタズラされるおやじ氏
イチゴのモンスター!おいしそう
でもちびりっひも可愛いでしょ

いたずら2

ちびジナパのが可愛いです、ごめんなさい

魔法使いたまちゃん1

魔法使いメカたまちゃーによってげきおこぜりっぴ!

魔法使いたまちゃん2

ぐおおおおおお…これはずるい、可愛すぎずるい
ちびくろえとか可愛い、でもちびあなべる可愛い・・・

魔法使いたまちゃん3

たまちゃーに棒の取り方教えてもらって私も少し取ってきて楽しめました!

蒼足跡1 

ミラに念願の青い足跡!
キラキラしてていいでしょ~
嬉しすぎて走り回ってた

蒼足跡2 

けどけど、お目当てはコッチなんだよ!
コレも出たんだよ!やったね!

羽2つ 

紅いさんがやりおったわい
ベンヤのレア運は結構良いみたいですね!
今度は一緒に出しましょうね

越後1

越後屋鯖では遊びましたか?
私は沢山ナヤ楽しんできました!
消えてしまうのが惜しいくらい、くそう
たまちゃーとも何とか合流することが出来ました

越後2

200で染色も変えれてアバもお揃いに!
黒ピンク最高です(*'ω'*)

越後3

黒オメガGETだぜ~!
神殿進入を見つけたときは無理かもしれんとか思ったけど2人でもなんとかなったよ!

越後4 

お揃いお揃いヾ(*´▽`*)ノ
早くトレネで手に入れたいなぁ
ロアミニに使うんだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
スポンサーサイト

非公開コメント

お元気そうで何よりです!
TWも変わりすぎてすごいどすな@@;
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
