fc2ブログ

TERA日記はじめました

おはようございますん
初TERA日記でござる!
サブのプリちゃん育成中ですよ~
真季さんにお手伝いしてもらってます
いつもいつも遅くまで感謝してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ヴァンピール①
 
クエ中に見つけた棺…入れちゃったよ!
このまま閉められちゃったら怖いねぇ…泣いちゃうわw

屋敷① 
そして初めてのID、屋敷だよ~
とっても怖いところでした…
屋敷はな、お化け…お化けみたいなやつがいた…
これは血の噴水らしいでござる


屋敷②
そして今日、というか夜中
野良の屋敷PTに入ってみた…すっごく緊張した!
不慣れで素人で初心者だから入って良いのか凄く悩んだ;;
危ない時はあったけど一人も死なせる事なく終了
お疲れ様でした!

 
追っかけ① 
真季さんファンパネェ、流石ッスネ!
こんあ追っかけられたら大変よねw
でも後ろからこの光景みるの面白いです(゚O゚)


ドゥンドゥン① 
ドゥンwwwドゥンwww
普通に名前なのに、妹と爆笑しちゃったwwwドゥンドゥンwww
ポポリもふもふかわいいです


水泳① 
泳げるってたのしいねっ
綺麗な海を見つけたときは興奮しちゃったよ…
めっちゃ泳いでたら「泳ぎにきたんじゃないwww」って言われちゃったけどねw

それじゃ、今日はここまでかね?
ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
てらポチッとな

スポンサーサイト



非公開コメント

TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計