

ているるどこいったん


こんばんは、TWのメンテが終わらなくて暇を持て余したげきおこ雛乃です。

今日はFFのss消化でも

カッパーベル銅山1

はい、いつもの如く何してましたかね
カッパーベル銅山です

カッパーベル銅山2

何だろう、あの召喚士みたいな職が気になるのですけど
凄く苦手な職だと思います。
アナイスも召喚獣なのにね><
やっぱり近距離で殴りに行くのが一番

カッパーベル銅山3

そういえば前回のFF日記
名前隠すの忘れてましたね、ごめんなさい

カッパーベル銅山4

エレベーターの中かな?楽しかったです
ダンジョンの中にはこういうのもあるんですね

カッパーベル銅山5

爆発させて次の所へ行くやつだったはず

カッパーベル銅山6

ここ攻撃してたら落ちないのかなぁ、落ちるかなぁ
召喚士楽しそう

カッパーベル銅山7

黒いモサモサがわんさか沸いてます
ゴッツイお兄さんが頑張ってくれました

カッパーベル銅山8

どんなボスが来るのか楽しみです

カッパーベル銅山9

コレ、ボスだっけ?
忘れました_(:3 」∠)_
とにかくでかい、強い、デカイ!

カッパーベル銅山10

途中苦戦したような記憶があります。
両端から沢山の敵が沸いたような・・・?

カッパーベル銅山11

スライム!
こいつはダメージ与えてだんだんだんだん小さくさせてた

カッパーベル銅山12

ほらいっぱい沸いてるよ~

カッパーベル銅山13

いっぱい死んじゃった

カッパーベル銅山14 

何書いたらいいのかワカラナイ
ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな

ばいばいとれね


おはこんばんは、トレネ最後をちょっと満喫しました雛乃です。

ばいばいトレネ3

後2時間もしたらTWもメンテに入りまたしても鯖統合
トレネはエルフィンタとらしいですね
おやじさんとトレネ最後のss(勝手に)撮りました(

ばいばいトレネ4 

紅いさんとも(勝手に)撮りました(
ぴあさんも撮りたかったかなあ

ばいばいトレネ1

いつもの場所で
トレネになってから楽しい事から辛い事も沢山ありました!
自分のとっては良い経験になったんでしょうかね
やり切れてない事も沢山あったと思います

ばいばいトレネ2

遠くからも撮っちゃった!
色んな人と仲良く出来てTWのモチベも戻り
アナイスに他のキャラも少しずつ変化していっててとっても嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

ばいばいトレネ5 

最後はキチンと前向いてもらった!
毎日色々と助けてくれる紅いさんには感謝してもしきれません
明日のメンテ終了後からトレネはエルフィンタになります

今までありがとう、トレネ!ばいばいトレネ!
エルフィンタの皆さんよろしくお願いします(*´ー`)ゞ

おやすみんご

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

タムタラ


こんばんは、風邪引きの中真特殊トーテムを相方様と出してました、雛乃です

タムタラの墓所1 

今日はFF日記
でも、何ヶ月も前のss
何してたかどんな人たちだったか全部忘れました
とりあえず、タムタラの墓所です

タムタラの墓所2 

ただ敵倒してるだけ・・・
最近はFFやってないのです
というか日数追加しないといけないです
今度買おう

タムタラの墓所3 

私ID好きです
色んな所回れるし強い装備が手にはいる!
今は宝珠を触って壁解放、中ボス倒すの繰り返し
その時に居る魔法使い倒してます

タムタラの墓所4 

段々弱まってきてるぞー

タムタラの墓所5 

はい、ボス到着
ガルヴァンスさんだよ~(*'ω'*)
紅いさんも遠距離からチクチク

タムタラの墓所6 

戦っててもカメラ目線
まだまだ未編集のssがあるから編集しておかないとねえ
FFも時間が出来たらしたいです

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな

ちょっとだけているる


こんばんは、休み前の夜更かし満喫中の雛乃です

【コメ返】

くるる様⇒おひさしどす!くるさん!
        キャラは来るし色々変わるし、また真キャラ来るよ

コメントありがとうございました!


真260トーテム

バナナ狩ってたらヘロルドと一緒にポロッと出てきた
ロアミニの真特殊トーテム
ウマウマ、もう1個出してくれたらうれしいなー

紅い真レーテ1

ついに、紅いさんの武器が真レーテになったー!
これで武器隠す必要がなくなったねヾ(*´▽`*)ノ
真レーテカッコイイ!私も次頑張るんだ

紅い真レーテ2

一緒に頑張ったり皆の協力で出来たものだから宝物だね!
おめでとう、紅いさん(*´ー`)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
