

クリスマスももうすぐ!今年ももう終わる!


こんばんは、バタバタしてたり寝てたりで中々更新できてません、雛乃です

【コメ返】

すんすん様⇒ウオオオ(*'ω'*)すんさんからコメじゃあ~
         楽しめて良かったです!FF14かPSOみたいだねえ

コメントありがとうございました


可愛いたまちゃん

ぴんくろのたまちゃー
素晴らしく私好みの染色でニマニマしちゃうわ(*'ω'*)
アバも素敵ね!

可愛いたまちゃん2

この子ってば本当に可愛いのたまちゃー可愛いの
ベンヤもいい色してる( ゚д゚)!

可愛いたまちゃん3

アナイスまでかよォ、赤黒ってカッコイイから大好きだよォ!
黒+他の色って大好きだよ!
紅いさんのベンヤちゃんは最強

アナイス275

一緒にレベルアーップヾ(*´▽`*)ノ
275になったよー
これで神殿Hに入れるようになったねえ!

お揃いレーテ1

神殿Hだけじゃありません、色々あってついにNレーテも付けれるようになってお揃いに!
ワーイワーイヽ(´・∀・`)ノ
頑張って夜明け通っただけあります

お揃いテーレ3

後ろからも
刀の持ち方スキー。カッコイイ

お揃いレーテ2

気付いたら紅いさんが羽出してたんで、記念に付けてる所見せてくれました
斜めは余計な所が見えないからカッコイイ!
レーテと合うと思うの(*'ω'*)


お揃いレーテ4

貸してもらったった!
斜め姿いいねーいいねー(*´∀`*)

お揃いレーテ6 

真正面!片方しか見えない!

お揃いレーテ7

後ろ・・・!付け根の部分がザンネンw

神殿ハード

キタヨオオオオオオ、ハードダヨオオオオオ
あんま火力的には変わらんかった_(:3 」∠)_


黒リリローズ
  
            
 

リリーローズの頭抱えてるの可愛すぎな件

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
