

ふぉーてぃーん


こんにちは、1週間名古屋で遊び倒した雛乃です
凄く楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

FF始めました 

少し前からFF14始めました(1ヶ月程前の話)
前から興味はあったけどやる機会がなかったのですが
相方様から誘ってもらったので一緒にやってみることにしました(´ー`)ノ

のんびり休憩1

凛ちゃんからss見せて貰ってからやる時は絶対ミコッテやるって決めてた
耳!尻尾!たまらんです(*´ー`)ゞ
ララフェルも可愛くてかなり悩んだけどね

のんびり休憩2

3Dは綺麗だなー
視点変えたり色々出来てssの撮り甲斐があるよ~

のんびり休憩3

結構防具は露出があったりするのね
TMのあの人っぽい
あーかわい

もふもふ羊

大きいもこもこの羊がいたから近付いたら中に入ってしまった
可愛らしい顔してますなー

修行

ちょっと目離したらいなくなって探したら修行してた
ララフェル溺れないのかな

初チョコボ1初チョコボ3初チョコボ2初チョコボ4

初チョコボ乗り!
レンタルチョコボだけど乗れて楽しかったよ~~
マイチョコボがはやくほしーねー

槍で一刺し

ららふぇる串
おいしいかな?

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ポチッとな

モノホンレーテ


こんばんは、やっと更新しようと思った雛乃です

誰もサボろうとなんて思ってないよ
ちょっとやる事多くて書いてる暇がなかっただけでな!

さやかリング 

さてさて、さやかリングも何とか期間内に出ました!出ました!
これでゴバンノンから解放されましたよー

新さやかの剣 

私のもってる剣と紅いさんの持ってるリングで交換交換♪
2人で頑張ったよーヽ(o゚ω゚o)ノ

色合いが好き

棺桶担いだまま座ると出る奴、色合いが良い感じね///
可愛いわよおおお(*´ー`)ゞデレデレ
でも可愛いベンヤちゃんが見えないのはザンネンだな!?

 
金カード

レシピを組んでもらい色々教えてもらいながらアナイスのボス用金カードが出来たよおおお
感謝感謝(ノ∀`*)
いい仕事してくれてます

シエナ鎌 

気付いたらシエナ鎌が出来たとか・・・
そんでまた気付いたら真シエナになってたぜぇ・・・早い!ビックリした!
おめでとうだよーヾ(*´▽`*)ノ

レーテ素材 

そしてコレコレ
2人でN夜明け通ってついに素材が集まりました!
武器もちゃんとあるんだよ~
ドキドキ


レーテ作成① 

クエ受けてー

レーテ作成② 

全部あるよー!

レーテ作成③ 

何かもらった欠片と真ブリ持ってー

レーテ作成④ 

クエスト完了!

レーテ完成 

やったああああああああああ
一緒に作れました!おめでとうありがとう!
これを次は紅くしなきゃいけないんだよねぇ

ばいばいルタユマE 

レンタル品のレーテセプター、沢山お世話になりました

よろしくね、ルタユマ 

ホンモノのレーテセプターだよぉ
可愛すぎてテンションが上がりっぱなしだったのはナイショw
これからはこの子でがんばって戦います(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
