

強化とか武器作成とか色々


こんにちは、毎日寒さで凍えそうです雛乃です

メルゼベド2人 

相方様と2人でミラの外伝を進めてるときの事でした
デリ前のMOB倒しに行くクエをやっていると相方様にコッチ来てって呼ばれて見に行ったら2人いた
PTメンバーが増えればこの人も増えるのかな

ミラ外伝修了 

アナイスとランジに続きミラも外伝が終わりキュアとディスペルゲットです!

紅いミラ 

ちまちまと材料を集めていた様でミラ様が紅く!
紅いミラ様誕生ですヾ(*´▽`*)ノおめでとう

ランジカード 

手伝ってもらいランジのカードも作成しました
カード作りはやっぱり難しい。゚(つД`)゚。
仕様変更した今とかもうさっぱりです

インクリイベ① 

いつも仲良くして貰っているリーフゼリッピ帽のよく似合うぴあさんのNインクリ配布イベヾ(*´▽`*)ノ
半年掛けてやっと出た共通おめでとうございます!
途中見にいけてなかったのはあるけど最初を見ているだけあって嬉しい!
最近流れきてるみたいだからこれからもがんばってほしいです

インクリイベ② 

インクリもぎ取りました( ・´ー・`)
ありがとうございまああああすっ!

インクリイベ③ 

いつもの人たちだけでもこんなに沢山の人が集まっていてビックリ
流石ぴあさんだね(*´ー`*)

インクリイベ④ 

倍プッシュタイム!
鳥帽子にクルックークークーは常識ですよぉ

インクリイベ⑤ 

倍プッシュで全部掛けたらぴあさんの手元に戻っちゃったけど楽しかったです!
これからも頑張ってねぇ、応援してます

さやかの剣 

出ちゃった!
ただ夜明け回してたらぽろっと出ちゃったから驚いた
さやかで良かった、あとはリングだね!

きゅうべぇカート 

タイアップイベのチーズ交換できゅうべぇカートが手に入った
カート型の乗り物は初めてだから嬉しいよ~
遅くても可愛いよねぇ

15k① 

スコアイを使う必要がなくなったのでリミットブレイクを取ってみましたヾ(*´▽`*)ノ
ある程度の場所であれば15kが見えるように(*´ー`*)
神殿ではまだ見えてないですけどねぇ
まぁ、火力を求めてる訳ではないんですけどねw

15k② 

ダクアマらくらく(*'д'*)
PA落とさないかなー

L魂2 

R魂に続いてL魂GET~♪
ええのうええのう・・・その内アビマジ回そう

ダイアモンドストーン出し 

一緒にルベ作ろうとダイアモンドストーンを出すのに苦戦してました。゚(つД`)゚。

ルベ鎌作成 

苦労の末やっと!やっと手に入れた鎌!
すごいねぇ、カッコイイよー

ベイラス鎌作成 

気付いたらベイラスになってた鎌
早いな・・・
私もアナイスでベイラスから今の真ブリを作ったけど
抗戦とか辛かったです_(:3 」∠)_
気長に頑張ろう!

消える悪魔ほむほむ 

悪魔ほむほむのマントって死んだら消えるのね・・・溶けてるぅ

禍々しいほむほむ 

この禍々しさが好き
はー惚れ惚れしちゃうわ

赤サングラス 

赤サングラス見たことないって言ったら貰っちゃった!
グラサン好きにとっては最高です、ありがとうございます

アンフェル強化① 

強化用に悩みに悩んで買ったアンフェルの水晶玉
インクリ突っ込んだら成功しちゃいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

アンフェル強化② 

ここでやらんと一生やらないと思ったので、希望と絶望のカードを突っ込むことに・・・!
ドキドキ

アンフェル強化③ 

大 勝 利

アンフェル強化④ 

初めてだと思われる、自分で装備を強化しました
今までもきちんと強化した物を買った事もありませんでした!

アンフェル強化⑤ 

こんな時の為に寝かせてあったI6カードを使う時が・・・。
12+6と言う事は!

アンフェル強化⑥ 

I上限品完成ー!
これでI上限で合ってるよね!?合ってるよねえ!?!?
えへへ(*´ー`)ゞ勇気をだして見た甲斐があります
元々持ってたアンフェルは倉庫に大事にしまっておくことにしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その⑥ 終わり


こんばんは、やっと消化終わりました雛乃です

まぁなんだかんだでボスも色々出してくれました

レア倍122レア倍123レア倍124レア倍125レア倍126レア倍127レア倍128レア倍129レア倍130レア倍131レア倍132レア倍133レア倍134レア倍135

ちょっと違ったけど相方様に斬りAFが振りました
イグリムだったらもっと良かったけどこれでも強いから?出てよかったね!
きっとイグリムも出ると思う、その内

レア倍136レア倍137レア倍138レア倍139レア倍140レア倍141レア倍142レア倍143レア倍144レア倍145レア倍146レア倍147レア倍148レア倍149

オツカレサマデシタ
次からはまた色んなネタ載せれるぞ~
頑張ろう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その⑤


こんにちは、レア音に反応してss撮る癖のついた雛乃です

もう少しで、もう少しで、報告日記も終わるンや
誰に報告してる訳でもないけどね
ただ思い出残してるだけです(*'ω'*)

ss撮ってブログ書いて残すのが私です

レア倍91レア倍92レア倍93レア倍94レア倍95レア倍96レア倍97レア倍98レア倍99レア倍100レア倍101レア倍102レア倍103レア倍104レア倍105レア倍106レア倍107レア倍108レア倍109レア倍110レア倍111レア倍112

いつもの盾、やっぱりそっちに振るのね
ぴあさんと一心同体なだけあるんじゃないかしら(*´ー`*)

レア倍113レア倍114レア倍115レア倍116レア倍117レア倍118レア倍119レア倍120レア倍121

これだけだと書くことがない
どうしよう

残り一気に編集して使っちゃうかぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その④+α


こんにちは、MH4買いました雛乃です

眠いです

今日もレア倍報告の消化ですよヽ(゚∀゚)ノ

レア倍77レア倍78レア倍79レア倍80レア倍81レア倍82レア倍83レア倍84レア倍85レア倍86レア倍87レア倍88レア倍89レア倍90
 
いっぱい出て嬉しい、テロップ見れるだけで満足です(*´ー`*)
編集は大変だがな・・・

L魂 

相方様と夜明けに通い続けやっと見ることの出来たL魂
出て良かったねぇ~♪
私もR魂出てるしいい感じです!
真レーテまではRで十分だろうしね



そして!!


ついに!?



真ブリ① 

真ブリ素材が集まったーーッ!
若干諦めかけていたのもあったのです(´・ω・`)
それでも相方様が交換してくれたりボスから出してくれたりと用意してくれました
恒例の素材並べ、素晴らしい(*´∀`*)

それでは作りにいきましょ!

真ブリ② 

真っ青の真ブリが手元に・・・!
お願いします、ボアンさん

真ブリ③

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
やったあああああああああああ!!!!!!
夢の真ブリイイイイイイイイイイ!!!!!!
ベイラス時代からお世話になったセプター
こんなにも成長してくれました(´;ω;`)ウレヂイ
色々あったけどこの子のおかげで破壊生活楽しめてます
守護も魅力的だと思うけど私には破壊しかありません

真ブリ④ 

お披露目お披露目♪
みてみて~青いよ~
相方様の刀と一緒にレーテ目指して、最終的には真レーテにして紅くしたいと思います(*´ー`)ゞ
アニマ?シランガナ・・・

なんとなんとアナイスだけじゃないんですよぉ~

真ブリ⑤ 

えへへへ、ミラも真ブリ持っちゃってます(*´ー`)ゞ
260になって蒼いミラさん
相方様がどうしても真ブリを持たせたいと
マキシの武器を真レーテにした後に鞭も真レーテ目指すみたいで
それまで使っていて良いと言われましたヾ(*´▽`*)ノ

満足そうでした

サイフリの結果もA+11で問題なく終わりました

何から何まで本当に感謝!
今後何かお礼が出来たらしていきたいです

で対になってかっこいーねd(゚ε゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その③


こんばんは、今日もとっても元気な雛乃です

【コメ返】

nじゃない方様⇒デウスマガジンとかあるんですね、いつになるか分からないですw

コメありがとうございます!


レア倍の時に撮ったssが溜まり過ぎてて捌ききれないんですが・・・
暫くはssが青一色になったりしそうですね

レア倍47レア倍48レア倍49レア倍50レア倍51レア倍52レア倍53レア倍54レア倍55レア倍56レア倍57レア倍58レア倍59レア倍60レア倍61レア倍62レア倍63レア倍64レア倍65レア倍66レア倍67レア倍68レア倍69レア倍70レア倍71レア倍72レア倍73レア倍74レア倍75レア倍76

鍵オイシイデス!
神殿ボスも通うようになってるから、まぁこれは嬉しいかなって
何でても私は嬉しいです
ぼっちなら出ても何も反応しないけど相方様と一緒なら
どんな物でも何かと反応したりされたりするからですヾ(*´▽`*)ノ

2人でメトセラ 

最初は2階でも30分掛かるか掛からないか位だったのに今ではそんな時間も掛からなくなりました
1階2階4階は凄く楽です
3階も最初は3人でギリギリだったのに今では2人でも余裕もって倒せるのが嬉しい
あのギリギリ感がたまらない(*´ー`*)
5階は私長い事生きてられないから任せっきりだけど楽しいよ!
2人でN夜明けは全部いける様になりましたd(゚ε゚*)
レーテももう少しだ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その②


こんにちは、今回もレア報告の雛乃です

まぁ細かい物でも出れば嬉しいのです!

レア倍24

細かい物代表のエタさん
でも地味にこれ溜めてるからちょっと嬉しい
使わないんだけどねぇ

レア倍25 

イバさん1匹目から降ってきて
「お!?」ってなったけど特殊物理銃
でも嬉しい、相方様のランジが使える様になる日はくるのでしょうか

レア倍26 

エタ大好きダヨオオオオオオオオオ!

レア倍27レア倍28レア倍29レア倍30レア倍31レア倍32レア倍33レア倍34レア倍35レア倍36レア倍37レア倍38



レア倍40 

何よりも今回の目玉はコレ!
2人でボス回して大きいレアが来たんだよー!
前哨のおまけで真ハンマー降らないかなーって相方様が言ったら
コッチに落ちてきたよw
私おまけ叩いてないのにィ・・・
何にせよおめでとうだねぇ、これからもいっぱい頑張ろうねヽ(o゚ω゚o)ノ


レア倍41レア倍42レア倍43レア倍44レア倍45レア倍46

神殿レアは相方様が物弾・魔弾ともによく出しております
私は鍵の方が多い気がします(。´_`。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

レア倍報告 その①

こんばんは、レア報告だけです雛乃です

相方様とレア倍1日目


レア倍①
レア倍②レア倍③レア倍④レア倍⑤レア倍⑥レア倍⑦レア倍⑧レア倍⑨レア倍⑩レア倍⑪レア倍⑫レア倍⑬レア倍⑭レア倍⑮レア倍⑯レア倍⑰レア倍⑱レア倍⑲レア倍⑳レア倍21レア倍22レア倍23オルリーレア①
オルリーレア② 

狩ってる最中に睡魔が押し寄せてくるのが嫌です
助けて下さい

手抜きじゃなくて報告だもん
手抜きじゃないもん
まだいっぱいssあるもん_(:3 」∠)_

全部撮ったらえらい事になった

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
