

業績埋めたりしたよ


こんばんは、最近は充実した日々を送っています雛乃です

この間のアップデートで業績システムの追加が来たので相方様と少しずつ埋めていく事にしました

業績① 

MOB討伐とマップ巡りは楽だし、こんな所もあったなーとか、初めて行く所もあって楽しかったです!
復帰してから2年位経ってるけどその前もあまり活動はしていなかったから全然知らない所もあったので
一緒に回れてよかったですd(゚ε゚*)

業績② 

育成クエでお世話になった所も回りました
色々なキャラも育ててみたいなとは思うけど今はまだそんな余裕がないのです、多分
アナイスを最優先に育てて行きたいので_(:3 」∠)_

業績③ 

アドセルは苦戦した覚えがあります、懐かしいです

業績④ 

リッチ倒しに行ったけど全然沸かないし人も居たので後回しにしました
その後知った事なんですが、混乱のクエでやらないと無理っぽいですねぇ
無事業績埋めれました(´ー`)

業績⑤ 

やる事が沢山だよ~でも楽しいな~

業績⑥ 

キャラの奴で貰えた乗り物の妖精さん
何か可愛いと思ったけど初めて見た時何か分からなかったw

業績⑦ 

飛んでるよ~
アナイスが少し大きくなった様な気がした

業績⑧ 

リモナードのヴェスティージダンジョンとやらもあったので行って来た
初めてだよ!
レベル制限があるんだねぇ
レベル弱くても強かったな!

業績⑨ 

ちょっと書く内容がなくてアレなんだけど
でも普段と違う時間を過ごせるのも良いなぁ

業績⑩ 

黄泉!実際に行くのは初めてだと思う!
うん、ちょっと怖い
けど楽しい

業績⑪ 

好感度上げありすぎてヤバイよ
ルーンポイントもらえるのだけはやりました!
全部調べて纏めてくれてありがとう(*´ー`)ゞ

業績⑫ 

ポルギネさんだよ
シオカンボスもあって、行った事ないのもあって
倒し方が分からなかったけど2人ならなんとかなります!
行けない所なんてないもんねぇ

業績⑬ 

弟子を卒業させるのもお互いのメインに弟子をつけてサブを卒業まで育成することにヽ(゚∀゚)ノ
ボリス使ってみたんだけどスッゴイ楽しかった!
また時間がある時に育てましょーね
相方様を見ててマキシもやってみたいんだよなぁって思ってたりもするの(*´ー`*)機会があればだな

神殿ボス① 

神殿ボスも通ってみることになりました
現状行けるのは雷だけっぽいけどその内他にもいけるようになれる様に頑張って強くなる!

神殿ボス② 

まぁ痛いけどなんとか倒せます
まぁ何回も死んじゃうけどね(。´_`。)
今は何も出てないけど通ってればその内いいもの出るよ!

夜明けボス① 

ちょこちょこ時間と体力に余裕がある時に通っている夜明け
ついにこんな物出しちゃった(*'д'*)
やったぁ~♪
大事にしよっと

おねぎ様① 

ねぎも頑張っているようですね
CPの夜明けとか弱すぎました(` ・◡・´)

まどマギイベ① 

まどマギのタイアップが来ましたねぇ
箱はどうしようか悩んでる
正直今はほしいのがないかなーって感じだからなぁ

まどマギイベ② 

こっち並んじゃったらさやかがぼっちになっちゃうよ・・・(;`―´)ゞ
マミさん可愛いよマミさん
沢山チーズ貢いじゃう!

まどマギイベ③ 

お返しに貰った箱からでたリボン
はー可愛い
なのに顔アバターって訳が分からないよ

おふとんはいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


おうちが一番安心する

おはようございます、特にネタないんですけどね雛乃です

【コメ返】

たまこ様⇒いえいえいえ!たまちゃんのお手伝いなら何でもします!
       沢山書いちゃっててごめんねぇ、これからも書く予定だわ(*´ー`)ゞ
       だらだら書いてるだけだけど良かったらまたきてね!
       何故そんなところにw


紅い様⇒おやおや偶然ですね、紅いさんの相方の私です( ・´ー・`)
       コメしてくれるんだね、びっくりしました!
      いつもありがとう、一緒に頑張って強くなろうヾ(*´▽`*)ノ
       はい、勿論です!沢山遊びましょ


コメントありがとうございます!


3日程大阪に行っていて家を空けてTWからちょっと離れていたんですが
やっぱりいつもあるものがないと寂しいものですね
いつも楽しませてくれてる相方様には感謝です(*´ω`*)ゞ
また今日からはいつも通りに活動しているので宜しくお願いします


お姉ちゃん① 

相方様のクラブにお邪魔していた私のミラに加えて
いつも仲良くしているたまちゃんのテチも入る事になりました(´ー`)
呼称どうするかって話になった時に私がいらん事言っちゃってかなり悩んでたw
いやー、上手すぎる(`艸´;)

色違いお揃い 

今カリスマクーポンが無料で貰えるから色んなキャラの髪型変えて遊んでます。
この髪型好きだなーマキシに使いたいナー?
相方様のジョシュと同じになってましたw


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

続きを読む

ネタ探しの旅にでないとなあ


こんばんは、ネタが尽きてきました雛乃です

【コメ返】

わぐう様⇒ただ昼寝のしすぎも良くないと思いました
       起きた時に毎回絶望してます(´・ω・`)

ミスリン♪様⇒初めまして、良かったらゆっくりして行って下さい(o'∀')ノ
     
         ほうほう、ガナ鯖民なら私も同じですよ~
         最初の方ではないですが休止はさんだりで結構遊んでますがいつでも初心ですw
         ガナポリーは今トレビゾとルグランとだったかな?合併してトレネになりましたよ!
         昔に比べて随分変わってしまってやりづらい所も楽になった所もありますねぇ
         昔のTWが恋しくなる事もありますよー

コメントありがとうございました!

たまちゃんオルリークリア

たまちゃんの外伝のお手伝いをしたりしてました!
神殿ボスは大変だもの、出来る事なら何でも手伝いますd(゚ε゚*)
仲良しだもんねぇ
それに私外伝するの好きです、変わってません、楽しいもん!

クリア報酬

若き日の思い出貰えるから貰いにいこ~って言っていたので付いて行った
デコはデコです
エア?は可愛くなったよな~こっちのが好みだよ~ウヘヘ

4人で夜明け

私と紅いさんとたまちゃんとフィリックスさんでN夜明け1階から5階までのぼりました
正直メトセラいけるのかなーとか思ったけど、まぁ、ベンヤ2人いるからいけましたね
私とたまちゃんはいいこにお座りしてました(*'ω'*)
これでH夜明けにのぼる事ができます
Hサフィロスだけ行ったけど硬かった気がします、半分寝てました

相方とボス①

最近やる事がとても増えました
ボスも最初は別々にしていたけど時間短縮をして他の事を沢山する為
相方と一緒に狩る事になりました!やったー!
マキアナはNHイバル、ミラベンヤはNイバルH時計です
1人じゃ行けなかった所も2人なら行けるんで楽しいヾ(*´▽`*)ノ

相方とレア①

バンド降ってきた!バンド!
コレを機会に色々出るといいな~とか思ってる(ノ∀`*)
最近ボスレアあんまり見ないから嬉しかったな、分解したけど

ミラ260

ミラがついに260になりました!
おめでとーおめでとー!
正直ココまで来れるなんて思ってもいなかったです・・・
感謝しか出来ませんわ

おやじのサンタ一式

フリマに1つのお店がありました
おやじさんのサンタ一式・・・買おうか悩んだよぉ
帽子もあれば欲しかったな!
まぁおやじさんのサングラスは頂きました( ・´ー・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

のんびり夜明け楽しんでます


こんばにちは?夕方です、昼寝の出来なかった雛乃です

最近は夜明けにも時間がある時は挑戦しています
まぁNだけなんですけどね、Hはサフィロスまでしかいけませんし

1階・2階は相方さんと2人でも余裕で行けます
3階・4階は試していません、怖いです
5階?論外だ、私が生き残れない

3人で夜明け⑨ 

そんな感じでたまちゃんと3人で夜明けに遊びに行ってきましたよ(ノ゚Д゚)

N2階
もう此処は大丈夫だねぇヾ(*´▽`*)ノ
死ぬのは仕方ないです、楽しんだモン勝ちですよ?

特殊鞭が似合う 

260だと言う事で真特殊鞭も貸して貰ったようです
色合い的に凄く似合っていて戦っている最中にも関わらず見惚れていました
私のミラはブリニクルでしょうねぇ、青いし

3人で夜明け⑩ 

N3階
前回もう少しってとこで倒せなかったオブシアノース
私とたまちゃんで必死でポコポコ殴り紅いさんが離れた所から攻撃をしてくれてました
所々あぶなっかしかったけどやっと!やっと!倒せたよ!

3人で夜明け⑪ 

倒した直後のチムチャ
盛り上がっております
楽に倒せればそりゃ早いし効率も良いと思うけどそれだけじゃないでしょ
何度も何度も失敗してやっと倒せた時の達成感も良い物だと思うの(*´ー`*)

3人で夜明け⑫ 

N4階
あの後流れで4階もどんなもんかと行く事になりました
2階に比べて分かりずらいのもあるけど全然行けると思う
5階も見せたいってのもあったけど時間もなかったし死にゲーになるw
なのでまた機会があれば行って見たいね!

座り方可愛い 

何かこういう座り方可愛くて良いと思う
てかやっぱりアナイス可愛いよ、ふわふわ頭のアナイス可愛いよ
撫で回したいですね~幼女~♪

守護と夜明け①

暇だったので守護連れて夜明け行くことに
行く事に段々早くなっているような気がしました
纏めて生き返らせてもらったらゾンビアナイスが可愛く見えた 

守護と夜明け② 

えーん

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

色々な事があった。


こんばんは、お腹いっぱい雛乃です

10時からバイトだけど寝たくないです、いつもの事です

ボッチーズ① 

ぼっちーずだよ~
ぼっちだけどぼっちーずだよ~
ぴあさんもあかいさんもあぶさんも皆良い人(*'ω'*)お話してた

ボッチーズ② 

ぼっちーずその2だよ~
きゃー朝ラーさーん(*'д'*)♪
可愛い可愛いクロエ様じゃー、皆あかいねぇ♪

オルランヌ制服 

2週間おためしオルランヌ制服
アナイスも結構可愛いです!
ミラもテチもジョシュも皆素敵でした。
舞様のジョシュの制服似合うな~

おくらさん① 

天使だ、天使がいる
かわいいよおお、おくらさんかわいいよおお(*'д'*)
オネーチャンとか・・・_(:3 」∠)_

アナイス270 

3倍最終日に狩り頑張りました
270なったよ!
紅いさんに追いついたんだ~いつもありがとう!
これからも頑張るぞーっ

ランダムヘアー① 

舞様が髪型変えるとか言うから見に行った
私この髪型は普通に好き
いつかこの髪使いたいんだよねぇ

ランダムヘアー② 

色違い・・・舞様のは何かまだお洒落さんかなって感じがするけど
私のジョシュ・・・怖い人だ

ランダムヘアー③ 

そんでまあ、ランダムでこうなったらしい
呪いだ~ジョシュの呪いだ~

ランダムヘアー④ 

おっそろーいなんだけど、グラサンかけてるだけでこうも違うのかw
グラサン最高です(*'ω'*)

ロードクノーヘン① 

交換した箱からでた、ロードクノーヘン召喚カード!
初めて行くしどうせならと思ってついてきてもらった!
でも、正直付いてきてもらって良かった、強すぎるww

ロードクノーヘン② 

フェザーやら領域やらでなんとか削って倒せました!
わーいわーいヽ(o゚ω゚o)ノ

ロードクノーヘン③ 

倒して出たものがテシスコアと羽毛だったらしいです
記念に貰いました、私の倉庫に眠ってます

ロードクノーヘン④ 

記念撮影大事だよー(*´ー`*)
沢山撮っていくよー

箱からSW 

うん、箱あけたら出やがりました
ストロングウェポン!
まさか出るとは思わんかったからびびったw
勿論私は売らずに

付けたった 

ぴあさんに報告だけして自分に使いましたよー!
これで少し強くれたかな?
もっともっと強くなるために頑張っていきます!

では前哨にいってきます

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

初要塞 EP1キャラ限定イベント


こんばんは、初めての要塞で気合いれた結果サイフリと苦戦してました雛乃です

8月26日は私の中ではこの夏の一大イベントでした(*・ε・*)
今まで多少興味は合ったものの参加なんて出来る訳がないと思っていた要塞!

要塞① 

21時半すぎにクラブルームに集合
初めて見る人からおなじみのメンバーまで色々な方と交流することが出来ました
宜しくお願いします!

要塞② 

アミティス要塞です、相手はおくらさんやキタローがいました

要塞③ 

入った瞬間皆スタート地点に戻されるっていうww
つっよすぎ笑うww

要塞④ 

やっぱり守護いるってのは結構強いんだなぁと思った!
全然減らないんだよー

要塞⑤ 

敵陣に突っ込むのです!
こっちの奥にはお目当ての彼女がいました(*´ー`*)

要塞⑥ 

右の赤マキシ、朝ラーさんが何とかサイフリから戻ってきて途中から参戦出来ました
紅いさんと朝ラーさんのまっかなマキシだよ~♪

要塞⑦ 

何とか左門まで走りに抜ける事に成功!
ああああ、青髪の守護!会いたかったよおお

要塞⑧ 

ちょっとずつ攻撃攻撃・・・でもやっぱ追いかけられて倒されちゃいます

要塞⑨ 

流石に全部門だけで終わるのもアレだと言う事で向こうのクラブ様が中に入らせてくれると言う事に!

要塞⑩ 

ここが門の中・・・!
動画で少し見た事あるけど結構広い!
走り回りた~いいヾ(*´▽`*)ノ

要塞⑪ 

そして一番人の居る敵陣に単騎で突っ込む奴~ww
此処が見たかったんだよ
良く要塞したクラブがss撮る場所・・・一瞬でフルボッコされましたが_(:3 」∠)_

要塞⑫ 

無事要塞終了
両クラブの皆さんお疲れ様でした、お相手ありがとうございました!

要塞⑬ 

記念撮影(エモ有り)

要塞⑭ 

記念撮影(エモ無し)

要塞⑮

クラブルーム内でクラブ抜けても入ってるんだからぁ・・・侵入者かな!?
自分のクラブでも1回した事あるから同じような経験がありました!

主催が途中から代わり急ではありましたが主催のローヤルさん
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした(` ・◡・´)

とても楽しい企画でした
初めての要塞に挑戦出来て色々と考える事が出来ました。

対人をする訳ではないけども
ミラやアナイスをもっともっと強くしてあげて色々な事にしてみたい思いました!

また何かあれば是非宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

頑張るたまちゃんを応援します


こんにちは、家を出る前にサッと更新してしまいます雛乃です

今日は前からも少し記事には出しているたまちゃんの事を(*´ー`*)
実験室で頑張って狩りをしていたり広間で休憩していたりする事があるので
紅いマキシと突撃~

信号ゼリッピ 

信号機ゼリッピだねぇ
可愛いよう可愛いようかーわーいーいー(*」´ェ`)」

3人で楽しく狩りした後もう少しで260だと言う事を聞いたら
上げなきゃって思うよね

オルリーで上げちゃいました!

祝たまちゃん260 

祝☆たまちゃん260!

お揃いだねぇ♪
一緒に頑張って行きたいよねぇ
これからも暇見て話しかけて一緒に遊んだりしたい!

もう少しで神殿だね、楽しみに待ってます(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

神殿進入しますた。


おはばんは、雛乃です

今日も安定の夜更かし・・・でも今日休みだから良いんだよ
いつもでした、ごめんなさい(´・ω・)

神殿① 

前回の外伝3が終わり神殿に入ることが出来ました!
色々問題はあったけどやっぱり嬉しいものですね
最初から最後まで感謝しています(*・艸・)

各属性ごとの狩場をちょこっとss取りに覗きに行ってきました

神殿② 

風の狩場
可愛い鳥が飛んでるねぇ
ぽっぽー鳩ぽっぽー

神殿③ 

土の狩場
全体的にゴツイ敵が集まってた気がする
あまり詳しく見てないね

神殿④ 

雷の狩場
此処が私ら魔の装備が出る所かな?
護符とかAFとか余裕が出来たらほしいね!

神殿⑤ 

光の狩場
ホーリーボルトかな、多段攻撃が痛すぎて狩れたモンじゃないわ
入るだけで死んでしまいそう

神殿⑥ 

闇の狩場
入っただけで雰囲気ヤバイ
何かソッコー死にそうだったから逃げ帰った

神殿⑦ 

火の狩場
現在は此処がメインの狩場ですかねぇ
斬りAF狙いでのんびーりまったりカンスト目指しながら狩りしてます!

神殿⑧ 

水の狩場
水の紋章・紋様が結構使えるみたいだねぇ
斬りAFとか揃ったらちょっと狙いに行ってみたいかもね?
公平で狩りとかだと使えそう!

神殿⑨ 

全部の狩場回ってきました
ホール中央で記念にssを一枚
妖精さんかわいーよー

神殿⑩ 

火のボス・イグリム
誘われたので行ってみたら大変な事になった
死んだりデスペナは気にせんのだけど、コイツやばすぎるわ

神殿⑪ 

蘇生させてもらっても回復する暇もリログする暇もなかったもの…
強すぎる

神殿⑫ 

土のボス・ロキト
コイツはまぁ、最初に比べたら全然らくだと思ったけど
攻撃が痛くなかったり痛かったりと結構差があった!

神殿⑬ 

走り回りながら陣貼る位しか出来なかったよ

神殿⑭ 

初ボス討伐!
夜明けみたいに箱からレアが出るんだね
お金もらえました~

神殿⑮ 

痛かったのはステがALL1にされてたせい
後から気付いてびっくりしたねぇ

神殿⑯ 

雷のボス・アンペルカ
コイツ絶対アレ、モンハンのアレ、キリン(
それにしか見えなかったですよ
攻撃は痛いかもしれんけど正直、全然イケル

神殿⑰ 

光のボス・ルミエラ
アンペルカとルミエラは他のに比べたら全然倒しやすそうに感じた
紅いさんが狙われすぎてて可哀相だった
おかげさまで私ら狙われませんでしたw

神殿⑱ 

光のMOBとボスは可愛いよね、可愛いの好きだよ
今は小さい妖精のとこに逃げてるとこ
間違って巻き込んで倒しちゃダメだよー

神殿⑲ 

ボスも終わり箱タイム
相変わらずお金だったけど凄く楽しかったよ!
またいけるようなら行って見たいね
その時までに少しでも力になれるようがんばるよヽ(o゚ω゚o)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
