

遅れたけどオルランヌ外伝

おはようございます、こんばんは。
ちょっと書こう書こうと思ってたけど色々とやる事が多くて・・・
先週オルランヌが来ましたね、アナイスを進入させることにしました!

フリマ大集合 

フリマは皆と会えるねぇ~(*´ー`*)
あーおくらさんホント天使だわ

外伝3① 

そんな訳で外伝スタート
何か全部BADEND見た方がいいらしいですね
私は回収してる内に段々楽しくなりました
おかしいですかね?(*・ε・*)
モチベも上がって楽しかったですよ!

外伝3② 

このマンキンな、初見死んだ
強すぎワロエナイ_:(´ཀ`」 ∠):_
マキシ万能だな
強いし状態異常色々あるし、楽にやらせてもらえましたw

外伝3③ 

コンなんとかさんと虫

外伝3④ 

これ!このパン袋!
ネタには凄い良いと思う!
嫌いじゃないです、くださいヾ(*´▽`*)ノ

外伝3⑤ 

これで走ってる人結構いたけど面白いw
何回も被れて満足です(` ・◡・´)

外伝3⑥ 

歪みの森、人多くて凄いわw
まぁ狩るのは大変だったけどこんだけ人見るのも楽しかった
お祭りの準備クエは苦戦しそうだな
皆がんばってヽ(´ー`)ノ

外伝3⑦ 

NPC守るクエ
入るタイミングでチムでやれなくなったりするんかねぇ
結構色んなMOB出てくるね

外伝3⑧ 

コレ、私だけにしか見えてないらしいんだけど室内で乗り物乗っちゃってるんだよね
周りから見たら普通に歩いてるみたいなんだけどね(´・ω・)

外伝3⑨ 

さっきのNPC守るヤツの最後の敵もいろいろ
でっかいカボチャだね(*´ー`*)

外伝3⑩ 

全部見た訳じゃないけどコレが一番かな
大きいカーバンクル!
あ~~~モフモフしたい~~~(*'д'*)
欲しいよ

フィリックスさん見守り隊

外伝頑張ってるフィリックスさんを一定の距離で見守り隊
きっと向こうは訳分からなかったかと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

夜明けイベ最終日

おはようございます、雛乃です、はい。
今日明日は経験値アップイベですよー
アナイスを少しとミラを中心にレベ上げ頑張ります!

夜明けラスイベ① 

夜明けのデスペナ無しのイベが最終日だったので連れて行ってもらいましたー。
1階はサフィロス、領域維持さえできればいけるもんですね。
にしてもベンヤで来る人多かったです、強いw

夜明けラスイベ② 

人が多い分倒す時間も早いし楽でした。
楽しい楽しい箱空けです。

夜明けラスイベ③ 

ボスで隠れてしまってとり忘れが・・・どんまいです(。´_`。)

夜明けラスイベ④ 

お次は2階のオパーリオン。
これは結構連れて行ってもらってるし目印を出してもらえるので
それさえ見えればだいぶ楽な階だと思います。
それに楽しい!

夜明けラスイベ⑤ 

皆走り回って同じ場所に固まるのが面白い(*´ー`*)

夜明けラスイベ⑥ 

無事2階も終了~♪
皆箱開けれた様で良かったです!

夜明けラスイベ⑦ 

3階はアレだった。
最初から黒いのに囲まれてしまって一緒に戦う事も出来なくて残念でした;
また次の機会があれば頑張ります!

夜明けラスイベ⑧ 

4階はディアマシティ?お前はダメだ。
初だったので何してるか分からんかっただろうが!
使う攻撃で判断とか最初じゃ気付けなかったです。
雷と氷どうにかならんかねぇ・・・

夜明けラスイベ⑨ 

少し時間は掛かったけど全然可愛いですね(震え声)
問題はやっぱり次でした。

夜明けラスイベ⑩ 

DIEジェストというか死亡集というか何と言うか死にまくり。
基本立ってられなかったです!
蘇生してもらってもすぐ座り込んでたからねぇ(´・ω・`)

夜明けラスイベ⑪ 

イタイヨー。ベンヤがめっちゃ頑張ってます。

夜明けラスイベ⑫ 

死ぬとペットが鳴くけど、色んな名前にしてる人がいるんだなーと思った。
まぁ私はペット死なせまくってるからなんだけど・・・

夜明けラスイベ⑬ 

めっちゃ時間掛かりました、一番掛かりました。
それでも何とか倒してもらえました。
役立たずぅ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

夜明けラスイベ⑭ 

お陰様でNはクリアできたので、次はHサフィロスです!
長い事ありがとうございました、とても楽しかったです((*´∀`*))
オルランヌも始まったりで色々機械あるかと思いますがまたよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


お散歩と夜明け

こんにちは、nの人だと思います。

二次覚醒後に美食家の情報を教えてもらいクエを受けたついでにお散歩してきました。
あの日以来美食家のクエしてないんだけど、忘れてた

落ちるんやな 

横ずれたら落ちるんだね、此処。
アナイスの顔・・・この顔スキー

綺麗な場所 

相変わらず綺麗な場所ですね、あまり来ないけど好きです。

色違い刀 

二次したし気分転換にアバ変えようかと思ったけど気付いたら遊んでました。
染色してからになりますかねぇ・・・
色違いだよー刺さりすぎだよー危ないよー


3人で夜明け① 

あかいさんとたまさんと夜明けに遊びに行きました。
2階はあれですね、慣れてしまえばかなり楽でした。
でも4階お前は駄目だ、雷と氷?が分からなさすぎた!

3人で夜明け②

死んでるけどクリアヾ(*´▽`*)ノ
まぁそこまで苦戦する事もなかったと思います。

3人で夜明け③ 

休憩がてらにお話タイム
皆で遊べるのは楽しいよねぇ。
夜明けなんて触れもしなかったんだけど、いけるならたまには行きたいかなw

3人で夜明け④ 

お次は三階なんだけども、これ詰んでるw
逃げ道なくなってしまいました、はい。

3人で夜明け⑤ 

火力でないのは見逃して下さい、どうせ野良とかガチじゃいかないですし・・・
身内が一番安心する(。´_`。)
まぁ最初の所で多少耐えれれば全然いけるんじゃないかなーと思ったけどやはり苦戦しました。

3人で夜明け⑥ 

あと17%くらいが削りきれなかったです。
でも本当もう少し!また行く機会があれば頑張りたいですねー
その時には多少火力上がってるといいなw

3人で夜明け⑦ 

かなり遅くまでつき合わせてしまっていたようです(`艸´;)
でもまぁ、楽しめたとの事だし良かったかと!
勿論私も楽しかったですよ。

しっぽもふもふ

3人で夜明け⑧ 

ベンヤたんの膝の上の猫が羨ましい
また色んなことして遊ぼうね~

たまさん可愛いよぉぉぉ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

アナイス二次覚醒、ミラ外伝

こんにちは、nの人です。
ようやくアナイスが二次覚醒しました。

変コア10個 

コアが手元に10個もある~(*´ー`*)スゴーイ
さっそく覚醒覚醒♪

二次覚醒待機 

まぁ時間で引っかかりました。
夜時間だと勝手に思い込んでました、昼時間なのね!

念願のメルゼベド 

色々して時間潰してやっと昼時間に・・・!
会いたかったよ~(*´ー`)ゞ

二次覚醒イベ 

ドキドキワクワク(*'д'*)
あの、目の前の幼女はいただけませんか?ダメですか、そうですか。

二次覚醒終了 

イベントも見終わりリログです。
選択画面から戻ればそこには・・・

赤湯気 

二次覚醒!赤湯気!
わーい、あかいさんも見に来てくれたし、あかいのお揃いだね~
火力は出てないけどこれからだよね!
頑張って強くする(`・ω・´)

ミラ外伝① 

で、まぁ、少しずつではありますがミラの外伝も進めています。
その内二次覚醒させてあげたいしねぇ。

ミラ外伝② 

夜時間待ちで座ってました。
ミラ可愛いよミラ美人さんだよミラ最高だね。
後好感度上げなきゃいけないので適当に頑張ります!

ちびべんや 

ちびべんや可愛い可愛いよ、ちっちゃいマントシリーズ素晴らしい///
ちびあなべるはアカンです、あれはアカン。
でもべんやも捨てがたい、アカンです。
たまらんです、はい(*´∀`*)

ネオテ待機

いつものネオテ待機のssもなんとなくで撮ってしまった。
こんな感じで待ってる間も楽しんでます。

ミラさん

お友達も沢山増えてTWが楽しいです。
これからも仲良くしてね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


EP1キャラ要塞をきっかけにミラ育成

お久しぶりです、また更新してみようと思いました。
前よりは更新ペースは落ちていますがよろしくお願いします。

【コメ返信】

勝とう様⇒生きていたのですよ・・・!


久々に色々見てたら某ぴあっさーの所で知り合いました。

EP1キャラ要塞をするのに最近はミラを育てています、タノシー
我等がGODロー

GODロー

ボリス強いねぇ、もりあんもきっといけるよねぇ
色んな意味で神すぎた
EP1キャラ要塞も頑張って下さいねぇ、あまり無理はしないように
EP1キャラ要塞やりたい人も募集してるよ!

 
青赤

紅いの!紅いの!
こちらも知り合った先は同じですです。
色々とお世話になっていて楽しませてもらってますd(゚ε゚*)

ぴーにゃたん可愛いよ 

あらやだ可愛いじゃないの(*'ω'*)
猫で揃えたいもんね、背中出たら良かったのに見事に外してくれるわ
流石としか言えません

暇つぶし夜明け 

暇つぶしにN2夜明け行って来ました
2人で30分程度でしたねぇ
まぁ必死になって戦う事のが最近は少ないので全然アリだと思う
また時間があれば行きたいですな

お試しサフィロス 

N1夜明けボスもやってきたよ
今回は3人!
まぁ1時間位掛かってたけど全然楽しいww
次は3人でN2でもいきましょーね!

夜明け楽しい

夜遅くにお疲れ様でした、ありがとうございました。
これからも仲良くして下さいねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
 

生存報告

する必要があるかはシリマセン。
生きてます。

スポンサーが邪魔だっただけです。
また今度書きます
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
