

ネギ味のボリスってオイシイ?

こんにちは、花粉が飛び始めて辛い季節になりましたね。
痒い

【コメ返】

・3・様⇒モザイク大事でしょ?ね?ね?(

コメントありがとです!

今回は可愛い回

ねぎボリ① 

タイトルにも書いてあるんですけど、ネギ味のワカ・・・いや、ボリスって美味しいですかね?
こちらTSからのお友達のネギちゃん
TWが出来たみたいで遊びに来てくれました
オナカスイタ

ねぎボリ② 

帽子お揃いなんだよ~可愛いね~
ついでに染色も教えて、してみたんだよ~
赤いネギェ・・・とっても可愛いです!

4色アナイス 

今回はシアさんを加えて四色アナイスです
色んなの見れておめめが幸せです、眼福
皆可愛いね~(o’∀’o)

ちびっこ愛で隊⑧ 

ちびっこおおおおおおおおおおおおお
ちびっこおおおおおおおおおおおおお
丁度座ってるとこの上で見かけたんで
撮ってしまった
いやあああああああああああああああ
可愛いねえええええええええええええ
ごめんね
ちっちゃいのすばらしいいいいいいい
ちびっこ愛で隊!

この笑顔、守り隊 

この笑顔、守り隊・・・!
ランジが可愛い・・・o_ _)o
どんだけ師匠大好きなんですかあああ?
師弟イイ
ただこれ会話みてたらウルリッヒはランジが分からないみたいだね
辛いよぉお、ランジ笑ってえええ

何が何だか 

反撃のお手伝いに行った時のこと
反撃って基本こんなんなるけどw
前見えないなー、すごいなー。
反撃行きたいな

目隠し 

装備でモザイクだとぉ?レベルたけーなおい
でも危ないナァ、下手したらぶっ刺さりますよ
頭貫通・・・イヤアアアアアアアコワイヨオオオオオ

ポータル出ない 

革命しててMOB倒したのにワープでないんですけど!
やり直すのだるいんだけどおおお('д'll)
やり直しました
バグとかやめてください(´・ω・`)

暇人なんです 

やる事がなくて、暇すぎて、ランジで狩りまくってた
此処ドコ?H2?
うちのランジは基本反復・ボス・革命しかしてなかったけど
ちゃんと狩り出来るようになってて安心しました。
一時期は全く火力でなくて狩れなかったからねぇ
やっぱ装備ちゃんとすれば狩れる様になるんだなぁと思った
揃えないとなぁ・・・

おやじえシオカン 

おやじさんのランジィのシオカン進入ヽ(゚∀゚)ノ
これ図書館です
うん、終わった後のssですw
図書館の1発クリアは嬉しいよねえ!
行くまでは大変でしたw

うりふたつ① 

イベしようとブルコラ行った所教授さんのサブと遭遇!
やっぱり前から思ってたけどそっくり(*'ω'*)
とっても可愛い!
この2ショットを撮れる日が来て嬉しかったw

うりふたつ② 

時間もあまりなかったので少しお話してからお別れしました(ノ∀`)
またよろしくお願いします!

足生えた 

今ログインするとアイテムが貰えるけど
それの人力車の人・・・
うーん、この姿に足生えるのはないと思いました
怖いですw

ちびっこ愛で隊⑨ 

10th箱から出る30日間変身マント・・・
いやあああああああああああああああああ
ルシたんかわいいいいいいいいいいいいい
まさか私がちびキャラマント持てる日が・・・
30日間だけど嬉しいわ(つ∀`*)

ちびっこ愛で隊⑩ 
かとうピンを追いかけてました
ピン可愛いよなピン
あんじゅもいればナヤいたのになああ///

さて、イベ回すか

そんじゃ、ば~い

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
