

オナカスイタよ

外が眩しいです、おはようございます
そういえば皆様の地域は雪は大丈夫でしたか? 
大丈夫じゃありませんでしたか、そうですか_(:3 」∠)_
どんまいでござる

目がない 

画像の編集中に気づいたんだけど目がないんだよ
どうゆうことなの、怖いよ・・・
ココはゼリッピの森のある場所ですね
忘れました
ただ光っててかっこ良かったので撮りました

3色アナイス 

三色アナイスはいかがですか、真ん中のアナイスが一番美味しいです
その次に初期染色アナイスですかね
青いのは毒ですよ
段々アナイスがアイスに見えてきた

マナイスかいとん進入① 

何だかんだで ランジもシオカン進入です
狩りはしなくても反復とネオテでレベルが上がる今のTW
どうなんでしょうかw
マナイスと一緒に進入をしたんですが、ゆあさんに手伝ってもらいました
物ランつよおおおおいヽ(o゚ω゚o)ノ
朝早いってのに遅くまでありがとうございました!
アレは寝れたんですかね、30分もあったのかなかったのか・・・

マナイスかいとん進入② 

オデンもマナイスの火力のおかげで楽勝でした
私のランジは火力なくてハゲた
どうなっとんねん!!orz
ソロで出来んかったと思う

マナイスかにとん進入③ 

無事進入クエ完了しました
おやじさんありがとうーお疲れ様ー!
まぁこれからも侵入頑張って下さい・・・言ってくれればすぐ行きます
今はフラン狩りを頑張っています

発行うさぎ 

ネオテ終了後某教授様と絡みました
白と緑で発行してました・・・

3色うさぎ 

三色うさぎー。
もふもふしたいもふもふ
動物って可愛くてもふもふで癒されます(` ・◡・´)
長門が可愛すぎて癒された!!!!!

長門最高です 

ヤバイね、これヤバイね。
ちっちゃいのと普通の・・・挟まれちゃいました
幸せだったので、長門さん蹴って下さい
MObが羨ましいです
でも正直小さい方が何か好きなんです
他のマントでも ちびキャラって可愛すぎて
撫で回したい(*゚ー゚)

真酷寒インペリアルメイル 

今日の話なんだけど
アナイスはシオカンボス NがギミールでHがイフリート行ってたんですけど
イフリートがあまりにも出すもの出さないので
三つ首狩りに行った所、こんなの落としやがりました

いや、まぁ落としてくれただけでもいいんだけど、変えてすぐこれですか
EA落としてください、どっちでもいいんで落としてくださいよー

まぁ特に欲しい装備とかレアってのがないんですけどねぇ
そりゃ強くはなりたいけども良くわからないからなぁ(´・ω・`)

適当に目標があればボスも狩りも全然苦じゃないんですよねw
勲章貯まればいっかなぁくらいでw

でもなんかブログ書けば出るとか聞きました、本当なんですかね
出た覚えがないです
まぁ楽しみにしてます

そんじゃ、ばーい

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな





 

寝すぎて寝れなくて暇です

お久しぶりです、更新しようとは思ってたけど・・・まぁ、察して下さい。

【コメ返】

鍵コメ様⇒本当にお久しぶりです・・・!
     わざわざこちらまでコメをして貰えるとは思いもしませんでした
 
     ありがとうございます、凄く嬉しかったです。
     また向こうにも時々遊びに行くと思いますので
     その時はよろしくお願いします(*´∀`*)                  


コハック様⇒いえいえいえいえいえ!お気になさらず・・・
      メール機能に慣れていなくて気づくの遅くなっていたかと
      思います;すいませんでしたorz
      確かにそうでしたね、あんな発狂してる所見られているとはww
      全然気にしなくて良かったんですよー!気遣いありがとうございます
      私もコハックさんのメールで色々とぶわああああっと泣くかと思った_(:3 」∠)_
      こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
      
      見つけてくれて嬉しかったですよ
      ツイッターの方は呟く頻度がおおかったり少なかったりで
      基本見てはいるので
      これからもコハックさんのネトゲに対しての考え見させてもらいますね
        
      TWは復帰してからは毎日していますねぇ、暇だなぁとか言いながらもw
      そうですね、TSの代わりを見つけようとしても中々見つからないでしょうし
      リアル頑張って下さい!


コメントありがとうございましたああああああああああ

さて、まぁ色々ありましたがTWについて書きましょう

イソレット3種 

何で撮ったのか分からないのは良くある事。
でも消すの勿体無かったから貼り付けますヾ(⌒(_'ω')_
イソは色々出来ていいね、可愛いのもカッコイイのも

友達が欲しいんです 

これはぷるこに頼まれて並べて撮ったssですね。
いや、この人には一応モザイク?をだな・・・大事だろう!
友達募集中だったみたいです、ぼっちサイコー

メッセ誤クリ 

人探しやアイテム募集で叫ぶと必ずと言って良い程誤クリはよくあることです。
これは人探し中でしたね、こんな1:1嫌いじゃありません!

真巡礼者のペンダント 

一時期おやじさんとオルリーやら前哨やら回してる時にH王様から出た物
出たらいいなぁと思ったのはこのAFじゃないんですよおおお・・・玉璽・・・
ナンダヨ、巡礼者って・・・なんて思ってソロで回してたらね・・・

巡礼者のペンダント

ちくしょう!!どうなってんだ!
Nも真も揃ったわ・・・使うことがないかも知れないけどテチに持たせておきましょう。

オデン中に①

前哨回してた時のssです。
真面目にしてることもありました、時々遊んでましたヾ(⌒(_'ω')_
ほらー、ジェスたんとペンギンだよ!

オデン中に② 

むさ苦しいおっさん達の中に可愛らしい変身マント・・
ジェスたんがいるからペンギンも嬉しそうだよぉ(*'ω'*)
ジェスたん可愛いよジェスたん(*゚Д゚)

オデン中に③ 

膝乗りとか最高で死にそうでした(HP的な意味で)
羽が生えてるねぇ

オデン中に④

テスラの端っこでおっさん達がMOBを殴っているのを眺めていました。
このまま死んだら大変だねぇ

むちさんおかえりなさい

暫くINしてなかったむちさんのお戻りじゃー
おかえりなさーい、忙しくて遊んでる暇ないと思うけど
これからもよろしくねーーヾ(*´▽`*)ノ
 
そんじゃ、ばーい
ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
