

今年も残り数時間となりました

いやぁ、早いですね 今年も残り数時間となってしまいました。
やってしまいましたね 一ヶ月更新無し・・・忘れていたわけではないんですよ

まぁそんなことはいいでしょう

【コメ返】
すいれn様⇒うおおおおおありがとうございます!全キャラはちょっときついかなぁ・・と

公園在住60歳独身様⇒ありがとうありがとう!ボリスさんですか・・・?やりますよやりますよ
               属性共有できるのはいいですねー。

真季様⇒頑張ったよおおおおお!!次キャラはいつになるんでしょうね、まぁランジになると思いますけど。


今年最後のコメ返信となりました。
沢山のコメントありがとうございました。

グラデル1 

初?グラデルさん!
ドシーンドシーン・・・こんな死体の山みたことがありませんでした。

グラデル2 

ドシーンドシーン・・・
この後はグラデルさんが帰って行かれた為倒しきれませんでした、残念です

ランジに囲まれるおやじ 

ランJに囲まれるおやJさん
と思うでしょ、自キャラでも囲んでますからね(

舞様カンスト1 

そばカンスト者二代目舞様
おめでとうございます!!
カンストできてよかったです、鬼畜><

舞様カンスト2 

玉が6つ回ってるよー。可愛いねー。
年明けにはキャップ解放きちゃうのかなぁ?

武器強化⑮ 

ついに揃った・・・ついに・・・ブリニクル素材!
時間掛かった分愛着が((*´∀`*))
では合成いきまあああす!

武器強化⑯ 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
武器が青い、ついに、青い!
早く試したいとこの時は思っていました。

真っ青 

ちょっとだけ暗いのですね、でも全然嬉しいのです
次は真ブリ素材ですね
たてがみとかまた辛そうだけどゆっくり頑張っていきます

ゆあさんまた会う日まで 

最後に一枚、仲良くして下さったゆあさんが引退との事で。
また戻ってくる機会があれば是非絡んでやって下さいね
今までありがとうございました、私もランジ育成頑張ります!


そんな感じで沢山の出会いがあり 少しの別れもあり 
今年も色々な出来事がありましたね
私に沢山の思い出をありがとうございます

こう上手く想いを伝えることが出来ないので簡単に済ませてしまいますが
今年一年支えてくださりありがとうございました、お疲れ様でした!
2014年も皆様にとって良い年になればいいなぁと思っています。

来年も宜しければ雛乃をよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

それでは、年明けにまたお会いしましょう

そんじゃ、ば~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
