

雛乃カンストしました


あ、寝るとか言ってブログ更新してました。

コメが来たから更新しようと思いました。
今度またブログいじろうかのぅ・・・そろそろアナイス画像変えたり・・・今はしない!

どうもこんばんは!

【コメ返】

公園在住60歳独身様⇒社長なんていなかった、未実装なのに必死に探しちゃったね・・・
 
紳士くるる様⇒オォオォオオォオ!!くるさんお久しぶりじゃないですか(`・д・´)ゲンキデスカ
          いやねぇ、舞様にやられちゃったんで(
          カンスト
してしまいましたよ!

カンスト目前 

まぁ、タイトルでも言ってる通り五日前にカンストさせにアナイスで狩りまくってました。
これが最後のレベルUP画像となります・・・

ドキドキ・・・

アナイス265 

ポチッ!
カンスト致しましたーーー!
舞様、年内カンストは達成しました
あの叫びがなければ私はボスも狩りも頑張ることはなかったでしょう・・・
感謝してますよ( ・´ー・`)
早々リログして玉を出しにヾ(*´▽`*)ノ

狩りでご迷惑を掛けてしまった皆様申し訳ありません。

叫び 

こんなに沢山の方からお祝い叫びを貰えるとは思ってもいなかったので
感激しました。゚(つД`)゚。
もう禿げ散らかしそうになった。
皆大好きよーーー!!
叫び以外でも個人的に祝ってくれた方ありがとうございました♪

リーフバンド 

舞様からお祝いにリーフバンドを貰いました。
触覚はえちゃったんだけど・・・実はちょっと気に入った(
ネタ装備大好物ですbb

羽耳 

舞様がこれもくれた
本人はゴミあげるって言ってたわ・・・ありがとう
大事にするわ!

まぁメインがカンストしてしまった訳ですが
これからは他のサブキャラをちょこちょこ育てて行こうかなぁと思っています。
とりあえず目標は全キャラ200かな?
ランジは260にはしてボス回しに使いたいなぁ
まぁ、とりあえず優先順位はランジナヤテチのオデン要員かしら
ピンも育てたいしピン育てるならルシとかも武器一緒に使えるから良いかなと思ってます。

まぁボチボチ頑張っていきましょう
これからもこんな雛乃をよろしくお願いします

5時じゃんw

そんじゃ、ば~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


地獄のフリン 後編

ほい、続き書いていきますよー

生主フリンツアー⑫ 

ここの階がくる度にゴーレムで皆がおこでしたヽ(`Д´)ノ
またおまえか!

生主フリンツアー⑬ 

休憩所がきました
少し休めて良かったですよー
さすがにずっとはキツイですからねぇw

生主フリンツアー⑭ 

いつになったらグラム様出てくれますかぁ
結構皆眠そうでしたねぇ
もうこの辺りから動きが鈍くなってきてましたから・・・
私も眠かったですw

生主フリンツアー⑮ 

ここなにしてましたっけ、あまり覚えてません・・・
多分おやじさんの中身がいない時でしたかねぇ

生主フリンツアー⑯ 

硬いゼリッピがいるという話を聞きまして・・・
やっとお目に掛かる事ができました!
まぁ通常よりは硬いしレベルも高いですねぇ

生主フリンツアー⑰ 

意味もなくssを取りまくるのです
色んなssあると楽しいですよ

生主フリンツアー⑱ 

ま さ か の 本来のゴールに来てしまったwwww
ちくしょうーー私たちの目的はこれじゃないんですよ!
でも来れてよかったですねw

生主フリンツアー⑲ 

喜ぶべき場所なのに喜べないのであった(´・ω・`)
グラム様ーー!!

生主フリンツアー⑳ 

もうゴーレムは嫌です
今後フリン行くことないだろうな、と話してましたねw

生主フリンツアー21 

二人がエラーか何かで落ちてしまって、しゃきーんさんと二人になってしまった・・・
この後改めて入りなおすことになりました

生主フリンツアー22 

マナ結晶くれたお姉さん。
ありがとう、ここのMAP綺麗だから好きです!
また会えたらいいね

生主フリンツアー23 
ん?ん??
結局グラム様に会うことが出来ず
私はバイトの時間になってしまったので諦めることに・・・
3人共お疲れ様でした、4時47分から11時半まで・・・
寝ずにバイトになってしまったが楽しかったです
ありがとうございましたーー!

そんじゃ、ばぁ~い

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

地獄のフリン 前編

こんにちはー ちょいと遅くなりました すいません

まぁどうでもいいでしょう

前回コメ返忘れてしまいました、申し訳ありません;

【コメ返】
公園在住60歳独身様⇒いつもコメントありがとうございます!
               あと少しでしたね、ボリス推しますねww
               そのうち育てますね、今はランジです!

人型信号機 

どうでしょう、この信号機・・・順番覚えてません
おやじさんと放送を見に行って知り合ったみゅぅさんと
丁度お知り合いだったようで見にきてたしゃきーんさん
話の流れで4人でフリンに行くことになりました

この時はあんな事になるとは誰も思っていなかっただろう・・・

生主フリンツアー① 

みゅぅさんの顔可愛らしいですよね、マスクイイネ!
精霊草もあって準備も出来たのでさっそく中に呼んでもらいました
前にも皆で言ったけど違う人と行くのもワクワクしますヽ('∀'*)ノ

生主フリンツアー② 

お馴染みの最初のMAP
ここは広くもなく複雑な道でもないから凄く楽です
ただただ敵を狩るだけの簡単なお仕事

生主フリンツアー③ 

すれ違った瞬間にも撮られてますよ(
ちなみにクリア条件を決めたので頑張っていきましょう!

クリア条件:社長(グリム様)をぶっ倒す

生主フリンツアー④

まぁそんな感じで狩り画像しかないんですけどねー
まだ始めた頃なんで皆元気ですよー
サクサク動いてましたね

生主フリンツアー⑤ 

クラ庫まじ楽です、ありがとうございますw
皆集まると敵殲滅が早くて早くて・・・攻撃する前に終わっちゃう

生主フリンツアー⑥ 

皆大好きシノプD()
このMAP出すぎたと思います・・・ずっと出てたら飽きちゃうねw

生主フリンツアー⑦ 

ブラッディドールを倒すと生体出るの初めて知りました
何か出すぎて気持ち悪いww

生主フリンツアー⑧ 

ペナMAPはシノプMAPと1位2位を争うくらいつらかったです
でも段々と皆が慣れて来て
自分の行く場所が分かってくるので無言で自分の場所に走るという謎の団結力

生主フリンツアー⑨ 

私ココ好きです!
どうゆうとこか知らないけど・・・入った瞬間おやじさんが
敵を溶かしますコワイ。゚(´pω・`)゚。

生主フリンツアー⑩ 

パシャパシャ(

生主フリンツアー⑪ 

後編へー 続く


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

さよならとりっくすたー これからもやるよているずうぃーばー

こんばんは、8年続いたトリックスター
私がゼネから移ってハマリにハマったネトゲ
色んな事があって色んな出会いをした!
それがサービス終了になってしまうのは悲しいけれど仕方ないですね
ジークレさんからゲムポに変わった時の事はあまりしりません
お疲れ様でした
まだ続いているようなので、大縄部は終了前夜は祭りでもしましょう

みずきメモ 

そんな情報を聞き即行INしてきました
みずきと合流!
メモが・・・トモロクが光ってるの久々に見ました
昔の友達とまた遊びたかったなぁ

CAST.jpg 

そして懐かしのCAST登場
今回のサービス終了やらイベントの事話してましたね
またお会いできてうれしかったです、運営さん

記念撮影 

なんか皆でピース出して記念撮影しようって言ってた人がいたから私もとってきたよ!
何か懐かしいなーーーーくそーーーー!!

さて、TWに戻りましょうかヽ(・∀・)ノ

レア⑫   
レア⑬ 
レア⑭

何だかんだでちょこちょこレアは振ってくるモンですねー
ペドラは美味しかったです
他もサブ育成に使えるのでありがたい(*・艸・)

沸きすぎ 

ももまるぅがアジダハカ湧かせまくった結果
こなったwwwwwww
湧きすぎだろ
こんだけ集まると可愛くもなかったです・・・

次回の更新ようのssも出来上がっているっていても
切り取ってはるだけなんですけど
用意できてるので近日中に更新いたします!
そんじゃ、ば~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

シオカンボス巡ったり 二倍期間満喫

こんばんはあああああ!!
お久しぶりでござる
TWライフ楽しんでいました

ストポン 

ハッピーアワーでフランケンがやってくれましたよ
SW振ってきました
一瞬何かの見間違えかと・・・二倍様様です
もう装備もそろえてあとは強化するだけなんですけど、強化・・・怖いねぇ
確定カードいくついるんだろうねぇw

シオカンボス巡り① 

これは二倍前のお話です
皆でボスに行ったときでイフリート狩れるかなーとかいったら
入った瞬間氏にました、はい
復活Pは偉大です

シオカンボス巡り② 

庭園のボスをwikiを見て上から順番に三人でまわって見ました
たまにはこんなボス狩りも良いなぁと思った!
フルボッコされてましたw
庭園はギミール以外のssを取り忘れてしまった・・・悲しい
シオカンボス巡り③ 

監獄ボス巡り~
三つ首です、このときは全然弱かったですねぇ
この後にソロで行ったおやじさんがブレス痛いっていってたけど・・・

シオカンボス巡り④ 

この人・・バルド?誰だっけ・・・
結構痛かった気がする

シオカンボス巡り⑤  

クロウさんはめちゃくちゃ痛い
タゲが飛んできたら即効死ねる!

シオカンボス巡り⑥ 

また三人揃って死んでたりw
沢山死んだけどとても楽しかったです!
サブもシオカン入ったことだしこれからはオデンも頑張りましょう!
色々落ちてくるといいねーー

隠し子 

染色が黒いんでおやじさんの娘(隠し子)です( ・´ー・`)

( ゚д゚)(゚д゚ )

こっちみんな 

( ゚д゚ )( ゚д゚ )
こっちみんな!
こんな下らない事して遊んだりもw

子鬼② 

ぶたの車にのった子鬼かわいいです
まぁ一つ目は怖いけどちびっこいのは可愛いです!

初霧島 

霧島・・・実はこれが初の霧島でした
今まで入った事がなくてどうやって行くのかすら知りませんでした
いいとこらしいですね!

あざとい 

アナイスのにゃんにゃんはあざとい
むちべると似てるでしょう
右の子可愛らしい染色してます

ミラ覚醒 

ミラが覚醒しました

シオカンボス② 

Nギミールソロでいけるかなぁと思って行ってきました!
いけました。
Hは行ってみたけどまだちょっとキツイかなぁと思いやめました

250くらいの時にギミールソロできるかなと聞いたときにベイラスじゃキツイよって言われてて
Nギミ言ってたけどやっぱり削れなかった
けど今は真シエナだからソロいけるようになって嬉しいです
セプター出し頑張ります

レア⑩ 

靴を落としてくれてタイムウォーカーから無事抜け出せることに
ありがとうございますーーヽ('∀'*)ノ

レア⑪ 

Nギミールから鍵振ってきた
嬉しいです?

鬼畜指揮棒 

某鬼畜様が真指揮棒をインクリするとか言ってて
すっごく怖かった・・・
無事通ったみたいで良かったです!
MR地獄お疲れ様

王族の方 

左上に王子と姫が・・・白も可愛いねぇ
こっちは黒いですけどね!

アナイス263 

やっと263に・・・これ年末までにカンストいけると思いたいですね
まぁ二倍期間で頑張って少しでもあげますよー

そんじゃ、ば~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
