スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法部隊長からのお告げ

消費消費消費消費ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
色々ありました、緊急で入ったやつもありました・・・

【コメ返信】
公園在住60歳独身様⇒あれいきましょう、三つ首いけそうじゃない。魔ボリになりましょう(


シオカン進入① 

むちべるのシオカン進入クエのお手伝いいきました。
残りはスパルタンとゴンブでしたっけ
また時間あるときお手伝いしますよね!

ハゼ変身① 

パレンシアでハゼを狩るとハゼになれますよね
遊んでましたw
ヨイショ(ノ゚∀゚ヾ)

ハゼ変身② 

ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
ハゼカワイイデスwwwwww

見ています① 

ファイアーボールとこの猫の被り物?
顔が一緒にみえる!
睨まれています;;

見ています② 

あんじゅとおーそろい(*・ε・*)
猫アバカ良いのぅ
なぜかセットそろわないです、泣きそう

雨風強い① 

足遅い足遅いと遊んでました
だってテチテチ・・・前進んでないものw
でもこれ楽しくて案外ハマった(´゚∀゚`)
今も時々遊んでます

イソサイツヨ① 

イソサイツヨ!!
ダッシュブレードかな、それで飛び越えちゃうじゃない!
オルリーの上の場所です
びっくりしたねぇ・・・便利だなぁ

舞様鬼畜② 

骨が砕けちゃったから誰か倒してくれるの待ってたら
通りすがりの反復中舞様が倒してくれた////
綺麗なクロエでした

ミラ200 

そんなこんなでミラも200になりましたよ
わーいわーい!
後は覚醒してとりあえずは放置になるだろうけど
そのうち育てれたらいいなぁ
ルベ鞭があるからねぇ・・・

石化① 

デリボスの手伝いに行こうとサンスルへ
石化したまま戻ってくるおやじさん・・・
真っ白すぎるwww

石化② 

そして私も真っ白に燃え尽きた・・・
でも二人でもイソが回避状態のスキルしてるんで
壁してもらえれば全然倒せました、楽しかったーーー!!

親子① 

おやじさんとそっくりのボリスゥ
色とか髪とかはちょっとずつ違うんだけど
凄く似ていた!
親子だ親子ヽ(゚∀゚)ノ

親子② 

息子の方のボリスさん可愛らしい顔でした
それから時々みかけるとむちさんと
『あ、おやじさんだ!』と言う事が増えたとか増えてないとか(

囲まれてる① 

ねむさんとこいったら何かアイテムいっぱい落ちてからとりあえず座った
なんだったんだろうか、謎でしたw

ごんぶと① 

かとーさんとこれすげええとか思いながらみてた
とあるウサギの人の奴の様です
文字が太い!

魔法部隊長②


そしてこれ、問題のこれ
魔法部隊長から振ってきた、振ってきたよ
左横で流れてるからみたら
白テチ育てろってお告げなんですよね、頑張ります
れあだれあだーーー

そんじゃ、ばぁ~い!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
スポンサーサイト

はろうぃん・・・とは関係ないですけど

そろそろ更新せねばーとは思っててssの編集すらしてなかったです
あ、ハロウィン仕様にしたんですけど、すぐ変わりますこれ(

【コメ返信】
公園在住60歳独身様⇒ありがとうございます、エデルきもいですね・・・見られてる;;

・3・様⇒ありがとうございまああああああああああああああああああっす!!


綺麗系イソ① 

それでは始めに綺麗系イソレット様を載せてから行きましょうか(
蒼穹武器でしたっけ、これ
ぴったりですねー綺麗だよー綺麗(〃゚艸゚)

久々銀さん① 

そして、な、ななな、なんと・・・!?
この方がINされたではないか・・・我がクラブのサブマスさん・・・///
お会いしとうございました、お久しぶりですね

久々銀さん② 

何かいらない看板でてるけど

舞様も近くにいたので拉致りました><v

久々銀さん③ 

色々な場所に行っていたようなので
まぁ、いつも通り後をついていってみました
里のBGMが変わっていて嘆いていましたね
前のほうが良かったです・・・

久々銀さん④ 

そしてここに微妙な変化が
橋の奥までいけなくなってしまっていました、残念です(´・ω・`)

久々銀さん⑤ 

そしてここ。下に潰しちゃってますけど
怖いけどいい人です
ここは変わりなかったようでよかったですね!
暫くここでお話してから落ちてしまいました
またお話しましょうね!

子鬼① 

これ分かりづらいかもしれないけど
スキルを使うと子鬼が棍棒?を振り回すのです
買って買ってーーとか言いながらいつもやってます、たのしいです
駄々っ子です(

ランジ集合① 

皆のランジです
私はこのときはまだ初期状態ですね・・・
真ん中のランジさん綺麗だわぁ
青薔薇帽子が羨ましいです!
左端のランジさん可愛いねぇ
オッドアイイイデス!

どこでも鬼畜① 

どこにいってもこれですね、舞様w

ハロウィンナヤ① 

あんじゅが!ハロウィン仕様に!変わって!いた!
やだあああこの角いいなあああかわいいいい!
ハロウィンのアバは好きです

ダクアマ① 

鍵があったので、初ダクアマさんに連れて行ってもらいました!
強かったです、おやじさんが!
俺TUEEEEEEEタイム突入すると12kしか見えないとかコワイネー

不思議現象① 

そしてこれ、ちょっと試したことがあったか一瞬クラブに入りました
ここで抜けたらどうなるんだろうと抜けたところこうなりました。
入ってないのに入ってきてるだと・・!?
新発見でした

変コス① 

ここからはネタコスですねwwwwww
真ん中に見える緑の鳥の巣のナヤ様はむちさんとこのクラブの方です
お話はあまりしたことないけど凄くいい人です!
いつもスピードアップとディスペルありがとうございます!

変コス② 

鳥の巣()と鳥の巣がおる・・・
むちさんなんで目隠ししてるんでしょうね(

変コス③ 


合体しましたwwww
私は中に入り込んでガーデンの役に(
みえます?親鳥が小鳥をみてますよwwwwwwww

そんじゃ、ばぁ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

『装備強化アイテムメモ.7』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5
抗戦の意思×5

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1ゲシュタルトの破片x5大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1
ルーン文字の刻まれた石x6
ラインの書x6イシドルの意志x6、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[1]世界樹の実x8[4]霜のたてがみx8[0] 


 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ているずポチッとな

武器強化~ベイラスからの道のり~

おはよーおはよーおはよー!
私は強くなる為に毎日がんばってるけど強くなれません!
チックソーーorz

【コメ返信】
すいれn⇒廃なのさんとは失礼な・・・私は廃なんかじゃないですよ!
ミラさんはまだ覚醒できません、もう少し待って下さい、ごめんなさい。

公園在住60歳独身⇒いや、違う、それ違うんだけどww
ジョージだよ、間違えないであげてええええ!!

武器強化① 

これを見るが良い・・・
私がこのクエを受ける日が来るとは思っても・・・
なかったよねーー!!

武器強化② 

それではアイテムの確認をどうぞ
人いなかったからやったのです
アイテムはしっかり揃いました
では報告に行きましょう

武器強化③ 

ドキドキ・・・真ベイラスですよ・・・
なかなか見かけるものでもないので楽しみです

武器強化④ 

ジャーン!!
そういえばこんな色してましたねー
真になったので次の段階へいきましょう
ピン子からアイテムを取り・・・

武器強化⑤ 

これもポイポイ
はい、材料はこちらになりまーす
これらの材料を合成し・・・

武器強化⑥ 

ドキドキ
これで私があきらめていた物が出来上がります
いざ合成!

武器強化⑦ 

ジャーン!!
シエナエンペハートリス完成!
念願のシエナーー
こんなの手が出せないと諦めていたのに・・・
さてさて色のほうは?

武器強化⑧ 

やべぇ、Nシエナのが好みだわ
今のアバにピッタリな色合いで好き過ぎる
だがしかし強くなるためには次に進まねば
ばいばいNシエナちゃん

武器強化⑨ 

お次はこのエデルとコートンとNシエナちゃんで
最終一歩手前段階・・・
エデルがきもいとかおもったのは内緒(

武器強化⑩ 

クエをちょちょいと受けて~
お話きいて~

武器強化⑪ 

アイテム渡して~
クエ完了して~
受け取ったものがこちらになりま~す

武器強化⑫

ジャァァアァァアァン!!
真シエナちゃあああああああああああん
ぺろぺろ可愛いよぺろぺろ
自分で作った装備だから凄く愛着湧くの
もおおお大事にするからねええ
インクリなんてしないからねえええ 

武器強化⑬ 

そしてMRしたものがこちらになります
SH以外はMAX補正なんでこれでいいかなと思いしました
MR券6枚しか使わなかったので良い方かと

武器強化⑭ 

そしてこちらがアビをつけたものになります
強化なんですけどね
それは真ブリになってからにしようかなとか思ってるんです
どうせ強化しちゃったらアビも強化も消えちゃうんですよ
アビだけは一応つけておきました
まぁ真ブリになったらまた買えば良い事ですしね・・・
ただ上知力は真ブリになったら付けます、今は中知力で十分です

材料集めに協力してくれた皆ありがとうございました!
まだまだ弱いひなのでした

そんじゃ、ばぁ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

るしわぁぁぁぁぁん!

こんちくわですヽ(゚∀゚)ノ

【コメ返信】
公園在住60歳独身⇒変人だと思われる?残念、元からです!ヽ(゚∀゚)ノ

この記事で終わらすつもりが結構な量の画像だったので
半分にすることに・・・まぁここだけでも十分多いんだけどねえ

アッパー① 

私、このエモ優秀だと思いました!
キタローからアッパーもらいました;;
前にかとーさんがエピシオ様にアッパーしてましたね
ひどい・・・

ハート① 

ねおてしす2から帰宅後月の島でレアドロする実でハートが作られてました
つい撮っちゃうよねぇ
パシャパシャ

図書館狩り① 

狩りしたんです、図書館で
30分も狩らなかったけど少し行ってみました
やっぱり此処は怖い
こんなフルボッコしなくてもいいじゃない!
陣なきゃ死んでたわな

図書館狩り② 

物攻魔攻ともにイテーです
その代わりとてもとてもやわらかくHPが低いようで・・・
これは楽しい
ここなら私の低火力でもダメでますね
まぁもう狩る事はないでしょうな・・・

TMオデン① 

暇暇してたらむちさんからオデンのお誘い!
TwinkleMomentsの皆さんと行って来ました(´ー`)
ランジさんはシオカンやナルビク色々な所で見かけます
以前反撃にも連れて行ってもらいました♪
ほむほむはお初さんでしたね
まぁ私一回目落ちちゃったんだけど・・・
楽しかったです、またよろしくお願いします!

ルシ200  

はい、我が家のルシ様が・・・我が家のルシ様が・・・
200だあああああああ!!
やったああああおめでとおおお!!
今度アバ箱買ってあげないとねー///
別キャラも染色したいですしアナイスもしたいですし・・・ウオアアア

ルシ覚醒 

そして覚醒!
火力も装備もないけどこれから揃えてがんばろう♪
次の覚醒はミラかな?

まもちゃん① 

あの方から突然のプレゼント・・・
びっくりしました、ありがとう・3・♪
@5がんばるよー

おやじさん② 

オルリーの為にカンタパルスへ侵入
ようこそ!!
私がオルリーまでご案内致しましょう
この後カンストナヤと190代ルシイソでNHオルリーで騒いで来ました
万能薬は忘れずにね!

おやじさん③ 

200まで上げる為にピライオン周回周回周回
倒すのに少し時間が掛かってしまうけど美味しかったですありがとう!
結構狩ったのでお開きにして
パレンシアクエで200になりましたウマー

はいなの① 

HINANO→HIなの→ハイなの・・・こうゆうことですよね
残念ながら私は一般人だよ?
まぁさすがかとーさんだわ
上手いこと言うね・・・

パレンシアクエ① 

そしてこれがパレンシアクエの一部なんですけど
これなんですか?ねぇ?なぁに?
何気なくクエ開いたらこんなことになってたわ・・・
あかさたなはまww

パレンシアクエ② 

そしてこれはジョージとの対決じゃないの?
バグなの?仕様なの?
まぁ分かんないけど面白いからいい!
クエに支障でるわけでもなかったしねぇ

パレンシアクエ③ 

こんだけジョ言われてたら仕様なのかと思ってしまうけども・・・
ジョージっていってあげてよおぉおおぉおお!
ジョって・・・ジョって・・・

パレンシアクエ④ 

ジョージだよぉおおおおおぉぉおおぉお!!
まぁジョでいいです、たぶんもうルシじゃやらないんで・・・

そんじゃ、ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
  

おやじさん面白い



【コメ返】
レレイさん⇒協力感謝です!本当助かったよぉぉぉおおお


はい、こんばんはー
今回はちょっと画像が多いので
前に撮ったのとここ最近撮ったので分けることにしました。

お遊び感覚で反撃へ行ったときの出来事

ユペルさん① 

本当に遊んでました(
いやとてもいい光景ですね(ネタ的に)
お一人で3時に場所にいたから暇だったんでしょうね・・・
NPCのユペルさんに話しかけちゃってます、面白い

ユペルさん② 

コボルト達にボッコボコにされてたユペルさんでしたが
この時は皆で先にたおちゃったから攻撃されなかったんでしょう
とても優しいおやじさんが見れました

ユペルさん③ 

これからもユペルさんと仲良く、守ってあげて下さいね
ユペルさんって性別どっちなん?

ありがたいお話① 

左下に鬼がみえるでしょう?
これはねおやじさんっていう名前の鬼なんだ・・・
ジナパ姫のありがたいお話を一緒に聞いてたらしいです
あのね、すっごく笑っちゃった!

祝260叫び①
そしてメッセの皆様260おめでとうメッセージありがとうございます!
感謝感激でございますぅぅうう((*´∀`*))
これからもアナイス頑張ります

そんじゃ、ばぁ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

『装備強化アイテムメモ.6』


必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5
抗戦の意思×5

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1ゲシュタルトの破片x5大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1
ルーン文字の刻まれた石x6
ラインの書x6イシドルの意志x6、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[0]世界樹の実x8[3]霜のたてがみx8[0]

えへへへ真シエナだぁ 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
  ているずポチッとな


『装備強化アイテムメモ.5』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5[2]

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1[0]ゲシュタルトの破片x5[2]大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器[0]エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1[0]
ルーン文字の刻まれた石x6
ラインの書x6イシドルの意志x6、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[0]世界樹の実x8[3]霜のたてがみx8[0]

みのりん感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


『装備強化アイテムメモ.4』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5[0]

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1[0]ゲシュタルトの破片x5[0]大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器[0]エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1[0]
ルーン文字の刻まれた石x6
ラインの書x6イシドルの意志x6、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[0]世界樹の実x8[3]霜のたてがみx8[0]


抗戦くそがああああああああああああああああああ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな


祝ペアで260


こんばんはこんばんはーこんばんはー大事なことなので三回?

【コメ返信】

れれいさん⇒あいよ、頑張らせてもらいます

公園在住60歳独身⇒それはね・・・ネタを沢山提供してくれているからでしゅよ

最近皆狩り頑張ってました
メッセもカンストしている人が増えていってますよ
皆すごい><

みさきさんカンスト 

そんな感じでみさきさんもつい先日カンストしましたよー
みさきさんしとねさんお疲れ様でした!
ぐるぐる帯が回ってますね・・・

ソロ死① 

私も狩りがんばってます
まぁ
ソロなんて死にまくりですけど
へたしたら、入ってくる経験値よりも出て行く経験値の方が多い場合もあるしね
大半そうなんじゃないですか、はい

アフロテチ① 

2回目のみくるへあー消失事件で犠牲になった八重さんサブテチ
面白い事なったから見たらこんなんになってました
アフロテチ・・・!
不覚にも笑ってしまった・・・
でもハゲよりマシよね・・・
てかごめん、顔にモザイク(

アフロテチ② 

顔装飾変えて可愛くしても・・・まぁ可愛いわ
こうゆうネタなの大好きだよ!

アフロテチ③ 

アフロにおかめとかひっどいwwww
もっふもふやでえええかわいいい
早くハゲ間違えた、ミクルヘアー消失直るといいですね!!

カリル家 

みのりん追いかけててカリル家に初めて入りました
あのですね、像が怖いです泣きます
あのですね、中のMOB達が怖くて逃げ帰ってきました(´;ω;`)
もう入ることはないでしょうね

むちさんとネオテ2 

むちさんがお暇だったらしいのでネオテ2に誘ってもらい二人でいってきました
うへへデートだ///
ナヤ強いね、死なないよ!
二人でもらくらく攻略でした
また暇人なんで誘ってくださいな!

ルーンアップ 

オルリーしてたらルーンレベル上がった
狩りし始めてからルーンレベルガ3も上がってます!
わーいわーいわーい、早いなー。
10だっけか、なって欲しい
あと13?レア率上がるのも欲しい!

反撃チム② 

反撃にも行ってきました
ひまひまひまひましてたらねむねむから叫びで呼び出しくらったんで行きました
補助の数が半端ないですね・・・
まぁ残念ながらクリアできなかったですけど次はクリアできるといいですね!
二次覚醒頑張ってください、美しいランジさん

大量アジダハカ 

みのりんのカードの為に呼び出されたアジダハカの図
沸きすぎて可愛い
さすがにはじめ見たときはびっくりしたよ
でも一気に倒すの楽しい

デリボス手伝い① 

鍵渡すついでにお手伝いもしてきた!
みのりんとみのりんとこのクラメンさん
チャットみてるの楽しかった

デリボス手伝い② 

何か一気に三人死んでびっくりした・・・
くっそラマシーめ
みのりんの経験値を持っていきやがってーーー
許さないんだからな!

デリボス手伝い③ 

属性さんと守護補助とスコープアイ強いですぅ
ガラコシーさんが消えちゃったよぉ
怖いよぉ
皆強いよぉ
タゲさえこなければ怖くないもん

アナイス260① 

そんな感じでみのりんに寄与狩りさせてもらったおかげで
私もついに260になりました!
ウオオオオオオオみのりん本当にありがとうありがとおおお!!
ハー・・・ここからがまた長いんだろうなぁw

アナイス260② 

はい、れべるあっぷっぷー(*・ε・*)

アナイス260③ 

現在こんな感じですよ
ほら260でしょ!?
ほらほらあああああああ///
週間経験値がリセットされる前に上がったんで
見てみたら4Mくらいになってました・・・
まぁこれからも頑張ります!

アナイス260④ 

みのりんも260おめでとーね。
上がる前に殺しちゃってゴメンネ

そんじゃ、ばぁーい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

狩るでし~


はーーーい、こんばんわ!
何か岩石高原でも余裕で死ねますわぁ

Twitterにも上げたんだけど・・・
タイムラインで盛り上がってたら死んでましたwwwwwwwwww
なさけねぇwwwwww

ツイッター死 

デスペナなんて怖くないし、痛くないし!!
何見てんだよ、ガーゴイルウウウウ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

久々かとー① 

はい、かとーさんです。
久々に見かけました、相変わらずいじめてきました
かとーいんてりこわい(゚Д゚;)

ちびっこ愛で隊① 

はー・・・通話中に大暴走しました
ちびめいどとちびしゃなが可愛すぎるんですよ
はー・・・ちびっこ大好き
愛で隊愛で隊・・・かわいすぎるよおおぉおおおおんprprpr

ちびっこ愛で隊② 

しゃなたんが前を向きましたよ
シャッターチャンスはここですか
そうですか!
ふへへへへ・・・

ちびっこ愛で隊③ 

気づいたら人が周りにたくさんいました
また仲良しさんがたくさん増えて楽しいです

ちびっこ愛で隊④ 

しゃなたんが運転してるっわあああああ
私が助手席座りますね、ありがとうございます
見つめてますね///

ちびっこ愛で隊⑤ 

めいどさんも運転してるわああああ
こんなちびっこたちが運転するとか世も末だわ
私見とれて事故るわ、よゆー

ちびっこ愛で隊⑥ 

大老さん以外でジェスターマントの知り合いが・・・というかおやじさん(
走ってるときの顔大好きなんですよ、笑顔が眩しい(*´・ω・)

ちびっこ愛で隊⑦ 

ジェスターのペットが欲しい、可愛いペット可愛いペット
いや、私には最愛のパンダちゃんがいるじゃない
もう6代目だけど・・・ごめんなさい

帽子お揃い① 

むちさんとこのサブマスさんのサブさんw
帽子も染色も似た感じがしてます!

大人数でH実験室① 

そして本題というかなんというか・・・最近狩りがやばいくらいに
はかどります、楽しいんです!

昨夜は6人PTのしとねさん&みさきさん/おやじさん&むちさん/みのりん&雛乃
のペアに分かれて狩りしてましたねぇ

こんな大人数でPTだけ組んでH実験室で狩りとか
地味に楽しかったですわー

大人数でH実験室② 

ずーっとずーっと狩りしてました
あ、フレアフィールド見えてる恥ずかしい
陣間違えるの気をつけないとなぁ
ソロでやると死に繋がる・・・

大人数でH実験室③ 」

みのりさんとむちさんがログアウトしました

なのでおやじさんを連れて狩りへ・・・
最初に皆で狩りする前に私とみさきさんとおやじさんで狩りしてたんです
コンボが繋がらなくなるから嫌がる物理キャラさんもいますでしょう
おやじさんは俺の時代がキタアアアアとSC連打してましたなw
緑陣で大喜び、頑張って働いてくれました


大人数でH実験室④ 

囲まれたときの奇声がヤババ・・・お腹痛くなるくらい笑った
二次覚醒うらやましいです・・・
そんな簡単にできるもんでもないしやる気になれませんけど
赤いオーラは欲しいよお

大人数でH実験室⑤ 

フランちゃん前のMOBを集めながらグルグルー
ここ美味しいね!
てかまぁ実験室はどこも美味しい
とても楽しい狩り時間になりましたよ
お付き合いありがとうございました!

8時間くらいは狩りしたかな?
44Mの稼ぎでした~

アナイス259 
@2Mってどこで2回デスペナもらいましたが
しとねさんに手伝ってくれて259に・・・!
@1で260になるのですね・・・何かはやかった

そんじゃ、ばぁ~い

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

最近色々したいな

と、思うわけです。
テンプレ秋仕様にして満足

久々にコメ返が出来そうです
コメしてくれる方々ありがとうございますん

【コメ返信】
公園在住60歳独身様⇒そんな驚いた顔をしてどうしたんだい( ゚д゚) 自分でも撮られてましたか(

・3・⇒いらっしゃい、ぼっちさいこーでもぼっちさみしーでしょうに


でも何から手を出せばいいのか分からないです。
なので適当にしてます、はい。

今してるのは
革命の花火
NHオルリー
NHシオカンボス回し
H実験室狩り

出来るようならNHオデンにも行きたいとこですねぇ
狩れれば・・・落ちなければ・・・

時間があれば城でも行って金策しないとだねぇ
最近金欠気味でヤヴァイデス

装備もそろえたいしねぇ

その前にとりあえずベイラスを真シエナにするところからだろうなぁ

ブログも書きたいです、あーネタが欲しいから探さないと
これからネタ探し頑張るかーーうおおおおおお!!!

そんな感じ
オルリーや革命や通常狩りはレア降るのに
シオカンボスは未だに落としてくれませんねぇ

楽しみにまってますよー
レアはよはよ

まぁ出るだけマシなんですけどね


H実験室ソロ① 
H実験室ソロ狩り
バフスクロ最強説
これでなんとか生き延びれる、狩れる
会い方がいないと死んでも生き返れない可能性があるんで怖いんですけどねー
通りすがりの人になんど助けてもらったことか・・・w

ちなみにこれは、バフスクロのみのダメです


H実験室ソロ② 
あ、死んでる
いや、死んでないよ
あ、やっぱ死んでない
ごめん、死んでるわ

ちなみにこっちがバフスクト+スコアイ付きのダメ
スコアイ最強だわーーー
もうすばらしい!

まぁコレ死んでますけどね・・・
助けてもらいました、ありがとうございました!

正直2~3Mのデスペナくらいならどうせすぐ稼げるんで気にしないですけどね
まだよゆーよゆー

デスペナとか全然怖くないですし、おすし


寝城 
城行くのはいいんですけど、眠くなってダメでござる
本当・・・寝るから全然終わらないんだけど・・・
三時間近く掛かるんだけどもっと早く終わらせてほかの事したかったのに、もー

あのね、聞いて

此処暗いし視界悪いじゃない
そんなとこで寝るもんだからさ・・・

起きた時に方向分からなくなって来た道を三回ほど戻るっていうね
まじない、ここで余計な時間浸かったわー

とりあえずまた時間があれば行こうと思いますよ

城は暗いしBGM怖いしでちょっと苦手ですzzz


魔法部隊長① 
昨日革命したらやっと魔法部隊長さんがレア落としてくれたー
わーいわーい
まぁ、分解行きだったけどね!
ダイアモンド原石に化けてくれました、やった

はー、途中から書く内容忘れてワケ分からんくなった、まぁいいか

そんじゃ、ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

『装備強化アイテムメモ.3』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5[0]

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1[0]ゲシュタルトの破片x5[0]大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器[0]エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1[0]
ルーン文字の刻まれた石x6
ラインの書x6イシドルの意志x6、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[0]世界樹の実x8[0]霜のたてがみx8[0]


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

『装備強化アイテムメモ.2』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5[0]

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1[0]ゲシュタルトの破片x5[0]大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器[0]エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1[0]ルーン文字の刻まれた石x6
[4]ラインの書x6、イシドルの意志x6[1]、星の残骸x6[0]

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器[0]エタの痕跡x8、寒気の結晶x8[0]世界樹の実x8[0]霜のたてがみx8[0]


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

『装備強化アイテムメモ.1』

必要アイテム赤は揃っている/青[]は現在の個数
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1、ゲシュタルトの破片x5、大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器、エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1、ルーン文字の刻まれた石x6
[2]ラインの書x6、イシドルの意志x6[1]、星の残骸x6

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器、エタの痕跡x8、寒気の結晶x8、世界樹の実x8、霜のたてがみx8

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

最近の雛乃さん

最近始まりがお久しぶりですからしか入らない気がします。
こんにちは、久々に早起きしたので更新しますよ!

PC壊れてからss撮る癖が無くなっちゃって更新ペースがかなり遅いです
せっかくの毎日更新がねぇ・・・そこまでネタのないんだがね

前回の記事で舞様鬼畜様のあの発言のおかげで
少しは頑張らせてもらってますよ

最近の雛乃さんの活動は
みのりんとボス回し・オルリー・H実験室狩り・その他色々
やっています!

アナイス255 
そしてつい先日255になったのです、旧カンストしました!
なれる日がくると思いませんでした。
みのりん、キタロー、レベル上げ手伝ってくれてありがとう!
火力ねーなぁと嘆いている時期でしたが・・・

カード① 
この子のおかげでテスラの火力UPUP!!
みのりんがカードレシピ作ってくれたので頑張って作った!
ちゃんとしたカード作ったの初めてよ!
これのお陰でXも上がり属性で火力も上がり旋風で殲滅も早くなりと
いい事だらけー

クラ5橋① 
今はBSでしかこれないクラ5
記念に一枚とってきました。

EP3① 
月の島でEP3やらないと行けない場所があるらしいんでやってみました。
暇だからねぇ・・・
まぁミニゲームはやり方聞くまで中々上手くいかなかったけども
それ以外は結構簡単でしたよー
補正付きショーサブアームも貰えるしアイテムで成長させる事も
あるし機会あればどうぞ!

達成クエスト① 
んで暇だったから遠隔クエから受けて話しかけるだけの称号貰えるクエ受けてた(
んで最終的にこうなった・・・
265レベル達成とかあるんですか・・・
まぁそこまでいければもらいましょうかねw

レア⑦ 
レア⑧ 
レア⑨ 
ここ最近でたレアさん達
色々出るものの対した物ではないらしいが出るだけマシ!
色んなもの出て嬉しいです、手持ちに空きがあれば・・・
他にはアビやら神託やらそんな感じですかねぇ

おやじさん① 
おやじさんとローズガーデンと式神お揃い!
何か式神が仲良ししてて可愛いんだけどw
和んじゃったわ!

走り回る① 
最近お付き合いのある方々達です
皆が集まる機会があったのでうろうろおおおっと走り回ってました
面白い人たちたくさんです!
毎日楽しいです!

私、今のベイラスを真ブリニクルまで強化しようと思っています
その為にアイテム集め頑張っています!

必要アイテム(赤は揃っている)
【ベイラス→真ベイラス】
元となるベイラス武器神託の証拠×5、抗戦の意思×5

【真ベイラス→シエナ】
Lv245(真・ベイラス)武器各種x1、ゲシュタルトの破片x5、大地の傷x2

【シエナ→真シエナ】
元となるシエナ武器、エーリア・コートン×10エデルのコア×5

【真シエナ→ブリニクル】
Lv250(真・シエナ)武器各種x1、ルーン文字の刻まれた石x6、ラインの書x6、イシドルの意志x6、星の残骸x6

【ブリニクル→真ブリニクル】
元となるブリニクル武器、エタの痕跡x8、寒気の結晶x8、世界樹の実x8、霜のたてがみx8

先は長いがんばりましょーーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。