

年内なんて嘘だッッッッ!!!

こんにちは、お久しぶりですよー!
今回はちょっとしたネタ提供がありましたので・・・酷いわ・・・w

その前にだいぶ前になりますが覚醒できましたよー
念願のもやもや・・・!
嬉しいけど覚醒したら満足してしまって何もやる気がおきなくなりましたw
まぁそんなもですよねぇ~
覚醒① 
イグニーの火力があっぷあっぷ
9999は気持ちいいですなーw

アバ① 
プレゼントを貰ったのですがおかしい、おかしい!
誕生日でもないし男の子でもないwwww
でもありがとうございました!

年内カンスト① 
そして問題はこれやでぇ
舞様が勝手な目標を作り始めましたよ
舞様鬼畜><><
年内カンストなんてムリです・・・

年内カンスト② 
あにゃたんまで酷いわww
いじられて伸びるなんてそんなわけないじゃないですか;

年内カンスト③ 
22時になったら叫ぶとかいってたけどマジで叫ばれましたわぁ
代理と言い張りますしねぇ
この後1:1が飛んでくる飛んでくる・・・
年内なんてむりですってばーーー

年内カンスト④ 
年内カンスト⑤ 
一部1:1の紹介、叫びが流れた途端皆からww
頑張れませんしマジじゃないですしww
22時とか時間帯があれですよねぇ

年内カンスト⑥ 
狩りしてたらはじめてみた言われたwww
私いつからアナイスで狩りしてなかったんだろうねぇ
アソビはしてたけどずーっと狩りしてなかったわw

そんじゃ、ばぁ~い!
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
