

ルシ島撮影会!

こんばんは、更新遅くなってしまい申し訳ありません!
ルシ島撮影会のお時間ですよ(゚O゚)


 
【コメ返信】
りぃちぇ⇒いらっしゃーいいらっしゃーい!何もないとこだけどゆっくりしていってね!
      うまくなんてないのだよ・・・待っててくれたのに遅くなってごめんねw
      フリン・ルシ島の出来事本当に感謝してますん
      これからも沢山ネタにしちゃうかもだけどよろしくねww

ルシ島撮影会①
りぃちぇに19時からルシ島で記念撮影行こうとお誘いを受けたので撮ってきました

ルシ島は敵もいなければ無人島なんで大好きです
ここで色々してみたかったな


ルシ島撮影会② 
いざ撮影!となった瞬間、ボリス様とナヤ様が登場したので一緒にとる事になりました
最後にメッセもしていただきました
クロトキさん Mclarenさん よろしくお願いします!

ルシ島撮影会③ 
メンテ1時間前だったので叫んで人を集めてみるとコレですよ・・・
こんなにも沢山の人が集まってくれて嬉しいです(*´・ω・)
そして団結力がやばかったですねぇw

ルシ島撮影会④ 
なんだかハートに見えて可愛いbb
これでルシ島も最後となると寂しいものですね
最後・・・TWも色々変わってしまいましたが皆様よろしくお願いします


ルシ島撮影会⑤  
さらばルシ島・・・良い思い出と良い仲間をありがとう

ルシ島撮影会⑥ 
りぃちぇが隣に来てくれたのでもう一枚///
うれしいもんですなw
これからも色々思い出つくりましょーね


ルシ島撮影会⑦
この後はメンテ時間までのんびりまったりしてました

ルシ島撮影会⑧ 
ルシでもちょこ記念撮り
この日は一時間がとっても早かったです


ルシ島撮影会⑨ 
撮影会が終わったあとでも来る人、残ってそのままの人が多かったですねぇ

ルシ島撮影会⑩ 
放火祭りが開催されてました(
ナヤコワイコワイ・・・ブルブル
私には陣なんて見えていない(゚O゚)

ころしあい① 
その後は急に専用MAPに飛ばれて戦闘に・・・!
りぃちぇが飛ばしたようでw
倒しても倒しても沸くから戦闘民族の私はとても楽しかったですわ


ころしあい② 
ルシ島撮影会に参加してくれた皆様
誘ってくれたりぃちぇ、あんじゅ、ねじたん
本当にありがとうございました!


そんじゃ、ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

突撃フリン隊!後編

こんばんは、引き続き突撃フリン隊!後編の方を書いて
いこうと思います!


突撃フリン隊⑪
 
この時点で2時45分ですね・・・意外と時間かかっております。
ここのDOPMAP何度回ったかww
実際のとこ、私23時くらいから睡魔が来ててこの時だいぶやばい状態になってますね。
なんとか気合でやっていました(゚O゚)


突撃フリン隊⑫ 
ピライオンの中間地点くらいであんじゅとすれ違い
ナンパされました///
この前くらいにドラゴンがいたので多分倒さなかったはずです
ここから○○フィーバータイムに入りましたわぁ


突撃フリン隊⑬ 
正解はクノフィーバータイムでした!
1枚は撮り忘れてしまったのです・・・ごめんなさい
この場面はアレですよ、今回の見所でした
           クノvsねじ娘

大量発生したクノ相手によく頑張りました!
スキキャンは痛いねぇ・・・
この後りぃちぇから援護要請が入ったのでテスラをお見舞いしてやりましたですぅ><
*

突撃フリン隊⑭
この子でラストだったかしらねぇ?
ラストクノ木です!
あの短時間で3回も遭遇するなんて珍しい~


突撃フリン隊⑮ 
ラストクノさん美味でした( ^ω^)b
これからも見かけたらぶっ倒してあげるからねっ?ねっ?
だから隠れてないで出ておいでねっ///
こんなときでもペットであり続けるりぃちぇのペット精神
キングオブペットの称号を与えよう


突撃フリン隊⑯ 
良い場所ハッケーン思ったらえびせんたいむに突入してました(゚O゚)
おやつの時間だったようです・・・
ここで既に私は現実世界からログアウトしかけていましたww


突撃フリン隊⑰ 
何だかんだ同じとこをグルグルしていたけども意外と早く夢売り場に到着!!
もうね・・・私感動してここで少し目覚めた!


突撃フリン隊⑱ 
ゆめうり記念ssタイム~
NPCさんも一緒にね(*´・ω・)b

突撃フリン隊⑲

皆で苦労してここまで来れたんだ!
カンドーしちゃうわぁぁ・・・
また皆で色んなとこ探検したりしてみたいねぇ


突撃フリン隊⑳ 
ニモイ宅でも1枚パシャリ

ちょっとだけいつもと違う加工してみた
慣れるまで難しかったw
これからもいっぱい遊んでねー

突撃フリン隊21
そして我が家へと帰宅
めっちゃごみだらけでした 
この時点で4時過ぎてます
ぼーっとしてたら・・・


りぃちぇからプレゼント 
りぃぃぃちぇぇえ!?
フリン中にもちょこっと言ってたけどまさか本当に送ってくるなんて・・・
うわぁぁぁ・・・ありがたく開けさせてもらいました!
本当にありがとうねぇ!!
1回当選して2個のアバが貰えました、嬉しい(*´︶`*)


バサバサマフラー 
夕方、ねじたんがバサバサマフラーを手に入れたので借りてみました・・・ッ
予想外にバサバサして笑ったww
これはいいねぇ。
私も機会があれば買ってみようかしら

フリン隊の皆様お疲れ様でした!
次回はもう既に・・ルシ島撮影会と決まっております。
こちらも協力ありがとうございました!

そんじゃ、ばぁ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

突撃フリン隊!前編

こんばんは、突撃フリン隊の雛乃と申します!
今回は画像が多いので二分割になるでしょう!
メンバー紹介の方は後ほどさせていただきます
///

【コメ返信】
さっきー⇒おおお・・・まじか!
        狩り中にポロっと出たからよかったw
 
        ありがとうねぇ!


実は問題発生しこの記事を書くのは二回目です。
インターネットが固まり動かすことができなくなりましてね・・・
りぃちぇ・・・遅くなってゴメンナサイ_(:3」∠)_



おかめれしたん
 
れしたん追いかけクラ庫に向かったらコレだ・・・
落ちてたおかめ付けて走り回ってたwww可愛い奴ぅwww


スフィンクス 
アバ見に銀行行ったらあんじゅがスフィンクスの帽子だしてたから
私も持ってたし被っちゃったわ!


突撃フリン隊① 
さてさて、こちらが今日の突撃フリン隊!
 \ドンドンパフパフーッ/            \ワーワーキャーキャーッ
形だけのリーダーを務めさせてもらいました、私です

発案者はりぃちぇ
この子は、最近知り合ったばかりの子なのです。
ですが何か、私と同じ匂いがするんですよ・・・。
いや、私よりはちゃんとしている子なんですよ!
でもなんというかww同じ匂いがしてならないww
大事なお友達です!

一般人アナイス・・・雛乃
二次覚醒カンスト済み最強のテチ様・・・りぃちぇ
Gの如く駆け回るちびナヤ様・・・あんじゅ
現在姿は無いが漆黒を纏いしマミクロエ様・・・ねじ娘


突撃フリン隊② 
精霊草 みんなだすまで帰れま10!
最初は今回のメンテで消えるダンジョンを回るって話だったのですが

りぃちぇ「夢売りいこう!」
という事で急遽突撃フリン隊を・・・!

突撃フリン隊③ 
フリンの最初おMAP綺麗ですよねー
私こことっても大好きです!
記念にssを数枚撮りました╰(*´︶`*)╯

何だか自然な感じが凄い良い

突撃フリン隊④ 
実はこの構図凄いすきなんですよねぇ
横と横、縦と縦同じ!左右対称も好きですけどねぇ

突撃フリン隊⑤ 
いい場所みーっけ!
TWって何気背景とか細かいですよね
こうゆうのをゆっくり眺めるのもたまには良いですな


突撃フリン隊⑥ 
さぁさぁ!のんびりすんのもここまでさ!
ここからが本番だぜ、おねーさん達!
私から離れるなんて絶対絶対ぜーったい許さないんだからぁぁ!

突撃フリン隊⑦ 
付いて来るりぃちぇ可愛すぎるわーw
広いくて狭いMAP万歳!

突撃フリン隊⑧ 
シノプやピライオン広くて少しでも見落とすと後が面倒で大変だったりしますねw
そんな中ピライオンの様な狭くて広いMAPはりぃちぇがついてくるので私は嬉しかったりしますw
ただ足がおっそいおっそいwwwwww
速くなりたいよおおお!!!


突撃フリン隊⑨ 
中間時点であんじゅと合流!
あんじゅのアバ綺麗かっこいい、ク-ルビューティ!
シエナすごいよなぁ


突撃フリン隊⑩ 
道中何度も何度も出会ったこのおじいちゃん
皆おじいちゃん何度も見かけたらあの名言言おうね!w

今回1回消しちゃったりで時間かかっちゃって本当申し訳ないです!
次もその次もまだ頑張るんでよろしくです!

こんだけ遅いけど、更なる画像加工にも挑戦してみたいなと思う!

それじゃ、ばぁ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

初オデンレア&レア2倍

こんばんは、お久しぶりですよー!
更新遅れてしまい申し訳ないです_(:3」∠)_

レア①
 
このキングオブライオン様jは・・・私がシオカンH進入のために狩った
オデン様がみゃーみさんに落としたものです・・・。
さいころで勝ってしまい頂きました(´・ω・`)
ありがとうございました、廃人様!
この子のおかげで再びルシを育成する気力が湧いてきました


レア② 
そして7/31からでしたかな?
19:00~24:00の間・・・なんとレア2倍キャンペーン!
なのでキタローにシオカンボスへと連れて行ってもらいました。
こちらを落としました。
またしてもさいころで勝ってしまった・・・
ありがとうございました!
楽しかったです!

レア③ 
そんでもってレア2倍中にルシの装備集めへと・・・デリH3へ
サンスル経典と真・サクリファイザーを敵から奪い去りにw
まぁいらないものがでたんですけどねーw
売って資金にでもしようと思いました(´・ω・`)b

レア④ 
そして盾・・・真・サクリファイザーをGET!!
レア2倍はキテいるかもしれない・・・この調子で適当に頑張ろうと
思いましたよ
次は経典だーーッ

レア⑤ 
結局あの日は出ませんでした。
8/2・・・昨日ですね、てうてうのレベ上げのお手伝いに
久々に55階に行ったところ加護インクリが(´・ω・`)!
てうてうがくれました。
資金の足しにしようと思います///


レア⑥
気分転換にデリH3へといきました。
なんとここで経典が出てしまった!
まぁ全然嬉しいんですけどね~~
これで後はのんびり革命やらでレア狩りするだけですなー

そんじゃ、ばぁ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
