

急募)舞様鬼畜様

舞様舞様、お話がありますので
この記事を見たらエピシオまでお越しくださいませ。
お待ちしておりま~す╰(*´︶`*)╯♡

飼い主

こんばんはこんばんは、お久しぶりでございますね!

【コメ返信】
さっきー⇒あら、あの叫び見られてましたのね・・・お恥ずかしい///
       動物飼いたいなぁ、うさぎもふもふ可愛いです!
すいれn⇒インテリ鬼畜じゃないですか、隠さなくていいのよ・・・
 
 
       人を食べる趣味なんて・・・ありませんよ?(ムシャムシャ


更新しようとは思ってはいたんだけども、どうもする気がryごめんなさい、ちゃんとします;;

赤サンコンビ① 
はぁい、左から かとーさん リリッシュさん(ルシ) 私 でーす。
リリッシュさんもお久しぶりですなぁ。
お元気そうでなによりでしたb
またお時間が合えば一緒に何かしましょうね

リーファ軍団①
リーファちゃんが沢山・・・!!
妖精なのに集まりすぎて虫とか言われてて可哀相だったわw
リーファちゃん可愛いよリーファちゃん


リーファ軍団②
アンジュとかとーさんと私で走り回るの楽しかったわ///
皆が同じマントあるって面白いねぇ


ナヤ分身①
ナヤかとーさん引き連れて西遊記長時間狩り・・・♪
ナヤのスキルはカッコイイのからネタ的要素なのまであるのですね
分身の術~!!


ルシ150
はいはい、だいぶ前だけどルシも150なりましたよん
現在はのんびりまったり育成で164です
160くらいで再フリしてハゼソロいけるようにしましたb


○○のもの①
呼称を変えて遊んでいました
たぬたぬが私のものになったわぁぁぁぁあああ!!
ふっふっふっ、付いて来るが良い


○○のもの②
あんじゅは私のよ///
ふふふ、逃げないように沢山スルメ用意しないとね///


○○のもの③
かとーさんはたぬたぬのに・・・!!
残念でしたなー
ちなみに今の私は皆の飼い主ですけど、何か・・・

ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
