

かとーオンライン

こんばんは、最近はルシで西遊記篭ってます(゚O゚´)キリッ
モチベ超高いっすよ、狩りまくり!

ゾンビキャラ①
 
SAOイベから戻った最下層にはこんな奴らが・・・
ゾンビキャラ・・・!
アナイスのゾンビが超怖いんですけど・・・w


鬼畜加藤① 
ルシの狩り風景
バリブレレジ等を張りにきてくれたかとーさん
私が狩ってる中蛇に回復するなんてマジ鬼畜行為ww


ヒトクイ雛乃② 
アナタに人喰い看板出されたのはコレで二度目ですね///
まず初めにかとーさんから喰ってやろうかぁー!
モグモグヾ(⌒(ノ'ω')ノウマーイ


かとーいんてり① 
こないだINした時に偶然見かけてしまったこのクラブ・・・
クラブ名【かとーいんてり】
めっちゃセンスいいじゃないですか
流石舞さん、凄いよ~っ


ゴリケル① 
そして、そばに新しいお友達が・・・というか
あんじゅの昔からのお知り合いです♪
トレビゾ鯖からのお付き合いのようです!
ゴリケルwwww
ゴリケルは最高に笑えるwwww
膝ダディwwwwwwwww
よろしくね、ゴリケルさん!


ウサ集団① 
うさぎ5姉妹・・・!
一人違いますけどねぇww
うさぎ可愛いよ・・・うさぎ飼ってみたいなぁ・・・///


西遊記② 
そして今日も西遊記へ・・・!
15時過ぎにバイト終わり、その後も狩り125に
その後かとーさんの隠し子を養殖する事に♪
カッコイイナヤさんですね(゚O゚)


西遊記③ 
養殖風景
経験値美味しいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ♪
ガンガン狩りしてガンガンレベル上がりましたw

最近のレベルの上がり方は半端ないですなw

一日目⇒Lv95~Lv105

二日目⇒Lv105~Lv117

三日目⇒Lv117~Lv121

四日目⇒Lv121~135

こんな感じですかねぇ、よく狩ったわぁ
これからも頑張ります!


西遊記④ 
狩り中にペットちゃんが生まれたようで!
隠れちゃってるけど、レモンチーヌちゃん♪
可愛らしいお名前ですなぁ///


西遊記⑤ 
狩り中叫びにてたぬたぬ呼び出されましたwww
さすがに驚きましたwww
こんな呼ばれ方するとはwww

そんな感じで毎日楽しんでおります

ばぁ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

ルシが100になったー

こんにちは、雨が嫌です、凄く嫌です
早く梅雨終わりませんかねw


昨日の・・・昼間か、舞さんと会ったのは
今朝の記憶とごちゃごちゃになっていますw

スキル付与④ 
アンジュウウウウウウウウウウウ(゚O゚)
私に天然なんてパッシブスキルはついてませんってw
舞さんがブログ見てたなんて予想外でござる_(:3」∠)_
ありがとう(゚O゚)キャキャ


細剣①細剣②細剣③  
ルシの武器がなかったので作ってみた・・・!
武器作るのは初めてだよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
運よく全部1発成功でした、めでたしめでたし♪

まぁ、セイラとメトゥラ分の玉をセイラに全部突っ込んじゃったり
合成しようとしてベルモアとメトゥラ分の玉売却とかしたりも
したけど・・・ねえw

火力変わるってのも大事だけど、何よりもレベル上がって新しい武器に変えた時の
モチベの上がり様がぱないです( ゚д゚)b
この子達目指してレベル上げましょうねん


白白猫① 
ピン久々に起動
ただ白猫耳持ってたから起動しただけで用ないから即落ちですけどね
ピンもいつか育てないとなぁ

ルシ100① 
さてさて狩り続けてついにルシがLv100になりましたよー
こんな感じのステでした_(:3」∠)_
サイフリしてAにも振り分けることに・・・

Before

ルシ100② 
After

なんということでしょう・・・
30分以上サイフリで苦戦してました・・・
とりあえずこんなもんですなー
180か150で再度サイフリですかねぇ

さてさて新ステで西遊記に・・・
キタローに連れて行ってもらいましたb


西遊記① 
ちょー気持ちいいwwwwwwwwww
クリでまくり、麻痺なりにくい、回避する
素晴らしいじゃないですか!
これは西遊記に篭れますね、いや篭ります
現在110 まったりペースで5時間半狩り 15も上がりました!
これからも頑張るぞ~♪

ばぁ~い



ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

普通に忘れてた

こんにちは!コメ返の事すっかり忘れていました!

【コメ返信】
めいびー⇒ラグランズって書いてあったんだよ、言われるまで気づかなかったww

今回も色々ありましたね、なんせすぐ更新しなかったから記憶が曖昧でございます(゚O゚)


里進入① 
虚無僧のため、ルシも里侵入しました。
桜好きですよ、でも春は苦手ですね。
花粉症ですから_(:3」∠)_
里は神BGM!


シオカンボス① 
シオカンボスに連れて行ってもらいました。
バナナマン?とやらは無事倒せましたがコイツ・・・
ポルギネさんは凄く・・・強いです・・・
いつか倒しにいきましょーね


ぐさっ① 
暴走したかとーさん
この時私は・・・爆笑してましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがですね、かとーさん


ぷりてぃあんじゅ① 
明け方のくるさんのテンションがww
めっちゃ元気でしたね(゚O゚)

細剣コンビ① 
久々に活動を再開したしゅけ宅のお二人(
れいあちゃんとそのお供れしたん
ルシピンルシ、何だかカッコイイ


キリト&リーファ① 
タイアップ箱のマント可愛いです
キリトイケメンですね、リーファちゃんまじリーファちゃん///


背後霊① 
はいごれーい
時間がありましたのでモンスターブック埋めのお手伝いに
真アジ探しに行ったけど全然でした
お疲れ様です(´・ω・`)
次こそGETできるとイイネ


はぶられっ子れいあ① 
リーファちゃんとキリト君が仲良くしてる真横で
はぶられっこれいあちゃん
ふはは、つまらんだろう


みんなのアイドル① 
とある夜の出来事(゚O゚)
くるさん忘れる みんなのアイドルしゅけっちだお★ の二本ですw

ダブルキリト① 
ダブルキリトに囲まれてますん
どちらにしようかにゃー?


スタバ違い① 
スタバ違いですよ、それw
スタバカッコイイですよねー
何かブワッてなるのが(´・ω・`)ブワッ


黒白猫① 
れしたんが髪型変えたそうなので記念にパシャリ
やりたい髪型出来てよかったね、おめでとう!
黒猫白猫ーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

透明かとう① 
Mメン追いかけ消えたかとーさんを追いかけると・・・
かとーさんが透明人間!!
なんでやああああああって思ったけどハイドPでしたっけ
アレですよね(゚O゚)
くっ・・・びっくりしたじゃないか

ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

ルシ二次スキル&いろいろあったよ

こんにちは、だいぶ久々な更新だw
二次スキルをおーぼーえまーしょー♪
※ss撮り忘れました


ルシ二次スキル①
 ルシ二次スキル② 
MOBを倒しアイテムを渡すクエでした
以上二次スキル編(
無事シルフと召雷剣覚えました

 
クリムゾン壱号機①  
INしてクリム様討伐のお誘いを受けたのでいってみましたよ
相変わらずHP減りませんw


 クリムゾン壱号機② 
それ以前に、スキルが使えません、詰んだ_(:3」∠)_
環境マナ下さい


 クリムゾン壱号機③
恐ろしい火力とか出したことないです・・・
そんな火力出ませんし
やばい空気ってなんすかwww


クリムゾン壱号機④ 
この骨を見てくれ
_(:3」∠)_の逆に見えないか!?って話になった


クリムゾン壱号機⑤ 
どのくらいの時間が過ぎただろうか・・・
やっと終わりましたよ、お疲れ様ですっ


絶体絶命戦線加入① 
うちのミラさんが絶体絶命戦線にお邪魔することになりましたん
IN全くしないからアレだけどよろしくお願いしますねー


押忍姉御① 
真季さんに会ったら挨拶は、「押忍、姉御!」ですよww
この扱い・・・サスガですw


般若顔① 
何この集団怖い(
かとーさんだけ通常だわ・・・可愛らしい//


アンプル① 
ルシでエメラルドアンプル取ったからアナイスでもラピスアンプル取った!
だいぶダメ変わるもんですなーw


セクハラダメ絶対① 
くるさんが言うなーーっww

あにゃいしゅ① 
可愛らしいあにゃいすを見掛けたのでとりあえず背後に(
ふへへ可愛いのぅ可愛いのぅ
髪色がお気に入りです(゚O゚)


スキル付与① 
!?
私天然とかそんなスキル持ってませんよ!?
何勝手に付与してんのよww


スキル付与② 
あんじゅがヤンデレ・・・凄く納得できまsゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
あの日以来あんじゅにヤンデレイメージが・・・シュッシュッ


スキル付与③ 
八重さんがわざわざ伝えにwww
獲得してませんよぉぉぉおおお

ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

ルシEP1CP2

こんばんは、まったりのんびりをモットーにルシ育成してますw
二次スキルを目指しCP2をやりましょーっ

ルシEP1CP2①
 

Chapter 2.ラグランズの誕生石

ルシEP1CP2② 
この息子を見る親の様なボリスの目・・・
可愛すぎるわぁ~


ルシEP1CP2③ 
もう、この二人なんなんんんんn
可愛すぎる、最高のコンビですね///


ルシEP1CP2④ 
だいぶとんでーの、亀倒しに・・・
一人じゃ出来ないらしいので・・・加藤さんに手伝ってもらうことに
いつも感謝です><


ルシEP1CP2⑤ 
そしてCP2終了
これで二次スキル取れるね

次回は二次スキル編

ばぁ~い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

ルシEP1CP1

こんばんは!ルシのCP進めてましたよーぅ
二次スキル欲しさに頑張りました
でも、覚醒したいからまだ頑張らないといけないんだよなぁー


ルシEP1CP1①
途中からだったから何したらいのか分からなかった
とりあえずナルビクへGO!


ルシEP1CP1② 
怒ったルシたんも可愛いよぉ!
怒らせたくなるやん?実際そんなことしませんけどw


ルシEP1CP1③ 
こんな感じ悪い奴なんて無視無視ー。
ルシたんマジ子供、頑張ろう!


ルシEP1CP1④ 
おわっwwwwwwこの人面白いw
それではBOSSゾーンに向かいましょうか!


ルシEP1CP1⑤ 
さすがに50くらいだと余裕だったねぇw
最初の頃にやってたらきっと出来なかったと思うわ・・・


ルシEP1CP1⑥ 
うおおおおおおおおお、ボリスに死ね言われるなら死ぬ!
何これイケメンすぎますね!
ボリルシコンビ大好きですよ!


ルシEP1CP1⑦
そんな感じでCP1は終了しました!
お次はCP2の記事になるでしょう

ばぁ~い!

鬼畜怖い

どうもどうも、周りが鬼畜すぎる件w

鬼畜叫び① 
鬼畜叫び② 
鬼畜叫び③ 
くるさん、私がエロいとか鬼畜とか間違ってますww
鬼畜なのは舞さんですし、エロいのはくるさんじゃないですか!
誤解を招くようなこと言わないでください!


ハゼ狩り① 
くるさんとかとーさんがハゼ狩りに行ってたので、追跡~♪
舞ピン強すぎ怖い・・・装備してないとかなめぷすぎるわww


ウサイス① 
みてみて~☆ちぇんとウサイスだよ~☆
初めてうさ耳つけたけど可愛くてびっくりw
皆様!美月をよろしくおねがいします!


廃人カップル①
みてよ、これ・・・廃ップルは健在でござるw
いやぁ、私この二人の組み合わせ大好きです!

それじゃ、ばぁ~い!

ss溜まるね

こんばんは、ssいっぱい溜まっちゃったよ・・・!
やっぱ撮るんだから毎日書かないとたまるね;

ソロオデン討伐③
ついに・・・ついに・・・倒せましたよ!
キタローに装備借りてやっとです・・・やっぱ装備ちゃんとしないとダメなのかしら・・・


ソロオデン討伐④ 外伝クリア①
消えちゃったねぇ、消えちゃったねぇ、ざまぁみろ!
無事外伝クリアしたーよ♪
皆手伝ってくれてありがとうねぇ!


キタローとシオカン①
ちゃんとしたシオカンへと・・・!
カードのレベル上げついでにキタローと厨房狩り狩り
おいしかったですヾ(⌒(ノ'ω')ノ


おすわり①
皆ちゃんとおすわりできるよ、偉いでしょう?

くるる独り言①
悲しい現実(
ソロ狩りしてて休憩してて戻ってきたらくるさん独り言言ってて
間入っちゃってごめんって感じだわ・・・w


マッツオドラゴン①
街中にマッツオドラゴンの友達をみかける・・・!
このドラゴンかっこいい///


ヒトクイ雛乃①
人の事をヒトクイと言わないでください!
YOYO!白くなりゆく山際!wwwwwww


飴と鞭① 飴と鞭②
左ssは飴と鞭ですな・・・回復とダメを同時にだなんて・・・!
右ssはキタロー殺人事件・・・_(:3」∠)_
この後キタローの命は狙われました・・・リアル鬼ごっこ


飴と鞭③ 飴と鞭④
DOP入り口前に休憩所が出来ちゃった(゚O゚)
人たくさん集まってきて楽しかったです!
帰宅はデスルーラで帰りました・・・///


密集①
まきさん暴走にゃう(
密集しちゃった・・・暑いねぇ_(:3」∠)_


出身鯖①
最後にどこ鯖出身みたいな話の時のss
私はガナメインだけどそこらへんにキャラいるねぇ、全く育ててないけどw

次回からコメ返とかちゃんとしようと思う

それでは、ばぁ~い!
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
