

更新できません

出かけでPC触れないので更新できません

アデュー

テスラばりばりー

おはようございます、私に挑んだ事後悔させてやる美桜 です

生意気言ってスンマッセンめいびー!
ある日めいびーは私にこう言った

ひなのテスラうってwwwwよけれるからwwww

なんて言われたらやりにいくしかありませんよネ☆
私のキャラは弱いから恥ずかしいです
それでもテスラの命中率が鬼なんでwww
別ゲでは対人戦が大好きでした、攻撃あたらなかったけど(

5年待たせた
そして戦場へ・・・
5年待たせてしまったようだ・v・
私はもっと待たせたと思っていたぞ、べいびー!

まんぺろ神
まんぺろ神が降臨された
DOPに遊びに来ていたようだ・・・
それにしてもバランス感覚やばいな、おい
らーめん落ちないわ!

テスラばりばり
てすらばりばりーー
どうだどうだ、怖いかめいびー!
ごめんなさい、調子乗りました、すいません
避けずに見事受けてくれました
茶番ありがとうございます(

テスラ気づかなかった
この後自分のテスラだと思い乗ったら死にましたwwwwwwww
去っていったまんぺろ神が置いていったようです・・・
油断した~

ゆきだ
グレシス陣で死ぬことはなかった!
この陣が一番きれーで好きです
ゆきだゆきだーーーー

DOPで遊んでいたら
「変態で有名な人ですよね、変態っぷりぱないっす」
なんて声掛けられる日がきましたwwwwwwww
トレネ中に私がえろいなんて叫びが流れているなんて・・・
ハズカシイイイイイ

アデュー

良かったらポチってね

ともだちひゃっくにーんできるかな

こんばんは、友達100人とか凄すぎ美桜 です


ワールドマップ
とりあえずまず最初にこれを見てくれ・・・
ワールドマップとかあったのか
ただそれだけだ・・・びっくりしたわ
今時初心者でもこれくらい知ってますよね;;
無いものだと思ってましたわ・・・これで楽々TWライフ!

シベイス
ふとメッセを開くとシベとあにゃいしゅしかいなかった時
一番上のシベさんだけ顔が違ったあああああああ!!
シベあにゃシベあにゃシベあにゃ!

友達増えた
ともだちふーーえたーー!!
上のミラさんがべいびーことめいびー
下のジョシュさんが雛村さん

あんりんや風祁さんのお友達だったので
カウルにいるとよく見かけました!

メッセ嬉しいねぇ
Wひなだお!!

アデュー

良かったらポチってね

ぐるぐるぐるぐる

こんばんは、タイトルなんて適当なんだよ美桜 です

見たら分かりますよね

ちんぴらに囲まれた
たすけて、ちんぴらに囲まれた
私なにも持ってないからやめてよぉ><
中身はあんりんといえもんてぃーさんです!

ピンアナアナミラ
うおおおおおおおおおおおおおお
ちょっとだけだったけど
アソソソ様とカムイマスター様との絡みが久々でした
相変わらずのよだれキャラだった・・・素敵です

ぐるぐるアナイス
ぐるぐるメガネがツボッタ瞬間

・・・

撮り忘れましたけど何か?

ぐるぐるメガネとモアイ装備時のクマー召還がやばすぎたwwwwwwww
なんてシュールなの

アデュー

良かったらポチってね

あにゃいしゅいろいろ

こんばんは、あにゃいしゅあにゃいしゅ美桜 です

何が言いたいかなんて私にも分からない

八重さんとバッタリ
手紙交換に行ったとき八重さんとばったり!
八重さんはイベ廃人でしたねぇ
クリスマスイベのときも凄かったですから
今回もだいぶやりこんでいるとみた!!
いつも手紙集めしてたの知ってるんだからねぇぇ(多分
最終日までがんばってくださいな~

アナイス大集合
叫びであにゃいしゅが集まっているみたいだったので行ってきました。
うわーおわお、皆可愛いいいいいい!!
染色・アバ参考になりましたー
この後めっちゃ好みのあにゃいしゅさんを見たけど
撮れませんでしたね(´・ω・`)

アデュー

良かったらポチってね

うえーーい

こんばんは、月日がたつのが早すぎる・・・美桜 です

今画像に困ることがないので助かってますね、正直ww
ハート合わせ
きれーにハートが合いました
ちょっと嬉しかった

がち☆ムチ
ブデンヌさんはがちむち系おっさん
だがしかし嫌いじゃないね

まねしないで
あんりんに対しての返答がしゅけさんと一字一句間違えず被りましたww
まねしないでよwwwww
この日はよく被る日でしたねw

アデュー
良かったらポチってね

熊かーらーの守護

こんばんは、補助キャラが欲しくなった美桜 です

アナイスかテチかで迷った結果がこれだ!
真夜 
あにゃいしゅうううううううう!!
正直同じキャラ育てる気全くなかったからテチ
育てようとか思ったんだけど・・・悩んだ結果コレ
まやまやーん

アナイス熊さん 
てうてうに見守られながらクエを進めルシベアゲット
これ最初のころは凄くありがたいですw
初期の足の遅さには泣きそう
メインアナイスばっかやってると遅さがはんぱない

どえろ熊 
最近紗希さんが私のことをすごいえろいとかいってくるんです
沢山話せるようになってうれしいけどwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwww

ダブルクマー 
ダブルクマーで狩りです!
くまさんはやっぱり強い

アデュー

良かったらポチってね

シオカン進入後編

こんばんは、今日はバレンタインデー・・・美桜 です

めっちゃ後悔というかなんというかあげればよかった・・・
さて、今回もシオカン進入編です
前回同様内容が無いよう日記です、はい

シオカン進入6
気づいたらアイスゴーレム終わってました(
いやぁ噂にはきいてたけど硬かったねぇ・・・
サイフリして火力が下がっているかと思うけどあまり支障はないです
シオカン行くまでの島が重過ぎて死ねる

シオカン進入7
ついにシオカン内へ・・・!
まだ狩り場には入っていません
巨人狩り狩りー

シオカン進入8
巨人狩り狩りー
なんだか新しいとこにくるのはとても楽しい!

シオカン進入9
ここで問題発生
帰ろうと思ったらポータルがないじゃないですかー
出られないじゃないですかー
と思ったけどただクエ終わってなかっただけです、はい(

シオカン進入10
風祁さんお疲れ様です
お付き合い感謝です!

アデュ-

良かったらポチってね

シオカン進入前編

こんばんは、今日明日はシオカン進入編予定の美桜 です

お久しぶりです、皆さーん
深夜暇だったので風祁さんにシオカン進入つれていってもらいました

シオカン進入1 
アナベルが全~部作ったよ!アナベルが!
特に深い意味は無かった・・・
幼女が作る船ってどんなんだろうかw

シオカン進入2
進入関係ないけどジナパ姫好きですよ、私
クエの内容忘れたとかいつものことですよw
基本飛ばしますよね!!

シオカン進入3
サンスル進入の時もこうゆう画像ありましたよね
撮った覚えないけど・・・撮ってたかな
過酷な戦いの始まりだ・・・

シオカン進入4
オオオオオオ!!
やる気は十分ありますねー

シオカン進入5
それではアイスゴーレム討伐に向かいましょう

内容が無いよう

アデュ-

良かったらポチってね

更新できません

事情により更新できません

アデュー

更新できません

事情により更新できません。

アデュー

私は一般人だ!

こんにちは、一般人美桜 です

最近ちょこちょこ会話などさせてもらいお世話になっているめいびーさん
これはないです

痴漢者ノーマス
それはねーよ、べいべーwwwwww

こんなかんじで叫び後とんできてくれためいびーさんw
私の誤字がこんな事になるなんて・・・やっちまったなー

アデュー

良かったらポチってね

イベ装備も集まってきたかなぁ

こんにちは、ネタ装備が増えてうれしい美桜 です

合体したい!!
ハート合体
ハーフハートが合体しました。
これいいね!
私も今度してみようと思いますw
あ、髪型変えました//

きゅぴきゅぴ
てうてうとおそろいの足エフェですよぉぉ!
きゅぴきゅぴきゅぴきゅぴ・・・気に入ってしまいました
あ、染色もしちゃいました//

アデュー


良かったらポチってね

キャッキャッウフフ

こんにちは、専用MAPはチム員なら一緒に入れる事が分かった美桜 です

まぁそんなもんですよね(
しゅけさんと入ってみましたー

しゅけさんとイベMAP1
わーいわーい!
一緒に入れましたよ~
記念撮影記念撮影♪

しゅけさんとイベMAP2
スキルも勿論使えるようです
こうゆうMAPで使う陣は綺麗なので大好きですよ
売っていた花火も使いマース

しゅけさんとイベMAP3
赤色ー。
イグニー陣出しておけばよかったかなw

しゅけさんとイベMAP4
ピンク紫ー。
これが一番好きですね
アンフェル陣とルミエ陣だったかな?ぴったりです!

しゅけさんとイベMAP5
ルミエ陣のこのキラキラいいですなぁ
ベストショットです

しゅけさんとイベMAP6
イグニー陣で焼き尽くしてやろう

アデュ-


良かったらポチってね

バレンタインイベ・・・

こんばんは、手紙集めが楽しい美桜 です

きちくるる8
きちくるる最後のssになるかと思います
何故かって?サイフリしたからですよw
今まで良いネタでした、ありがとうございます!
良い思い出ですよね、これもw

バレンタインイベMAP
バレンタイン専用MAPがあるのですよ~
それもこんな綺麗なとこが!
専用MAPとか大好きだわw
ここかわいいなぁ・・・

アデュー


良かったらポチってね

ぼーっ

こんばんは、まったりしようず美桜 です


しゅけさんとまったり
じょしゅけさんとまったーーり
時間がゆっくりしてるのは好きですよ、眠くなりますけどねw


くるると愉快なおホモだち4
懐かしいお二方がいらっしゃいますねw
くるる殿と親しい方・・・懐かしいwwwおホモだちwww

アデュー


良かったらポチってね

妹・弟キャラは素晴らしい

こんばんは、皆知ってるリアルシスコンな美桜 です

コメ返
【しゅけさん】
おや、珍しい人がきているじゃありませんかwww
いらっしゃい、しゅけさん!
シオカン頑張るよ、しゅけさん来るのも待ってるb
しゅけさんのお誘いならいくらでもお付き合いしますよ!

本編へGO

昨日は沢山の人と狩りにいきましたよー
えろさ爆発
一番最初は舞さん!
チム名が酷かったのでss・・・そんなもん爆発してないわw
えろのんって呼び方勘弁してくださいよ~w

きちくるる4
皆お待ちかねのきちくるるのNewSSですよ
死亡一回目:やーい

きちくるる5
ほんとよく死にますなぁ・・・
死亡二回目:ばーかばーか

きちくるる6
サイフリちゃんとしないと迷惑掛かるからつらぁ
死亡三回目:ピュギャーmp

きちくるる7
はい、死にまくり乙ですwwwwww
死亡四回目:プギャーmp^^

猫兄弟
これ飼い主じゃなくてお兄ちゃんらしいですよ
何か可愛いですねw
にゃんこ兄弟ですって!

妹ふぃえっと
くっそおおおおおおおおおお
これは死ぬかと思った、可愛すぎるうううううう!
私こたつの怖い症状を聞いて卒業しようと思ったのですが
おねえちゃん言われたら入るしかないですよね!

騎士盾出し
騎士盾出すだけの簡単なお仕事じゃなかった!
ロイヤルゼリーがたまりまくったw

アデュー


良かったらポチってね

ああ、そろそろ本気出そう・・・

こんばんは、これ本気出さないフラグだと思う美桜 です

コメ返
【はゆたん】
照れなくていいんですよ、ハニー
私とデートしたかったんでしょう、そうでしょう
可愛いのぅ可愛いのぅ、ツンデレなんておねえちゃん喜ぶだけよ!
そんな言葉もご褒美です、ありやとうございまーーっす!!

本編へGO

250になったわけですし何か装備を変えたいと思ったのですよぉ
京劇強化インクリをしてました
ええまぁ、失敗破壊と心が折れるかと思ったんですけど
何か変に燃えてしまいましてww
I13京劇
こちら成功品
ヤケになってクリム入れちゃえ!ってなったので
入れたら+11とかね・・・これにインクリとか無理です
このまま使うことにしました!

あーサイフリだるいでござるw

アデュー


良かったらポチってね

つ、ついに・・・

こんばんは、Lv250になりました美桜 です

うわあああああああああああああああああい
250になったああああああああああああああ
いままで一緒に狩りとかしてくれた人ありがとおおおおおおお!!

今私は凄くうれしい・・・反面サイフリでかなり悩んでおりますw

サイフリ苦手なのよぉぉおお

っ現在ステ
Lv250.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
250だああああああああああああああ!!

そうそう、城2を一時間以内にクリアしたので
速度アップの称号ももらいました!
はやくなりますよおお

うわーーーーーーい
シオカン向けてがんばりまさぁ

ヴィクトリカごろごろ
久々に会いにいったらごろごろしてた・・・かわいいなぁw

アデュ-


良かったらポチってね

ボスってやっぱ強い

こんばんは、ボスソロってやってみたいけど怖い美桜 です

破壊スなんですからやってみたいです
でもそんなステも装備も経験もなかったですわw

そんなことで舞さんのデリボス手伝ってきましたよう
N5とH1いってきました

お二人ともおつかれさまですb
舞さん他キャラ含め頑張ってくださいな!

そば90
ジョシュってやっぱりイイ
てうてうは可愛らしいわぁ、眼福!

アデュー


良かったらポチってね

妹とびくドンデート

こんばんは、充実してました美桜 です

ええ、はい、楽しかったですよ
色々お話してきましたしね・・・ただ、場所が職場でしたw
美味しかったです
いちごぱふぇ 
イチゴパフェ食べましたー
イチゴ大好きです!!
まぁ、最後まで食べたのはいいんですけど・・・
甘かったです(
あんまり甘いの食べないんでw
アイスは大好物ですがね。

景色 
TWは案外背景が凝っているいるとの事なので
しゅけさんと見ましたが、確かにそうですなぁ
BGMは神ってますね!
TWのBGMは大好きです

アデュー


良かったらポチってね
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
