

ちょっとずつ狩り頑張ろう

こんばんは、デスペナもらいながら頑張ります美桜 です

てうてうとちょこちょこ狩りにいき経験値を稼がせてもらってます
一人でいったらデスペナ貰って帰ってきちゃうもの、てへぺろ!

てうてうとデート
デリH3、二人でいったら怖くありませんでした!
一人で入ったら即効死ねる自信ありますしww

ネタ探しの旅に出ないとですね・・・

アデュー


良かったらポチってね

まったりまったりでござる

こんばんは、まったりしすぎてサボリがヒドイ美桜 です

あんりんとデート
あんりんとデート行ってきました、とても楽しかったです。
行ったことない場所はドキドキしますね
あんりんお付き合いありがとうねぇ///
またどこか行きましょう!

たぬたぬの棺
あんりんがたぬたぬの棺だって言ってた・・・w
ナムナム・・・
他にも棺あったはずだけど、誰のかなぁ?

あんりんとイチャイチャ
ルシ島でまったりお話、こうゆうのもいいなと思った!
ここMOBもいなけりゃ人も少ないしいいよねー
好きだよ!

ダイアモンド原石を求めて
鎧がないのでモナ鎧を作ろうとダイアモンド原石を求め影31Fへ・・・
一個も出なかったです
それに死に掛けました、泣きそうw

アデュー


良かったらポチってね

フラグって怖い

こんばんは、死亡フラグ回収なんて朝飯前な美桜 です

最近は毎日と言っていいほどフラグ回収してますw
気づいたら立たせちゃってるわ☆

フラグ回収1
55階とかマジよゆーだし、クノ先輩ちっすちーっす!
まぁ必ず生きて帰れる自信ありますよ、はい

いや死なない死なない、ssが死んでるのはキノセイ・・・
デスペナ祭り開催中!

アデュー10
アデュ-


良かったらポチってね

営業妨害

こんばんは、昼夜逆転?直す気ありません美桜 です

最近本当朝寝るのが普通になってる
体調崩さないのが救いですね
健康優良児フゥゥウウウゥウウウウゥウ!

私営業妨害したけど大丈夫だよね、怒られないよね

営業妨害
この人のとこで真似してただけです、はい

んーネタガナサスギテヤバイデゴザル

アデュー7
アデュー


良かったらポチってね

お魚って素晴らしい

こんばんは、釣りスキルをまだとってなかった美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
ええ、たぬたぬもちっさくなってよ!

本編へGO

変なの釣られた
しゅけさん(本体)に変なのとか言われました。ありがとうございます
餌は魚だと思ったんだよ、魚は私でしたか?
花びらと肉が餌でした

にしても可愛いジョシュさんですね、いいと思います。

アデュー8
アデュ-


良かったらポチってね

朝寝る癖

こんばんは、夜行性の美桜 です


妖怪アナイス
どうも、妖怪アナイスですww
よぞぷるとお揃いにできたのでしましたが
オーラが凄まじいwwwww
笑っちゃったよwwww
不真面目Wイサック
しゅけさんを不真面目イサックアソビ
真面目そうなイサックが机の上に落書きだなんて
なんだかとても可愛く思えます。
これがギャップ・・・!?
Wチビボリ
これみちぇよ・・・ちびボリ2人が見つめ合ってるの・・・睨み合ってる?
ナルビクで見つけちゃってつい連写
可愛すぎでしょオオオオオ
ふたりともぎゅーってしたいい!
黒赤ひなの
前回の背中装備に合わせまた染色しちゃいました
気に入っております

アデュー


良かったらポチってね

アバ箱

こんばんは、箱を一度開るけと癖になる美桜 です

欲しいものが出るまで開け続けたいです
ですが金銭的にキチィww

きちふう
そうそう、鬼畜で思い出した
鬼畜風祁も現れたり(
きちくる・きちぎん・きちしゅけ・きちふう
まあこわいwww
黒猫耳
黒猫耳が今回の百花繚乱からでるとのことなので
めっちゃ喜んだ、全美桜が喜んだ
うわああああああああああああああああいい!
まぁ中々出てくれませんでしたが、やっとこ出ました
黒猫かあああああわああああああああああいいいい
尻尾が出なくて泣いた
ブラックオーラウィング
その後レア箱開けれるチケットが30枚集まったので開けることに
ちぇんじ運がよかったので欲しい背中が・・・これは・・・
うわあああああああああああああああああああああああい
色が好みなんですよ
この羽、当選したのでもっかい回せました
シャムマントが出ました、何か可愛い
擬似覚醒2
あんりんと重なり擬似覚醒・・・赤いオーラが欲しい
覚醒はよおおおおおお!!!

アデュー


良かったらポチってね

私の周りは鬼畜だらけ(

こんばんは、挙動不審の美桜 です

家の中で挙動不審ってなぁに?

そば75
しゅけさんとぬっくぬく
こたつはいいですなぁ
今年の冬はこたつから離れられそうにないです
ちびピンの走り姿が可愛すぎてつらいんだけどどうしたらいいの?
もって帰りたいわ

きちぎん
きちくるる殿に続きまして、きちぎんか様ですよ
紳士がこんなこと言うなんて・・・信じてたのに!(
岩石2は本当死ねる

きちぎん2
チャット打ってたら蘇生してもらったのに即チャット死w
ざまぁ言われても仕方ないですね・・・
この後も回復が間に合いませんでした

hshs銀樺
めっちゃhshsされたった
うしフード好きでしたけど予想以上に似合ってびっくり
とりあえず落ちつこうw

アデュー14
アデュー


良かったらポチってね

染色って素晴らしい

こんばんは、見た目って大事だと思う美桜 です


生首に囲まれて
ちょっと放置してたら生首ピン子囲まれてました
前回狩りまくった呪いですかね・・・
やだ怖い、泣いちゃうわあああ!!

うどんに囲まれて
うどんに囲まれててうてうといちゃいちゃしてるの!
おなかがすいたのでうどん食べたいです
でもアイスもいいなぁ

ピン染色
ピンの染色しました!
いあー髪色が一発で成功しました
白に近い色が良かったから嬉しいわぁ♪
水色も似合う!
テンションが上がる上がる

白黒染色
アナイスも染色しました
最初は別の色に変えるつもりだったのだけど黒白でいいやってなったの
でも意外と気に入っちゃった
牛さんフードがいいね!
でも黒猫セット手に入れるんだ・・・!

アデュー9
アデュー


良かったらポチってね

こんばんは、脱衣所とトイレとテレビが怖い美桜 です

怖い話がまじでダメなんですよ
泣いちゃいそうw
クラメンにいじめられます><。

そば62
DOP好き、対人すき
でもTWでの対人戦は本当数えられる程しかしたことがないですw
私弱いから行ったら邪魔になっちゃう><;
身内同士でちょいちょいやるのが楽しかった!

そば64
リリスさんが可愛すぎて癒されてます
あー本当可愛い、ちびナヤ可愛い(*´`)
ちっさいマントいいなぁぁぁ
持ち帰ろう

そば66
頭の上にたかるこうもりと妖精
ひぃぃいい・・・な、なんだよぉ
たかっても何もないんだからぁ!

アデュー13
アデュー


良かったらポチってね

ふーむ?

こんばんは、色々あれな美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
てへぺろ☆

本編へGO

てへぺろ
しゅけいすが可愛すぎてつらいw
てへぺろなんて言える余裕が残ってるんだもの
まぁ、どんまいとしか言えませんでしたがね・・・
武器作るのって怖いね

そば58
大老さんにはママが二人いたようですよ・・・
どっちが最初のままかなぁ?
でもこんな子供いたら子離れできない気がするわw

ぼりこと狩り
てうてうのボリ子と私のピン子でペナ5狩り狩り~
いあ、装備いくつかつけてなかったから死にまくりました
てうてうごめんよぉ
楽しかった、またいきましょうね!

らぴゅたぱん
ボリ子のペット・・・まさかのらぴゅたぱんwwwwww
基本ペット非表示な私は死んだときにペットの名前で驚くことがおおいですw
なんか可愛いw

アデュー15
アデュー


良かったらポチってね


ちびっこってマジでかわいい

こんばんは、ちびキャラって本当いいと思う美桜 です

コメ返
【くるる殿】
これからも撮ってあげますよぉ!
そんな照れなくてもいいじゃないですか

本編へGO

リンク追加のお知らせ
そばクラブの狩り廃人
マリエさんのブログを追加しました
よろしくお願いしますねー

そば56
放置中のたぬたぬで遊ぶモアイたち
モアイ・・・ノリでモアイにしたけどやっぱ好きだわ
ネタ装備はマジで大切だと私は思うのですよ!
渡してない人沢山いるし渡さないとなぁ

そば57
タイトルでも言ったとおりちびキャラ可愛すぎるジェスターマジ天使
この可愛さは罪ですよおおおお
ナヤチビも可愛いかわいいかわry
はぁ、いいなぁ、私もなんかちびキャラマントほしいわ
ヴェルヘルミナだっけ、アレ本当可愛い可愛い

そうそう、三代目ぱんだちゃん生まれました・・・
三代目・・・そろそろいい加減にしろよってぱんだにキレられるわ・・

アデュー3
アデュー


良かったらポチってね

私釣り師を目指すの

こんばんは、最近釣りブームらしいです美桜 です

クラブ内で釣りブームらしいですよおお
私も仲間に入りたいのでちょっと頑張りたいと思う・・!

まぁ生産スキルの中で一番眠くなりそうなスキルじゃないですかぁ
と私は思うわけですよ

そば52
お魚を大量に必要としている風祁さん
レベルを上げるためなんですかねぇ
まったくやったことないので全然わからないですw
それにしても釣り姿が似合いますなぁ

そば53
釣り竿だけは貰ってたんであるんですよ
餌に肉を出して大老さんを釣ってみたのですが
まったく釣れませんでした
ポテトじゃないとだめか・・・残念
※この後釣れました

アデュー3
アデュー


良かったらポチってね

たいとる・・

こんばんは、毎日何をしようか悩んでおります美桜 です

することがないと言う訳ではありませんよ
ただぼーっとしてる・・・まったりしてるだけです

だからこんなことしちゃったりするんですよぉ
赤ポに囲まれる二人
POTで人を囲んだりリザレで人を囲んだりしてねぇ
遊んでいるのですよ・・・
ごめん、暇なだけだわこれw

そば49

まぁ、そんなことより・・・ね
クラメンがいじめてくるっていうw
もうね、わけがわからないよ!!って叫びそうだったww

めっちゃ濃い一日になりましたww

アデュー8
アデュー


良かったらポチってね

きちくるるん

こんばんは、デリは死に行く場所だと思う美桜 です

やっぱ狩り場は55ですよね、まぁデリは1人では絶対行きませんよw
デスペナ怖いんだもの、こんな感じで
きちくるる2
くるる殿が鬼畜すぎてこわいわぁ
普段口には出さないけどばーかwwww思われてるのかもwwwwwww
それにしてもくるる殿が強かったw


きちくるる3
はよ助けてくださいよ、きちくるる殿・・・
今日はきちくるる特集ですね・・・
きちくるるすぎてもうwwwww
きちくるるーーーー!!

アデュー5
アデュー


良かったらポチってね

毎日ぼーっと

こんばんは、カウルで座りっぱなしの美桜 です

まぁ座ってるだけでも楽しいんですよ、周りが
ほとんどの確立でチャットがカオス化するんでねw

そば43
しゅけさんとジェスターを取り合います
まぁ大老さんは私の癒しだしねぇ
本当可愛いんだもん!
しゅけさんにはもったいないと思うんだなぁ!?

銀樺さんと狩り
クラDが使えるので銀樺さんと55で狩り狩り
人が来る心配とかないから凄くいいよねぇ、楽
狩り放題なんですよ、たのしいいいい!!

アデュー14
アデュー


良かったらポチってね

現在ネタ切れが深刻

こんばんは、ネタはどこですかね美桜 です

何スカ、画像なんてありませんけどww
私としたことがこれは酷いですねww
毎日楽しいのにssを忘れてるとかクッソーwww

そば42
まぁ毎日こんな感じでたまり場でまったりですねぇ
狩りにもいきますよぉ
日付変更前にクラDの疲労度回復しとけばよかったーとか思った

明日バイト終わったら少しネタ探しにでもいってきましょうかね・・・
そうそう明日の夜からまた妹が遊びにくるのですよ
楽しみですなぁ

まぁやってることはいつもと変わらないんでしょうけどねw
TWしたりTWしたり通話したりでしょう

木金はバイト休みなんでうれしいです。
まぁ木曜は朝から用事があるんですけどね

まぁ今日は色々あったりで濃い一日でした

最近バイトもひっどいひっどい

昨日は自分の不注意で冷蔵室に閉じ込められ
今日は寝てなかったので寝ながら仕事してたり

なんで一緒に仕事してる人誰もつっこまないんだろうww
最近まじで謎だったりしますw

フライパン持ったままコンロの前で突っ立ってたら普通
声掛けるでしょうw

まぁそれで少し楽なったから良いんですけどね
良くはないですか、そうですか。

とりま寝不足加減がひっどい
それでも私は早寝はしない!

何か勿体無いじゃないのー

書くことはこのくらいかねぇ
それでは皆様

アデュー19
アデュー



良かったらポチってね

最近タイトル忘れてる

こんばんは、タイトル忘れ気味の美桜 です

これからはそんな事がないように気をつけないとですねぇ
まぁ今回はネタがないですが宜しくお願いします

足短い
今日はしゅけさんのサンスル進入のお手伝いをしてましたぁ
この人みて足短いだのなんだの言いながら進んでました
まぁ無事終わったようでよかったですな!

クラレベ12になったからクラブDから影塔55までいけるようになったから
狩りが少しらくになりますな!

アデュー20
アデュー


良かったらポチってね

こんばんは、眠くないのに眠く感じる美桜 です

コメ返
【くるる殿】
今気づいたんどすかwww
おっす、きちくるるぅっぅう!!
紳士なんて夢だったのさ・・・

本編へGO

最近ちょっとだる~んだる~ん気味ですよぅ
狩りはちゃんとやりますがね!

初反撃の夜にいってきました
反撃の夜1
野良さんを含沢山人がいます!
MOBからNPCを守るというゲームらしいですよぉ
いやぁ、めっちゃ沸きましたねww
でもなんだか盛り上がってて楽しかったですw

反撃の夜2
11時3時7時の場所にわくのです
私は7時組みでがんばりました
最後落ちてしまいとてもざんねんですorz
また機会があればやってみようと思います

おかいす16
しゅけさん楽しそうだなwwwwww
おかいすもおかぴんも可愛いです!

アデュー22
アデュー


良かったらポチってね

こんにちは、休みが終わるううううう美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
土屋だろ、ムッツリーニかわゆす!!

本編へGO

そば33
オウムマンの姿で座るとこんな小さくなるんだねぇw
あんりんオウムはめっちゃ動きがすばやいです
なんていうか、恐怖を感じたww

オウムマンマント欲しくなった

そば34
カウルWP下で売ってたぐるぐるメガネ
何気ネタ装備として気に入ってます
あんりんがコレで・・・やっぱり廃人だわ

ネタ装備でスロットはキツキツです

ランジハーレム
ランジハーレムにお姉さん幸せですよ///
リス耳桃ランジもネコ耳黒ランジも素敵すぎて選べないわ
銀樺さんとお友達の風さんですw

ネクソンさんランジもみてえええええええ!!

アデュー23
アデュー


良かったらポチってね

うどん食べたい

こんばんは、そば大好きな美桜 です

コメ返
【くるる殿】
早くないよぉ、普通普通。
いあいあ、くるる殿もまだ上がるから頑張ろうよおおお!!

本編へGO

雛乃さん・・・
くるる顔して突っ立ってたら後ろからたいろ・・・ボリスさんが
こちらをみているではありませんかぁ

視線を感じるどす(´`)

狼耳尻尾
狼耳尻尾ウラヤマシイイイイイ
耳系とかってやっぱいいよね!本当いいよね!
舞さんよくお似合いですよ

耳しかでなかった

しゅけさんが人間
しゅけさんがアバ箱を開けたらしくて
にんげんになってました・・・
マント卒業おめでとう!

ピンかわいいです

そば31
最後はここで語り合ってました
まぁ色々あったし・・・凄い疲れたけど楽しかった・・・
はぁ、2度びっくりした・・・

あんなことがあるのですね、マジ秀吉

アデュー23
アデュー


良かったらポチってね

いっぱんじん

こんばんは、気づいたらこんな時間です美桜 です

コメ返
【くるる殿】
250は遠いねぇ、あと2だとか思ってた時期もあるました
めっちゃ時間かかりますw


本編へGO

おかいす15 
鍵使っちゃってるのに気づいたあんりんが行こう!って言ってくれたので
H3のボスに行ったのだが中々終わりが見えなかったので
あんりんが強力なスケットと・・・あんりんの知り合いもオカイスだった

オカイスウィーバー

はいじんさんおめでと
55に篭る事3日くらいですかね?レベルがあがりましたよん
現在248・・・250はまだ遠いですなぁ
頑張りますよー

誰が廃人だ

チャ禁
皆見てくれ
ちょっと流しすぎた結果がこれだ
初めてのチャ禁くらいました・・・

5分がつらかった

ケルベロス
何か紅玉にいったら変なワープあって入ったら
こんなとこがあった・・・
はじめてくるとこでしたなぁ

ケルベロスなのに顔ひとつ?

ちびピン
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ちびピンちびピン!!!
めっちゃカワイイわあああ

私にツイテオイデー

アデュー23
アデュー


良かったらポチってね

こんばんは、レベ上げ楽しくなり始めました美桜 です

やっぱりレベ上げは楽しいと思うんですよ
思いません?
まぁシオカンに行きたいんですよねぇ
あんりんとシオカンデートとかてぅてぅとシオカンデートなんて
考えただけで幸せになりません?

そんなことを思ってたり思ってなかったり

ぎんかさん追跡
銀樺さんの狩りを見に行きました
クマさん強すぎてやばいです・・・
序盤からあの役立ちっぷり・・・流石です

生贄にトトをささげましょ~♪

ロシュ(ルーキ)
偽ロシュしてたらばれちゃった~
まぁばれるわな!
モソモソしてると思ったらロシュルーキー・・・

ロシュにもルーキーとかあるんですねwww

ドS様
55で狩り狩り~お肉とっつかまえてこれですよ
キュアとブレスが美味しいですねぇ
ドS加減がはんぱない、でもイイネ

面白いくらいしゅけさんのレベルが上がりますねw

キュア禁止
何ですかこの子
少しなんか言ったらこれですよ
この階でキュア持ちが何をしてるのですか!

ごめんなさい←

フレンド拒否
まぁこの後は色々ありましてなぁ
フレンド拒否とかされた・・・
だから仕返しにしたら・・・メッセできなくてワロタww

今度しましょうw

アデュー22
アデュー


良かったらポチってね

ネタが尽きないってすばらしいwww

こんにちは、思ったよりネタが多くて助かってます美桜 です

書く時間さえあればちゃんと書ける…んだよ?w
まぁいいわ

最近思うんだよねー
きちくるる
きちくるるなんじゃないんかなってwww
まぁいいわwww
くるる殿は絶対Sですね、分かります!
こんな私のお相手アザッス、くるる様! 

私ってMなのかな………←

そば17
憧れのうどん様の後を引き継ぐとかコワイ
え、今更ですよねwww
えーっと、クラブ『そば』のHPはこちらになります!
まだ見れてないクラメンさんおいでなさいな

こっちのブログ用とHP用のss分けるのが大変ですw

そば18
クラレベは順調に上がっております
皆ありがとうね!
今はクラレベ8なのです、ブログ書いたら本気出すかな
しゅけさんお肉に55は美味かったですww

今度は皆で行きましょうね!

しゅけさんと55
こんなとこで座るとかありえないww
二人してお手洗いに行ったからなんだけどw
敵が沸いたら死ぬ覚悟です

遅くまでありがとうございました!

モアオカ
いやぁ、おかめはいいですね、最高のネタになりますww
セシリンも用意してくれたようですし
君も今日からオカイス同盟のメンバーさ!

モアイがイケメンすぎるwwwwwwwwww

そば20
我がクラブのネタはモアイどす
ほかにも色々探したけどモアイのインパクトが強すぎた

付けてもっとそう思った

アデュー21
アデュー


良かったらポチってね


ついにこの日が・・・

こんにちは、クラブ作っちゃいました美桜 です

そば2 
そばですよ、そば!!
ついにここまで来てしまいました
凄く緊張する・・・がんばろう!


そば3 
皆の場所に向かい、申請待ち
こんなのがでるのねえええ!!
INしていた人がある程度集まりました
まだ入れてない人もお待ちしてますよおお

そば7 
皆は何そばがすきなのかなぁ?
まぁ私はうどん派ですけど何kry


モアイス 
ゆーきちゃんの前でモアイをつけたら・・・
流石ですwwwwwwwwwwwwwwww
モアイスにもなれるなんて・・!


アデュー20 
アデュー


良かったらポチってね

対人も面白いかも

こんばんは、一月もきっとすぐ終わりそうだなぁと思う美桜 です

DOP1.jpg
知り合いがDOPにいたので対人しにいってみました!
いやぁ・・・あたりませんでしたorz
皆凄いね!

DOP2.jpg
私も攻撃してもらいましたが、めっちゃ当たっていたいww
でもPKとか久々にしたから凄いたのしいw

DOP3.jpg
ゆゆぴん強すぎワロタ
さすがゆゆぴんwww
廃人どす・・・

カムイありがとう
そして・・・
暫くお世話になっていたカムイから脱退しました
マスターさん ☆さん、沢山お世話になりました!
ありがとうねぇぇ、いつもいるからいつでも話しかけてね!

アデュー19
アデュー


良かったらポチってね

月曜から狩りまくる

こんばんは、すごく楽しい一日になりました美桜 です

コメ返
【あいす】
はっぴーにゅーいやああああ!
本当、ばらばらなっちゃったもんねえ
今年もよろしくしてほしいな!
うん、勿論だよ、通話しようよ!

【お姉様】
今年もよろしくおねがいします!
13時間は通話どすよーw

【ゆーきちゃん】
いらっさい、あけおめ!
nが違ったんじゃないですかね!?←
ゆーきちゃんも可愛いじゃないですか//
うん、また皆でどっかいこうよ!

本編へGO

Pさんハァハァ
明け方に起きたら皆が起きてたので遊んでましたよー
P氏ハァハァ、P氏素敵どすよwwwwww

栗柿
ぎんかさんと栗柿ですよ!
何か装備が懐かしいなぁw

お友達いっぱい
カウルWP上で座ってたら皆あつまってきたー
うまさんと沢山話したのは久々だったなぁ
楽しかったww
ここはもう予約してます!!

ちびルシ1
ちびルシを間近で見れる日がくるなんて・・・思いもしなかったわ!
ルシたんルシたんルシたんん!

ちびルシ2
お、お姉ちゃん・・・うまさん、私のツボをついてきただと・・・・!?

ちびルシ3
ルシたああああああああああああん
お姉ちゃんも大好きですよおおお!
この可愛さはんぱないですよね!


クラブそばを1月7日から活動させていただく事になりました!
皆にはご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますぅぅぅう!

アデュー19
アデュー


良かったらポチってね

めっちゃ起きてた

こんばんは、ピーク超えると楽になりますよね美桜 です

適当に寝ようと思ったのに30時間くらい起きてたんじゃないかな
さすがに寝ようって思ったwwwwww

えよ死
えよたん死んでてカワイソス
死んだ姿もカワユス

ヴィクトリカ7
ちと見えにくいかもだけどタイアップイベの仮面!
なんかすごいねぇ!

ヴィクトリカ8
別々のヴィクトリカ
とっても可愛いねー!

大老さんハァハァ
相互ハァハァしてたよ!

しゅけさんとCP
しゅけさんが一緒にCP進めてくれようとしたのに
どこからやるのかわからなくてずっと同じとこうろうろしてた
眠たかったのにごめんね!

皆で13時間耐久スカイプ面白かったですww
アデュー19
アデュー


良かったらポチってね

レアはすごくうれしい!

こんばんは、レアかと思ったらルーンの手紙・・・美桜 です

コメ返
【くるる殿】
ありがとうございます!
アナイスの武器を少しずつ揃えていこうと努力しているけど武器と背中がきついw
廃装備にはなりませんw
隠れてないで出ておいでよ

本編へGO

アビ変更 
鎧のアビを+10から+2%に変えました~
どんな感じなのか全く分かりませんw

西遊記5
たぬたぬの新キャラを西遊記養殖しました
ミラめっちゃたのしいいいい!!

西遊記6
ボス狩りにいってみたけど・・・めっちゃ硬い
長期戦になりましたわ・・・
明日はミラのCP進めないとな!

マントと同化
青くなってからたぬたぬのマントと同化できるようになりました!
分かるかな!?分かるよね!

三色アナイス
三色アナイスですよぅ
どの色でもアナイス可愛いよねぇ・・・青に違和感

アデュー19
アデュー


良かったらポチってね

すごく疲れた

こんばんは、夜にバイトはやっぱり疲れます美桜です

16時からバイトだったのです
15時半過ぎには家を出てバイト先へ向かったのです
バイト先について着替えようとしたら制服を忘れました・・・
走ってとりにいったけど間に合ってよかった・・・

昨夜はリンシャンやらタイアップ箱やらアバ箱をあけてました

サブ垢でデスダイダロ出てもなぁ・・・
デスダイダロス
うれしいんだけどレベルが足りないですww

ロングロ
ロングロと交換ができたので交換しMRを!
MR料金が安いのがすごくいいね
まぁこれ以上やっても無理そうなんでこの辺でや、えときました!

真っ青
またまた染色ー♪
今度は真っ青ですよ
次は何にしようかなぁ

真イウェリド
リンシャンから出たので強化したところ
クリムが初成功してくれましたぁぁぁぁ
やったーーー!
@1どうしようw

アデュー18
アデュー



良かったらポチってね
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
