

今年も最後になりますね

こんばんは、2012年も終わりになりますね美桜です

残り約4時間、皆様はどうお過ごしですか?
私は相変わらずTWで過ごすことになるでしょう

今年も色々ありましたね
TWに復帰してからも色々ありました

お世話になった皆様ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

・・・

さて!今回もネタがあんまりないんだよ!
昨夜はたぬたぬのサブ装備集めの最中に寝落ちてしまいました

おせち
お正月前におせちをいただきましょう
あんりんなんか おせちに釘付けじゃないっすかー!

モグモグ

ちびボリス
アイテム募集中に見かけた
ちびボリス!

小さい生き物は正義です///

ランジキック
ランジのキックが気になったので見てきました
うん、キックだ・・・

蹴られたい!!

放火
あんりんは放火がお得意のようですな
画面いっぱい火がつきます

もっと熱くなれよ!!

ヴィクトリカ6 
転がって読んでるヴィクトリカさん!
凄く・・・可愛いです・・・

マント欲しいなぁ!

アデュー17
アデュー


良かったらポチってね

みんな~30日だよ~☆

こんばんは、今日も元気にやっていこうと思う美桜 です

にこにこ
はーい、どうも!
今朝も元気ににっこにこーです
最近はとても夜更かししてる気がします・・・

あんりんと一緒に昼夜逆転ー☆
仮面とそっくりでしょう!

焦ちゃん
よぞぷる・P氏・あんりん・私で沢山お話してきましたよー
そんな時にあんりんが放置してるテチさんに近づいたから
知り合いかとおもったら・・・知らない人ww
周りで騒いでたら戻ってきたようで「変態」言われてましたねwww

焦ちゃんよろしくッ!!

やけざけ
お二人は焦ちゃんにフラレやけざけをしていました・・・
仲良しですねwww

NPCにめっちゃ話しかけてて面白かったww

コインたくさん
バイトから帰宅後、すやすや看板が出ていたから寝ていると思ったら
起きていました
ちょっとびっくりしたw

沢山コインがあるよ~

マスターも嫁
長門さんはマスターです
マスターも私の嫁に変身を・・・素敵ですうううう!!
マスター可愛いですううう!

今度メッセしよう

そしてここ数日いろいろありまして
期間限定クラブを立てることにしました

協力してくれた方感謝感激です
エピシオ家の住民大好きw

お正月はなんだかんだで皆忙しいと思うので
少し落ち着いたら実行しようと思っています

慣れない事なのでお見苦しい面もあるかと思いますが
何を言われようと最後までやり遂げるつもりです
精一杯努力するのでよろしくお願いします

凄く楽しみです

アデュー16
アデュー

久々のお仕事

こんばんは、少し体が痛い美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
ちゃんとログインしなさいよww

【はゆたん】
やはりきたか、来ると信じてたよ!

【くるる殿】
ほう、ならプロポーズはこれにしようかね・・・
大変、気になるあの人とか誰だし

本編へGO

ネタは作るもの
はい、名言いただきました!
さすがクルードさん言うことが違いますね
その通りだと思いますよ!

ネタは作りましょう

はぜりん
あんりんからはぜりんへジョブチェンジ
凄くいいと思います、似合いますな!

この後ハゼ頭はお亡くなりになりました

蒼穹ナヤ武器
あんりんが狩りをするとの事らしいので装備集めの為にNTへ
さすがあんりん、NT2にいったら一回目で装備でた

強運の持ち主ですな

NT装備集め
この後はNTへ~
一回道間違えたけどとても楽しかったですねー

あんりん・まんぺろさん・るささんさんくすです!

二代目きくちん
そうそう、パンダちゃん生まれましたああああ!
立ち会えてよかった・・・
今度こそ大事にそだてるからね!

二代目きくちん

アデュー15
アデュー


良かったらポチってね

書き直しつらい

こんばんは、書いてる最中に消えると萎えます美桜 です

さぁ、頑張りますかね・・・
つぼみん
よぞぷるのサブにnが!
お揃いですな~♪

混乱全チャ1
さて、今回は涼那さんがやってきました
おはようございます、もう夜ですよ・・朝更新の予定がw

混乱全チャ2
そうです、明日かお仕事がんばりましょうねぇ

混乱全チャ3
き、きき、君に一生、萌え萌え☆キュン!
くるる殿の持ちネタ・・・

混乱全チャ4
試練1行こうとして、間違えて混乱1いってしまいました
狩る気一気に失せたわぁ

混乱全チャ5
クラDが素晴らしいなんて言わなくても分かります
敵独占暴れ放題ウマイ

混乱全チャ6
まぁ残り20分くらいはここで朝ごはん放置しました

ポーションで・・・2
今度の変身はゼリッピ!
いいなぁ、かわいいなぁ、変身マント欲しい

神MOB1
叫びで神サイモンがいるとの事で見に行ってみました~
初神MOBですよ~

神MOB2
まぁ分かったことは、めっちゃ強い
プレイヤー殺しまくってるだけありますねw

神MOB3
というか、大量にいて驚きました
テスラも1とか・・・

神MOB4
神MOBが残ってないか皆さんで見回り~
この後大老さんに神MOBの作成方法を聞きました
簡単だけど恐ろしいw

大老さん石化
んでー大老さんとNT2いってきましたよー
まぁ攻撃がちょっと痛かったですね
宝箱の結果は残念でした・・・
また次いこう!

ざぶとん
まったり雑談
転げ落ちそうなざぶとんどす

みくるサンタ
みくるちゃんがサンタになったよ~
うちに是非来て欲しいですな

ふぁ~い
と まで付けないのです
みくるちゃんでふぁ~い

目がそっくり
あんりんのミラの顔がwwwwハゼの目とwwそっくりすぎてww
これはやばい、と思いました

こっちみんな2
こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
位置がとても良かったですw

エピシオ名物夫婦漫才
エピシオで見れる息の合った夫婦漫才があるんです
面白いどすよ~

フェアリーテイル1
これはフェアリーテイルマントどすね
半裸なグレイさんしか持ってないです
ルーシィちゃんかわいいなぁ!

フェアリーテイル2
狩場に行ってみました
かっこいい・・

フェアリーテイル3
スキル使うとこんな感じになるんですよ~
攻撃するとまた違うのがみれた!
ありがと~

アデュー14
アデュー


良かったらポチってね

悲しい出来事

おはようございます、ついにやっちまった美桜 です

自分の不注意ですね、これは・・・
大事な大事なぱんだちゃんが死んでしまいました・・・

パニックになったわ、一瞬だけ
迅速強打がないととてもツライ気がしてなりません

もう少ししたら餌集めようとか思ってそのまま
ハゼにいったのが悪かったですな
これからはそんなことがないように気をつけねば・・・

ぱんだちゃん第一形態(死)
あなた~に あえ~て~
-第一形態-
生まれたころはこんなに小さかったぱんだちゃん
キュートなおめめでこちらを見つめる愛らしい姿


ぱんだちゃん第二形態(死)
ほんと~に よか~った~
-第二形態-
進化してすぐぱんだちゃんの初染色へ
そして迅速を覚え駆け回る毎日、寝転ぶ姿もとても愛らしい


ぱんだちゃん第三形態(死)
うれ~しくて うれ~しくて~
-第三形態-
そしてこの進化がぱんだちゃんの力を一番発揮した
お目当ての強打を覚え、ぱんだちゃんと色々な敵を倒すと決意した


ぱんだちゃん第四形態(死)
こと~ばに~ できな~い~
-第四形態-
ぱんだちゃんも一緒に狩りをし出したこの頃
攻撃力はあまり無いけど私の為に命を張ってくれてとてもいい子だった


画像使い回しとか言わないで~☆

今までありがとうぱんだちゃん、あなたのこと忘れないからぁ!!

二代目ぱんだ卵
はい、二代目ぱんだちゃん育てましょう
はやく生まれて~
私待ってるから~
さっさと育てちゃうから~
次こそ一緒にシオカンいこうね~

革命の花火40
そうそう、革命のウルリッヒ救出Sランク諦めてたんですけど・・・
出来ちゃった
驚いた、それでボーナスステージみたいなやつやったんだけど
ウルリッヒ守りながらやるの忘れてたから
死にかけてたわ・・・けど、なんとかSランクで成功した
嬉しいなー

マイナステータス
革命終わったあとにステみたら
こんなんなってたんだけど、なんなのww
寺院でたら直りましたけどね!


最近本当思うんだよね、色々やってみたいって
それで今朝 前のゲームの時一緒だった友達に話聞いてもらっちゃったw
まぁ、もちろんやりたい事はTW内なんだけどね
友達は「出来る!」なんて言ってくれたけど
自分には向いてないだろうなぁとか他の人のが出来ると思うと中々手出せないよねw
まぁやる時は皆巻き込んでやりたいな~

まぁもう暫く考えてみよう、かな
まぁこの話はまたするよ

それと、面白いって見てくれてる人もいるかネタ無くても更新頑張ろうと思った
コレ大事ねw
アデュー13
アデュー


良かったらポチってね 

寝すぎた

こんばんは、寝すぎてネタ作り出来ませんでした美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
よう、リア充

本編へGO

今日はメンテ前に起きたんですけど
そのまま寝ちゃって
画像がありません

悲しい

んで、最近は狩りにいってます
クラDで55F狩りに

楽しいです

今日の収穫は55Fに一回行っただけなので
加護インクリ一個のみでした

まぁ、いい方だ
これは取っておこう

武器強化して強くなるんだ

そうそう、武器見てたんだけど高くて凹みましたww

アデュー


良かったらポチってね

クリスマスも残り数分

こんばんは、クリスマスは楽しめましたか?美桜 です

コメ返
【P氏】
おやおや、これは珍しいお方ではないですかw
やはりPさんは言うことが違いますなw

【星さん】
あらら、大丈夫?
鯖落ちかぁ、仕方ないよねぇ・・・
落ちまくったら萎えるしねw
ありがと、早くなおすよ!

本編へGO

並んでみた
楽しいクリスマスもそろそろ終わりですなぁ
いや、私はずっとネトゲしてましたけどねw

まったり
まったりした時間はいいものです

ソリに乗った
シャンシャンシャンシャン
雛サンタさんだよ~
いい子にはプレゼントあげるよ~

メリークルシミマス
くるる殿w
笑ってしまいましたよ、いぇい♪

長門称号
大老さんから・・・嫁・・・嫁の称号もらった・・・
クリスマスプレゼント・・・
嬉しいよぅ//

みくるライブ
みくるちゃああああああああああん//
これもくれたの・・・
大老さんありがとうねぇ

祝セプター補正
この後NTいったら大老さんが
セプター補正だした!
やったね、大老さん
この調子で蒼穹セプターも出そう

メリークリスマス!


良かったらポチってね

ネタがなければ作れば良いじゃない


こんにちは、MerryX'mas(イヴ)美桜 です

こちらはホワイトクリスマスになりました
 Merry Xmas
真っ白ですな、車も埋まってますよ

まぁ、ネタがなかったので朝から作りにいきました・・・
多分、今風邪引いてます
喉がやられてしまいましたね、いつもの事ですが

昨夜も騒いでましたね
とはいえ、くるる殿がいなかったのでいつもより
静かな感じでしたかなw

それでもお姉様も舞さんもあんりんも話してくれて
良かったです

お姉様可愛いな、あんりん可愛いな、舞さんイケボだなw
はよ皆で会話しようw

色々落ちてる 
ご飯食べて帰ってきたらこんなことになっていた・・・
何が起きていたのでしょうかw

ポーションで・・・ 
ピンで反復クエ受けにいってポーションをのむクエで
変身効果がでました
にゃあああああああんこおおおおおおお!

フレヤの祝福 
そして今朝ネタ作りに55Fに狩りにいってきました
デスクノなんか落とさないかなぁと思って狩ったら
落ちてきましたがこれは何に使うのw
ドラゴンウィングだっけ、あれ欲しかった

ソロス×3 
この画像の恐ろしいとこに気づきましたか?
はい、正解で~す!
ソロス3体ってなんだよwwwwwwwwwwwwww
でもね、前に来たときは2体で死んでた私ですが
Lv245になってからは3体+状態異常でも生きていました
迅速強打ペットでテスラ張るとめちゃくちゃ余裕なんですよ
もうここは私の一番の狩場になりましたね、分かります

ぱんだちゃん第四形態 
可愛い可愛いうちのぱんだちゃんが第四形態になりましたよ!
迅速強打ペットを愛しています

アデュー10 
アデュー


良かったらポチってね

ねたがない

こんばんは、ネタが尽きた美桜 です

コメ返
【真季お姉様】
右肩は謎の激痛でお亡くなりになりました
まぁ、多分姿勢が悪いから
そうかなぁ、まぁ、でも増えるねwww

本編へGO

CP1-1.jpg 
というわけでぇ・・・CP1-1開始しちゃいましょうか!

CP1-2.jpg 
アナイスがクロエ様に会いたいって言ってるから
入ろうとしたら怒られたよー
幼女をびびらすなんてひどい!

CP1-3.jpg 
この人たちは何か話してたよ
ごめん、だいぶ前に撮ったから忘れたww

CP1-4.jpg 
これも何してたかほんとうわからないwwww
土下座

CP1-5.jpg 
アナイスの絵を描いてもらったよ
くれるっていったけど、皆に可愛いアナイスを教えて
あげてっていってたよ

CP1-6.jpg 
あの黒い人からもらったもの食べたらお腹壊しちゃった

CP1-7.jpg 
病院にいったけどお薬がないなんていわれたよ
お姉ちゃんってまだよばない?

CP1-8.jpg 
この人はお薬くれたよ!
だからお返しに材料とりにいかないとね!
多分次回もこんな感じかなぁ

アデュー9
アデュー



良かったらポチってね

たいあっぷっぷ

こんばんは、右腕が上がりません美桜 です

コメ返
【はゆたん】
寝不足だから仕方ないな、ということにしておいてくれ

本編へGO

ちょっと遅れてタイアップのお話でもしましょうかね
大老さんはタイアップに目がない人だと言う事が分かりましたねww

クリスマスツリー
その前に、ほいクリスマスイベのツリーどすよ
今年はこれでも見ながら過ごそうかな

ヴィクトリカ1 ヴィクトリカ2
大老さんが早々開けたっぽいのでマント見せてもらいました!
いやぁ右のヴィクトリカのが好みです
可愛いわぁぁ

タイアップイベ1 
ためしに二人でタイアップイベをしてみましたが
かなりの強運か多人数じゃないと無理な気がした

電信柱の影から 
電信柱の影からこちらを覗くボリスが・・・!
な、何なの、この胸の高まりry

笑顔 
デリを笑顔で駆け巡る妖精さん可愛すぎる!

擬似覚醒 
あんりんが良いとこにINしてきた
擬似覚醒体験ができました!

クリスマスイヤーマフ 
八重さんから貰ったプレゼントから
クリスマスイヤーマフがでたよ!
かわいいな~♪

ヴィクトリカ3 ヴィクトリカ4 

ヴィクトリカ5  
ヴィクトリア箱開けました
ぱくぱくがダブりましたw
一月はいったらもっとあけます!

そして低レベにはウマウマな反復クエを教えてもらいました
ウマウマ 
美味しかったですなぁ

暫くは毎日お世話になろかと思います!

タイムスコープ 
革命してたらタイムスコープ振ってきたぁ・・・
びっくりしちゃった・・・
タイムスコープステ
そしてこのタイムスコープは壊れましたが何か・・・
いまならいけるとか言った私をぶちたいwwwww

まぁ、いいや
またでないかなーw

一緒にパクパク 
ちびシャナ可愛い可愛い
一緒にぱくぱくしよーねえええ!!

くるとん第一形態 
ペットが生まれました
名前はクルとん、可愛がってあげないとね!


アデュー9 
アデュー


良かったらポチってね

妹が可愛すぎてツライですな

こんばんは、シスコンですが何か?美桜 です

昨日から妹が遊びに来ててお姉ちゃん幸せです(*^p^)
今日はめっちゃ寝ましたわww
起きたんだけどメンテだからって寝ちゃったんですw

昨日は昨日でメンテ終わってからTW入れなかったので
大老さん呼び出して聞いたりで・・・再DLしたから未編集のss消えたわ

TW内でもTW外でも大老さんどうもですorz
ま、無事入れましたんでよかった!

ぱんだちゃん第三形態
みてみて!ぱんだちゃんが第三形態になったよ!
可愛いよね~

WQB.jpg
マスターがオルリー行くとの事で付いてきました!
WQBが・・・とても可愛いです・・・!

こんなとこにおかぴん
おかめを被ると・・・ノッてくれるあの方こそ
おかぴんありそん!

二人いるよぉぉ
そして~~~
W杏子!
凄いですなぁ・・・

CS無双
前回載せれなかった、CS無双どす
CSLv2の修正が入ったのでLv200になるのが楽しみですな
ワクワクが止まらない!

あんりん加入
この猫ちゃん
あんりんが大老さんのクラブに入った!
また賑やかになるね~♪

この後は怖い話してました(´-`)
べ、別に怖くなんてないんだからあ!←

焼き猫
この焼き猫は、お姉様のご飯です
狙われてましたねww

猫の戯れ
あん舞コンビとても好きです(笑)
にゃんにゃんな二人が可愛いすぎて愛でたい

変人
何の集まりなんでしょうか、でも強そうです
あ、後ろのお二方はくるる殿のお知り合いでしたね!

染色お揃い
靴黒くしたら大老さんのアナイスと服染色おそろーい♪

アレですな・・・アデュー画のストックがなくなったから撮らねば・・・
アデュー8
アデュー


良かったらポチってね

オカイスの集い

こんばんは、オカイス同盟の美桜 です

コメ返
【お姉様】
メンテでCSが最大Lv2なったらしいのでまた強くなりそうですなw
ピンはね、265やるつもり←

本編へGO

昨日はNデリ1をソロで倒してみようといったら
ソロは余裕ですなぁ、Hはあと少しってとこでダメなんですよぉ

その後戻ろうと思ったらゆーきちゃんと会いましたお!

久しぶりー!などの会話をしていたら
突然こんな事言われました・・・

ゆうきちゃん見てます
んなwwwwwwwwwwwww

見られていた・・・だと・・・!?
いやぁ、こうゆう事言われると嬉しかったりします
閲覧ありがとうございます
黒猫青兎
ゆっくりしていってね!!

おかいす3
私は少し前にゆーきちゃんとオカイス同盟を組みました
ゆーきちゃんの周りはおかめが沢山だと昨日知った

おかいす4
うまさんもアナイス・・・いや、オカイスで来てくれました
これがオカイス集合の始まりだった

おかいす5
看板を出してナルビクWPへと向かったオカイス
ゆーきちゃん飛んだら落ちたけどwwwww

おかいす6
到着後
早々オカイス仲間がやってきたではありませんか
不思議な集団に魅入られてやってきたのですね、分かりますよ

おかいす7
ほらほら、そこのアナイスさんもオカイスさんになりましょう?

おかいす8
いらっしゃいませ、オカイスの世界へ
おや、ジョシュ先生イケメンですねぇ
その杖でなにする気ですか

おかいす9
こんなに増えちゃった
まさかね増えるとは思いもしませんでした
ちなみに、この右側の「こえぇぇぇぇぇry」のシベさんは
ダスキンさんです

おかいす10
おいちょっとwwwwwwwwwwwww
こんなことになるなんて誰も思ってませんでしたよww
ダスキンさんやりおるな

おかいす11
オカイスどころかオカクロまできましたよ
やったね、ゆーきちゃん!

おかいす12
一人違うのがいるけど似てますねw
こんだけ集まったのも凄いと思いましたな

おかいす13
おかめ戦隊結成
私はおかめピンクですね!!

おかいす14
うまさんがccという名の逃げるという行為に・・・
一生追い続けてさしあげましょう

追いかけられてるのが楽しくなったとかwww

この後解散しました
また遊んでね! 

き、きき、君に一生萌え萌え☆キュン!
アデュー8
アデュー


良かったらポチってね

そんなばかな

こんにちは、少し前まで萎えぽよだった美桜 です

コメ返
【くるる殿】
ですなぁ、よくここまで頑張ったと自分で思います
この調子でカンスト目指しますよ~
いやいや、そんな知識ないですww

本編へGO

萎えぽよな原因その1

12月19日(水)の定期メンテナンスを下記の日時に変更いたします。
【メンテナンス時間】
2012年12月20日(木) 8:20 ~ 15:00

これですww今日じゃなかったのかチクショーwwww
明日は朝からキャッキャッしようと思ってたのに・・・

萎えぽよな原因その2

クラD行って狩りいったら死んだ
まぁ、これは別にたいした事ないですけどね

休憩したら元に戻ったんでまたがんばりまぁぁぁあす!

昨日は何かしたのかって聞かれたら特に何もしてなかったですな
これはそろそろまだ書いてなくて貯めてたネタでも使わなきゃかしら
とか思いつつありますw

ピンが無事Lv30になりCS無双できるようになりました!
大老さんくるる殿、養殖・西遊記ありがとうございます!

ルシケーキ
これは食べてもいいのですか?いいのですね?
ありがとうございます、いただきまry
ルシたんがケーキとか食べるのがツライ!

シベハーレム
これはなんというハーレムですか
シベハーレムウマウマ
セル6の入り口でのんびり会話する日があるとは思いもしなかったどす

テスラ顔
大老さんが、陣のここが「顔に見える」ってww
言われてみればそう見えますな、大老さん可愛いw

ミラお姉様
ミラさん・・・色っぽいですん
私と一緒に寝ましょう、お願いします
惚れ惚れしてしまうわ

この後はくるる殿と朝まで色々話してましたな
楽しかったどす、ありがとー
 

アデュー7
アデュー


良かったらポチってね

達成

こんばんは、さむいねむい美桜 です

皆覚えてるかなぁ?あの日の約束を・・・!!
約束は果たしたぞ!

Lv245.jpg

Lv245達成です~♪
まったりペースで上げましたよ!

眠くて眠くてとてもじゃないけど狩れなかった
寝不足乙 ですね、わかります

1月までにどこまで上がるかなぁ?

グリッド1 
0時回るぎりぎりに初グリッド挑戦しましたよん
あんなに敵が沸くのに陣と精霊使えないとか
とてもつらいですね~
バグなら仕方ないですよ~

後半戦でアングリーピクシーの存在を思い出したので
使いました
普段の狩りじゃ使わないですけどねw

グリッド2
皆強かったねぇ~
クロエの殲滅力は鬼畜だと思いますw

焼き魚 
魚が焼き魚にされてる!
美味しそうだなぁ・・・お魚食べたい
ご飯はお魚にしよう

そうそう染色しましたww
アバが変わったのでついでに冬仕様にw

祝福3-1 
大老さん夜遅くまで付き合ってくれてありがと!
寝たかと思ったら起きててびっくりだよw
祝福3に連れてってもらいました!
凄く・・・沸きます・・・
おーいしーい!!

祝福3-2 
アイテムの関係でピンが暴走してしまうので
自動取得付きペットできてもらうと快適に・・・
次回からは拾いつつ狩ろうと思います!
またお願いします~♪

CSまで@1!

真実の書 
革命の花火で振ってきました
真実の書

舞さんとお揃い 
撮れたてほやほや!
舞さんと頭おそろいです♪
舞さんのジョシュはイケメンですなw

はいじんこわい

アデュー6 
アデュー


良かったらポチってね

念願のぱんだちゃん

こんばんは、睡魔との勝負に勝ちました美桜 です

2代目ペットが生まれましたーよ!
1代目も生きてるけど・・・会心意味ないし
意味のあるペットがほしいどす

迅速覚えてもらった!

パンダちゃんはいつか育てると決めていた
ぱんだちゃあああああああああああああああん!!
ぱんだちゃん第一形態
この可愛さはんぱないです
ちなみに第一形態ですよ

そして
ぱんだちゃん第二形態
第二形態!
ごろーん可愛いよごろーん///
ついでに染色もしてみたんだ・・・
死なせないように気をつけないとね・・・

火水木金
日付変更前、月曜がやってくるといったらこれだw
やだやだ言いすぎです、たぬたぬん
どの曜日ならいいのやら・・・

突撃55F
そして狩り
突撃!55F隊!
最近は55Fで狩ることが多いですなぁ~
とても楽しい・・・zzz

そして異常とソロスで
突撃全滅
全滅しましたwwww
デスペナ痛そうですなぁ
私はまだ平気どすから!

アデュー5
アデュー


良かったらポチってね

深夜のテンション

こんばんは、寝ながらだったので書いた記事を消した美桜 です


コメ返
【大老さん】
ルシのみ・・だと・・
あの無人島はただの無人島じゃないんどすなぁ
アナ>ピン>ミラでがんばるどすw

【くるる殿】
鞭でベシベシできるキャラなんてそういないどす!
いつか一緒にDOPいきましょ//←
舞さん面白いw

本編へGO

おやつの時間に書き終わった記事があったのに眠すぎて消してしまったのだ
深夜から今朝6時半まで騒いでました
とても楽しかったです

緩狩り1
くるる殿、私、Pさん、大老さんで狩りにいきました!

火力2養殖2で真面目に狩るんだと私は思ってたんですけど
裏ではそうでもなかったwwww

笑い死にさせられるかと思ったし・・・

Pさんとは初めましてさんだったのです
人見知りとかするんで~すごく緊張しましたよ~

今はもう慣れたよ、多分

緩狩り2
マイクいじりから大老さんいじりまで幅広く
もののけ姫がやばかったどすなww

もう会話メインでゆる~い狩りになってましたなww
大老さんだけが補助を切らさすに掛けてくれてたw

加護インクリ
ポロっとこんなものが落ちてきました
いやぁ、55Fでの初レアですな!
まぁ、使わないんで売ろうかと思いますww
デスクノさん羽だしてくださいよー

養殖組はバンバンレベ上がってたみたいでおめでたいどすな!

花くる
くるる殿がお花になってしまわれた

Pさん叫ぶ
こんな会話をしていたらPさんが看板にこんな事書き始めましたよwww
落ち着け!

アデュー4
アデュー


良かったらポチってね

ミラ再起動

こんにちは、財布何処だろう美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
あざっすあざっす、たぬたぬもお疲れ様
便座カバーとか・・・なんだよwww

本編へGO

気づいたら財布が消えました、何処にあるのだろうか・・・
まぁいいや、そのうち見つかるだろう

さぁさぁ、大変ですよ皆さん!
私は大変な見逃しをしていたようですうう!!

革命の花火・・・城前で暴れてませんでした 

革命の花火34   革命の花火35
倒すぞおおおお!
これね、楽なんだけど敵の居場所書いてあるの気づかなかったですよ~
地形把握すんのに少し時間かかったけどもう大丈夫です~
わんさか沸くんで気をつけないと死ぬw

革命の花火36 革命の花火37
そしてついに王様とご対面!
やっと倒せるわ!
イケメンすぎて困るんですけどw
王さまぶっころ~☆

革命の花火38 革命の花火39
弱すぎて相手にもなりませんでしたよ~
何も落とさなかったですしね~
レア出せレア出せレア出せ絶対権力出せ
まあ、また倒しにいきます

レアでないかな~
転送 
スキルなのかアイテムなのか分かりませんが
転送というものをみせてもらいました!
看板押すとその看板の書いてあるとこに飛ぶらしいですよ!

不思議なとこにいってまいりました

無人島 
無人島どす・・・桃源郷
普通のフィールドの離れたとこに飛べるらしいです
貴重な体験をしました~♪
大老さんはすごいですねぇw

無人島でのんびり
ここで話してから帰宅しました
そして、また家でry

うさぎ占い 
ちょっと前に占ってもらったらこんな結果が!
平凡な1日どす・x・

そして昨日の出来事


よぞぷると狩り 
明け方におぞぷるが起きたので狩りへ
ボスや城は一緒に行ったけど狩りはしたことなかったねw
ありがと!

仮面おそろ 
はい、ミラを肉修練用に150まで上げることにきめました(パチパチ
んで装備を調べて少し買ったのです
このお面は優秀だとのことで買ってみました
クルル殿とおそろいどすww

おっさんこわい 
おっさんこわい・はいじんこわいのあの方ともメッセしてもらいました!
ありがとー!ありがとー!w

それではここで終わりにしたいと思います
アデュー3 
アデュー



良かったらポチってね

キャラ育成はとても楽しい

こんにちは、生活リズムが狂ってる美桜 です

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおう!!
テンションあげていこうか、うん

大老さんと狩り
大老サブと狩り狩り~♪
めっちゃレベル上がりましたわ、30まで残り6かな
がんばりまぁす! 

城2-6 城2-7  
今回の城は、前回のメンバーにくるる殿を加えていきました~
なんだかこの時凄く重かったですな~
久々に死にまくりましたわ!
申し訳ないどすぅ

城2-8 
こんなペット欲しいですなぁ
かっこいいでしょ~♪
3DMOBじゃなけりゃな・・・

城2-9 
城2おつかれさまどす~
楽しかったですな、またよろしくお願いしますねー

桜きれい 
色々してから家に戻ったらコレですよ
花が綺麗だなー
最初ゴミとか落ちてたけど

やさぐれうさぎ占い 
寝落ちたかと言われていた大老さんは
やさぐれうさぎとなって起きていましたよ
グラサンうさぎも良いねb

緑茶アイス
緑茶アイスをわざわざ作ってくれたの・・・
これと魂を合成すると魂のアイスになって
ピライオン隠し部屋のお墓にお供えするとアイテムに変わるんだって!
回避のクッキーと交換してもらいました


まだ画像あるけど長くなるから一旦ここできりま~す

アデュー2
アデュー


良かったらポチってね

萌えるサブ育成

こんばんは、まだそんなに育ててなかった美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
たぬたぬも、可愛いですよw
ツンデレ良いと思いますb

【くるる殿】
くるる殿が紳士(ヘンタイ)すぎて生きるのが辛いどす
きっとこれからもやらなきゃいけないんだろうなぁ
装備は欲しいどす、だから頑張どすw


本編へ
GO

さぁ、ピン育成やってきますよ!
と思いちょっと敵を狩ってきました
でも、ピンは最初キツイらしいのよ~
それで、西遊記養殖しようってなったよ

夜遅かったのに皆手伝ってくれて・・・グスン
本当ありがとうね!大好きよ!!

まずはワープ登録からいきますよ~
ワープ登録1 ワープ登録2
とまぁ、こんな感じで大老さんがテチで
飛ばしてくれたお陰ですぐ終わりました
この間にお姉様とくるる殿は花集めにいってました

西遊記1 西遊記2
ピンなお姉様・・・いい匂いどす(´`)←
実は私西遊記って初めてなんですよ
もっと草原でおサルさんとかブタさんが
沸いてるイメージだったんですけど・・・
実際のさごじょうさん・・・

西遊記3 西遊記4
怖いんですけどぉw
びっくりしましたよ、でもウマウマでしたw

終了後帰宅
こっちみんな 
こっちみんなwwwww
QBがチラッってwww
いい所見つけましたな、大老さんb

アデュー


良かったらポチってね

ピン可愛い

こんばんは、アナ育てつつピン育てます美桜です

コメ返
【ハユたん】
やっぱり釣られるんですなww
可愛いやつめ、ルーシィちゃんいいですな!

【真季お姉様】
見つかっちゃった//
いらっしゃい、何もないとこだけどゆっくりしてってね!
いつも面白いネタ提供サンキューでーす!
分かりましたおwwwくるる殿は扱いは凄まじいですなw

【くるる殿】
紳士でも分かりませんよ、ごめんなさい←
頑張りました、ありがとう!
くるる殿も一緒に楽しみにいきましょう、もう行ったけどww
ほら、私レベ上げ早いんどすw

本編へGO

昨日は、まぁ、朝に寝て夕方近くに起きたんだったかな
革命だけしてボーっとしてましたw
その後大老さんとハゼウマウマしてきました
マミ支援 
QBカーいいどすねーw
でも速度は遅いらしいですよう
肉修練ウマウマでした、ありがとう!

デリ1ボス6 
デリ1ボスも行ってきたどす
かったいですなー
でも、無事倒せてよかったどす!
レアマダー??

前回城2の好感度も上げ終わったでしょう?
なので、ほらほら城2いってきましたよぉ!!
くるる殿は中身がいなかったので放置しました
城2-1 
今回は私・大老さん・セシリンの三人で!
とっても痛いらしいので気をつけようと思いましたよ

いざ、出陣!!

城2-2 

一番目のボスどす
めちゃ足はやいwww
無敵状態になったらマラソンとか、ちょっと楽しそうw
私は目つけられなかったですがね!!

城2-3 

別れ道!!
経験者ばかりだから良かったものの初だったら迷ってたw

城2-4
これが3番目のボスどすよ~
2番目とか必死すぎて取りわすれたわwwww
陣出しすぎひどいわーww

城2-5 
はぁーい、お疲れ様ですん!
いやぁ長旅でしたねぇ
お疲れでしょうから休憩かと思いきや

城3へwww
元気でしたわ!!
たぬたぬ誘って稼ぎの城3へ~

城3-1 
揃った様なのでいきませう

城はですな・・・とにかく重かったどすww
まぁ、的がうじゃうじゃ沸いてますから仕方ないですなぁ
中々倒せなかったかなw

城3-2  城3-3
大老さんってばwww
寝ちゃったからびっくりしたww
マキシのスキルどすなぁ

その後はいつもの通り、家に帰りました!
真季お姉様やアソソソ様のお出迎えとは
贅沢ですなぁー(*´∀`*)
クリスマスブーツ集団 
クリスマスも近づいてきましたな
ブーツ集団ですよ!!
アナタはどれが欲しい?

ちゅるやさん
ちゅるやさん可愛いですな
あ、私ccしてますなww

みくるちゃん
みくるちゃんのこの座り方
すごくたまらんですw
反則ですよおおおお!!
ピンなお姉様も美しすぎます

はるひ 
みてー、また偶然一緒なった!
これお姉さまの前の染色なんだってww
やったね!!

夜空の星達 
そして・・・なんと・・・・
チムにいれてもらいましたおー!!!
嬉しいどすなー
頑張って育てるどす!

明日これの続き書きますねww
色々ありましたんでb

アデュー


良かったらポチってね

5時ですなぁ

おはようございます、やっぱりブログがヘンです美桜 です

こんなの嫌だ、あとで直すんだからぁぁぁああ!!
さてさて、こちらでは昨日の出来事でも・・・

夜中にも鍵出しついでにレベ上げしてたんですけど
睡魔がはんぱなかったので寝ましたの

それで早起きして再び狩りへ
眠くて眠くてしゃーないww
ハゼも眠いけどさ、それ以上にデリ眠すぎるwww
ソロ狩りで眠くならない方法教えてえろいひと

バイトもあったんで一旦中断してバイトへ
帰宅後再び狩りへ出かける私

二、三日前までは231だった私も239ですお
本当は240まであげるつもりだったのですが
気分転換に55Fソロしてたんです

ソロスのアンデット状態になるやつに毎回気づかなくて死ぬんです
萎えたんであげませんでしたww
この調子なら245もすぐですな

この後凹み、家に帰りました
暫くすると くるる殿に大老さんも帰ってきたので癒してもらいました
雲の妖精さん
いやぁ、大老さんは可愛いですな
癒されMAXでしたわ・・・雲の妖精さん素敵です!

たゆんたゆん
みくるちゃんの胸wwwゆれるゆれるwww
胸好きにはたまらんですなぁ
ひんぬーもきょぬーも愛してるんだよ

まぁ、この後私は地獄の試練へと向かいました・・・泣きそうだった

城2侵入1
城2侵入クエ、好感度上げ!!
本当ね、苦手なんですよ私・・・
眠くなるし指死ぬし・・・
でも、大老さんが今度城2へ行こうと誘ってくれたから絶対やるんだ

本当ないわ、此処で好感度を100上げてみたらし出して
越後屋さんの好感度を10000あげるとか
まさに地獄でしたなwww

話す暇も何かする暇もない好感度上げ
ひたすらひたすら好感度上げ

辛かったw

10000上げるのに必要なみたらしの数は
みたらし2500
2500か-、2500・・・
(´゜p゜)

なんの、拷問ですかコレは
重すぎて持てないから持ち物整理したりなんだかんだで時間かかったw
インベントリ開くとみたらししかないし・・・
暫くみたらしは食べたくないわw

んで、まぁ、途中までやってたんですけど
たぬたぬも来た事だし約束のデリボス4.5行って来ました

まぁ、余裕でしたよね・・・?
デリ4ボス3
マスター、星さん、たぬたぬ、私で行ってきた!
クロエの強さはやばいですな
3人のおかげで此方にタゲかくることもなく
無事4階終了

デリ5ボス2
コレ、私タゲ見てたらデモンなってんの気づかなくて
急いでポータル走ってる間に死んで
マウス連打してたから街戻っちゃったの・・・
申し訳ないですな・・・戻ってくる頃には終わってて
レアドロが振ってたらしいどすよw

そしてまたかくれんぼして遊んでましたww
たぬたぬってば暇だーって言ってるから向かったのに
好感度上げてていいよなんて・・・素直じゃないですなww

こっちから遊ぼうって言ったら、仕方ないなぁとかどういう事ですかww
まぁ良いんですけどね~

たぬたぬ落ちた後は家に
ブランコルシアン
ルシアアアアアアアアアアアアアアン!!!
可愛いですなぁhshs可愛いですなぁprpr萌えますなぁ///
でも、ジョシュとかランジもめっちゃ大好きなんすw

中身はナヤさんですよ、くるる殿のお友達です
名前はアンジュと読むのでしょうか
でも、くるる殿が呼んでるように呼ぶどすw

私とも仲良くしましょうねぇw

息がぴったり
みて、私の膝にルーシィちゃんだっけ、乗ってる!
右下のナヤさんは舞さんといいます
第一声が「はいじんこわい」
何かと思いましたねwwwww

それにしてもお二人の域のぴったりさには驚きましたよw
仲良しですなー!

んで、皆さんも寝たので好感度のつづきへ!
みたらしラスト
みたらしもラストスパート・・
頑張るんだ私!

城2進入2
YATTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
ついに・・・ついに・・・終わった、私の戦いが・・・

ハーブ999
最後に
これはなんどすかww

アデュー

良かったらポチってね

眠い

おはようございます、まだ起きてます美桜 です

コメ返
【くるる殿】
日本です富山ですwwwwww
こんな所もあるんですよ
何を言っているのですか、社長に染められ隊デスヨ?

本編へGO

何かブログの文字全体的に大きくない?私だけなのかな
でかいのいやなんだけど・・・

謝罪申し上げます
この度、美桜は日記を書き忘れるという失態をしてしまいました
申し訳ございません
私的にもショックでございます
ですが、日付はその日のままなのでございまぁすww


実はですね、レベ上げ・鍵集め・好感度上げ・ボス・雑談としてましたら忘れたんです

アソソソ様がジョシュ萌えだと言うことが発覚しましたので

アソソソ様はジョシュ萌え1
ジョシュ作りましたwwww
エピソード見てたんですけど、かなりのイケメンですよね、ジョシュってw
育てにくそうですがねw

両手にジョシュですよ、アソソソ様^p^

アソソソ様はジョシュ萌え3
両ジョシュ堪能中
興奮アソソソ様も大変麗しゅうございました///

アソソソ様はジョシュ萌え4
この後、セシリンも参戦でござるwww
これはジョシュ好きにはたまらんですなぁ^p^

その後嫁が・・・嫁が・・・
膝乗り長門
これはアカンどす
私の膝に長門が座ってるとか鼻血もんですな
このまま時が止まればよかったのに・・・w

この後はオルリーいったんだっけかな
楽しかったですなぁ

そして最近の新しい遊びはかくれんぼw
最初はね、私とたぬたぬと星さんでしてたんだ!
星さんはなんとかみつけれたけど
たぬたぬ本当みつかんないんだけどっwwwww

かくれんぼ5
二回戦は私とたぬたぬでやりました
オウムマンの下に隠れてたんですよー

ちょっとは成長できたかな?w

夜中はカウル民で狩りへ!
シベ1破壊アナ3どす
本当アナイスウィーバーですな
そろそろサブ育成の準備始めようと思います

カウル民と狩り1
最初は私、くるる殿、大老さんの三人でちょこちょこ狩ってましたが
やっぱり大老さんやくるる殿強いどすなw
殲滅早いわぁ

カウル民と狩り2
セシリンも合流
殲滅の早さがやばいのなんのww
破壊アナ4人でNT2行った時も相当やばかったですぞ

カウル民と狩り3
アナイスは可愛いですなぁ
幼女三人が走ってるなんて危ないわ

カウル民と狩り4
複数で狩るとダメ表示が半端ないね
気持ちいいわwww

カウル民と狩り5
また今度遊びたいですな
大人数で出来る夢とかいいと思うんですよ
いつかやりましょうね

帰宅後うさうさ
うさうさ
右上に見えるテチさんは狩り前にも少しお会いした、八重さん
くるる殿やセシリンや大老さんのおかげで段々フレが増えています
お三方は共通の知り合いも多いようで顔が広いどすな
とても楽しいですよ、ありがとうw

おかいす1
同じくカウルがたまり場のゆうきちゃんと熾流きゅんw
ゆうきちゃんとはおかいす同盟を組みました(たしか)

ランジってミステリアスですなw

おかめはこの間、ゆうきちゃんと取りにいったのですが出なかったのです
会った時におかめを渡されました
わざわざ取りに行ってくれるとか・・ありがたいですね

記念に
おかいす2
ダブルおかいす、今度はよぞぷるいれてトリプルおかいすしましょうね!

アデュー


良かったらポチってね

やっべwww

こんばんは、日付が超えても前の日付なんです美桜 です

まじね、書くの忘れてたわけじゃないけどまぁいいか

とりまいっきますよ、皆さん
あしたの記事真面目にかくんでおねがいしますww
色々してたんですよ
とりあえず朝二回更新しますんでお願いします
許してくださいwwwwwwwwwwwwwwww

一面真っ白

こんばんは、今年の冬もごっさむだね~美桜 です

コメ返
【たぬたぬ】
これは私のじゃなくて借り物なんです><
どうなんだろ、ローブ使うとき位じゃない?
あとは無属性スキルのしかしらんなぁ

【くるる殿】
いやいやそんな事ないですわw
I40とか廃人じゃないんで無理ですねwww

本編へGO

寒いのはマジで苦手です
バイト帰りに一枚パシャリ
FxCam_1355031518765.jpg
雪どすな、一晩でこんな積もったわ
寒い寒い・・・

たぬたぬと3鍵だし 
クラDでデリ3ボスの鍵集めー
結局ひとつも出なかったけどね!

かくれんぼしました
たぬたぬと二人で・・・探すの下手すぎ涙目
ナルビクマラソン1 
と、その前に端から端を走ってみたりw
どうよこの走りっぷり!

ナルビクマラソン2 
たぬたぬ早すぎてまいりました
次は乗り物でビューン☆

一回目かくれんぼ【大会
即見つかりました
私は見つけれませんでした
かくれんぼ1 
凹んだわw
隠れてる場所が鬼畜過ぎますよww

かくれんぼ2 
ここに隠れるなんて・・・隠れれるなんて知らなかった・・・

かくれんぼ3 
なので私も隠れてみました!
ちょっと苦戦しました

かくれんぼ4 
二回戦も見つかりませんでした
もう、かくれんぼのプロですなwwww

さてデリ3ボス、何回か行きましたが
鬼畜ですなー
私、たぬたぬ、マスターの3人で行ってもきつかったので
星さんとよぞぷるの5人でいきました!
デリ3ボス3
5人なら楽らくだね!
いやぁ、倒せてよかったね
これでHに近づいたよ!

黒猫ゆうきちゃん 
ゆうきちゃんかわいいです!
にゃんこさーん///

ちびきゃら 
みてこれ、ちっちゃいのが沢山
周りにいるの
ゆうきちゃんのクラメンさんとクラマスさんとうさぎさんが
集まったのー
可愛いねぇ!

またまた新しい方と知り合いましたよ!
噂の真希社長
めっちゃかっこいいですwwww社長wwwwww

おそろいだったんですよ、髪型!
社長とおそろ1 社長とおそろ2
後               前

いやぁ、ミラのこの髪型は美人さんですな///
たまらんですよ!

カウルの民が沢山いてとても楽しいです
カウルの民1 カウルの民2   

アデュー


良かったらポチってね

装備公開w

こんばんは、頭痛がひどいです美桜 です

コメ返
【くるる殿】
いやはや、閲覧感謝ですな
筋肉達と仲間なんでしょ・・?
私も見に行くんでこんな所でよければ見てってください


本編へGO

さて今日もアナイスウィーバーしますかね←
アナイスウィーバー1 アナイスウィーバー2

バイトが15時半に終わり家に向かってる最中雪が降り始めました
そこから三時間程すると・・・積もりましたwww
FxCam_1354963342756.jpg


いやー真っ白ですな
明日の朝はどうなってる事やら

最近はですね、夜はエピシオ宅にて知り合った方と雑談してるんですよ
とっても楽しいどすよwww

それでリンクさせていただきました!!
クルル殿とリンク 
これからもよろしくおねがいしますねぇ、紳士殿w

12月になりましたので目標でも立ててみますか
12月中に245 
はい!245にしちゃうよー!
不可能の文字はない、これくらいなら楽ですなー

たぬたぬとも抜かれるって話してたんですよ
こういうゲーム 
そんなゲームできません(;ω;)
でも上げますからね?

さてさて私の装備公開といきますかね
 マジカルハット メトゥラペイドアーマー 
ルワージュ・ブレ スノボーゴーグル 
  ダイアモンドリング 疾風の靴改+5
荒々しい虎の魂 輝く隕石かけら

こんな感じですかねーw
231時点での装備
借り物は紹介いたしませんw

現在のステはこんな感じですなー
231時点でのステ 

であであ、この辺で失礼いたしますね
またお会いしましょう!
食物で囲む 
アデュー


良かったらポチってね

素敵な出会いトリックry

おはようございます、もう少しでゲーム間違える所でした美桜 です

んはーwwTS懐かしいですなぁwwww
さ、またもや素敵な仲間が増えましたわ

昨日はサイフリの音で目覚めた私です
まぁ、いつものようにカウルでボーっとしてた訳なんですが
とある方がウロウロしていたので気になってはいたのに
チキンな私は挙動不審ってましたなw

とりあえず、お話してお友達になりました!
デリボス手伝ってもらっちゃった
最初は二人で行ったのです

デリ3ボス1 
まぁ、さすがに二人はちょいとキツかったようです
私が敵に近づきすぎちゃったのもあるけど・・・

もう1回行こうとは思いましたが向こうは高レベさん
デスペナが痛いお年頃でしたので
クラマスさんを呼んでみることにw

デリ3ボス2 
3人で来たんですけど、全滅しちゃったんだ・・・
デスペナが心配でした・・

戻った先には、よぞぷる!
勿論お誘いしました
行くと言ってくれて良かった、守護いす助かるね///
ありがとうございます、優しい方達でよかった

4,5階も行くことに!
流石に4人じゃアレなんで
二人のお知り合いが夜帰宅だったので待ちました~

待ち中のカウルで・・・
座ってたら 
座ってたらウサギの格好した人が寄ってきたので
お菓子あげましたw
何だか人が寄ってくる日だなぁ

来たようなのでいってきますね
ダブルはげおかめ 
・・・まさかのダブルはげおかめww
私もやりたかったですな・・
カッパ皿は出たけどおかめでなかったw

デリ4ボス1  
三人とも同じクラブの人なんだけど仲が良くて和みましたw
マキシ・破壊す2・クマイス・守護いすでいきませう


デリ4ボス2 
はたらくくるーまー
まぁ、こうやって戦ってるじゃないですか
この後すぐ終わりました
ハヤイスwwwwwwwwwwwww

強すぎワロタw
お次はカルデシー!
デリ5ボス1 
コイツもすぐ終わりましたわw
ハヤイスですなぁww

おかげ様でハードにいけるようになりました
また何処か遊びに行きましょ!

この後はいつも通り、雑談やNT2にいってきましたー
終わった後は雑談タイムw

何だか豪華
みて、何か豪華な装備になっちゃったw
何気気に入ってますww

フレ人数が
めっちゃINしてんだけどww
皆がんばりますなー♪

1時過ぎまで話して相手が寝てしまわれたので
露店巡りへ
シベBOT密着 
なにこの密着度、人口密度高すぎなんですけどw
シベBOTやばいわww

その後クラDではない紅玉4に遊びに行きました
 紅玉4BOT

この・・・ナヤBOTの多さ・・・
BOTのすくつじゃないですかやだー!
臆いくと居すぎてヤバイので帰りましたw

革命の花火では、爆弾設置を
革命の花火31 
今回は先にwiki読んでから来ましたので
場所確認おkです!
場所確認させしとけばよゆうですなww

革命の花火32 
守るんだぜーーー
無事クリア、経験地おいしいですw

ああ、そうだこれ、こないだいってたやつ
革命の花火33 
ウルリッヒかっこよすw
確かスキルでこんなのあったっけ?

革命の花火はこんなもんですかねぇ
あと、王様倒すのがいつか出来たら
それも載せたいと思っています

アデュー


良かったらポチってね


こんばんは、今日はもう疲れた美桜 です



えー、運が欲しいですね、切実に・・・
昨日は230護符を強化しようと思いOMで買いました

クリムゾンなんかで成功するやついんの?^^;
-11.jpg
はい、私は成功一度もしたことありません
ついでに諦め切れなくてこれ含め3回強化しました

全部-11でした、ありがとうございま~す
泣きますwwwwwwww

装備破壊
インクリで全部壊しました、さようなら真エルカナンw

たぬたぬさんはたぬたぬさんで
成功しやがりましたぁ~www

そして、Nデリ2Fボスお手伝いさんに集まってもらい
倒しましたよー

デリ2ボス3 
私ほとんどなんも出来なかったねぇ~
倒していただき感謝感謝です!
これで先に進めまーす

デリ2ボス4 
魔キャラがたくさんでーす

染色しました 
そうだ、染色しましたぁ~
ついでに髪型も変えてみたよ~
たぬたぬは白猫になりました~
か~わ~い~い~b

はぁw
さっきですね、京劇を強化しまくってたんですよ
失敗しては買いなおし強化、それを繰り返して
心が折れましたww

またお金を貯めてから挑戦します
京劇貧乏になるかと思いましたww

武器も買い属性のつけ方も教えてもらい
これで少しは強くなれたかと思います
多分ですから変わらないかもです

よぞぷるありがとうね!!

アデュー


良かったらポチってね

 

ウルリッヒはいい男

おはようございます、マジでマウスが言うこと聞いてくれない美桜 です

ネタがあるのはイイコトでーす
今日も二本立てとなるでしょう
昨日は、うん、色々ありすぎてね

ま、まぁ、それは後で話しますよ!

革命の花火12 
さて、前回の続きといきますか
革命の花火は沢山書くことがあって嬉しいです~
前回苦戦した此処、やっぱりwiki見てからだと
余裕でしたな

革命の花火13 
ほらほら通っちゃうよ~(゜ω゜)
ハイドPってすごいなw


革命の花火14 
この人たち横通り過ぎても気づかないとか・・・
ここも余裕でしたなー
レバーへ向かいましょう

革命の花火15 
レバー切り替え完了です
ウルリッヒの所向かいましょう

革命の花火16 
ワープに入ればすぐそこにウルリッヒ・・・

革命の花火17 
捕まっとる!イケメンが捕まっている!!
急げアナイス

革命の花火18 
いい男じゃないですか
眼帯とかモエルーワwww

革命の花火19 
知らない人と話すときこの顔しますよね、ね?
それにしても・・・持ち帰りたいお

   
革命の花火20
眼帯にガンナー・・・アシメかな?・・・ドツボきたwww
まぁ、私のツボなんざどうでもいいです
この画像編集の仕方に苦戦した

革命の花火21 
我が儘可愛いです
それではこれでクリアですなー
長かった・・ランクはFでしたorz


革命の花火22 
無事出られました、いつもと同じケルティカ広場なのに
イベントマップってだけでだいぶ違いました
BGMのせいでしょうか?


革命の花火23 
よしいこう!
この時はちゃんと読まなかったんですけど
これ、爆弾設置じゃなくて城に攻めこんでたんですねww
爆弾設置かと思って勘違いしてたじゃないですかー

革命の花火24 
こうゆうの好きry
暴れるのが一番ですよねー!
火力があればの問題ですけど・・・

革命の花火25 
どうも!オルリーではお世話になってまぁす
今の私に攻撃は効きませんよぉ~?

ごめん効いてたわ
時間内に70体以上倒すのが目的だったはずです!

テスラ+イグニーの殲滅力!

革命の花火26 
ここはですね・・大事な場面を撮り逃した瞬間です
また行くんで撮れたら載せますね
あんなのはじめてみたわ
ウルリッヒさんが赤くなってます

革命の花火27 
私にはぁ!強い味方がいるんだよぉぉ!
絶対に!負けはしない!!

革命の花火28 
王と戦わせろぉぉ!!
オルリーと違って敵が弱くなってるのが救いですw

革命の花火29 
逃がしてしまった
王と戦うには3ステージ共良い成績が必要なようです
良いレアがあるようなので倒してみたいです

ウルリッヒ大丈夫かあああああああ!!!1
ランクはSSでした

革命の花火30 
日付変わってから爆弾設置いってきました

・・・結果?
失敗してきましたけどなにか?^^
場所が分からなかったのと敵が予想以上に沸きましてね・・
次やるときはwikiみながらやります・・

アデュー


良かったらポチってね

絶対諦めない

こんにちは、ウルリッヒに殺意が芽生えた美桜 です

コメ返
【ハユコ】
コメの早さに正直吹きましたww
はい、グレイさんですよー
フェアリーテイル好きですもんね、ハユたんww
prprしててくださいな!

本編へGO

ウルリッヒは悪くないんです慣れてない私が悪いんです
生意気いってごめんなさいねぇ~?
とりあえず根気強く頑張ろうと思いますよ

深夜3時前に大老さんからアドバイスを受け
初革命へと向かいました

ウルリッヒは難しいからと言われていたにも関わらず
実際寺院に行くと自然と一番上のウルリッヒから選んでいました

その時の私の状況を書いていこうと思う

革命の花火1
行ってきまーす

革命の花火2
ごめん、マウスくっそ邪魔だわwwwwwwwww
私は何をすれば良いのですか、ヨハネスさん

革命の花火3
ほうほう・・爆弾設置が一番簡単だと聞いたからそれにしよう、しよう
ウルリッヒィィィィ!!

革命の花火4
イベントシーン・・・
モンスターがいるらしいですな・・・怖い所だ

革命の花火5
あの御方とはどなたですか?王ですか?
あ、ごめんなさい

進まなくなった
これなんだと思う?
イベントが進まなくなったんだよwwwww
wikiによると
兵士たちが突き当たりに来るまでに会話を進めると
PCのスペックによってはここで固まってしまうらしいです
リログしてやりなおしました

革命の花火6
兵士たちが曲がった隙にアナイスは兵士たちが
来た方向へ向かいました
下手したら気づかれるわ

革命の花火7
一人だけ倒して鍵ゲット
宝箱発見!
中身は・・・?

革命の花火8
アナイスはかぁわいいなぁぁぁぁあああprprprpr
取り乱した
ハイドP2個ゲットです

革命の花火9
んで、使って戻って進んで
此処が一番難しいんだけど・・・
この先に宝箱あるんだけど近づくと敵も近づいてきて
逃げてたんだ・・・
まぁ、ここの攻略法はwikiみて理解してきました

革命の花火10
別の場所だけどちょっと無理するとこのざまだよwwwwwww


革命の花火11 
ちっくしょーーーーwwwwwwww
今から再チャレンジいってきますね!!


アデュー


良かったらポチってね

愉快な仲間たち

こんにちは、今回は二回更新となります美桜 です

今回画像が多いんで1回で書くと
凄い長い記事になるんですよ

さて、昨日はいいものを見てきました

お宝画像1
マミさんではありませんか!
正座姿が美しいです・・・

次に私の嫁がだな・・・
お宝画像2
長門おぉぉぉオオおぉぉぉおぉおおぉぉおぉぉおおおぉぉぉお
可愛いでござる可愛いでござるよおおおおおおおお!!
これは羨ましいですなぁぁぁああ

マミさんまってー
半裸になってマミさん追いかけたら逃げられましたよ
それにしても、変態紳士のくるる殿にへんたいと言われたどす
褒め言葉でしかないぞ!

お宝画像3
こんな棒読みのティロフィナーレがありますか
貴重ですよww

お宝画像4
スキル使うとこんな風に!
連写しましたよ・・・
ハルヒ姿の大老さんの画像が消えたどすwww

くるると愉快なおホモだち1
ガチホモ
くるると愉快なおホモだちですぞ!
立ち姿
くるると愉快なおホモだち2
腕組み姿
くるると愉快なおホモだち3
しゃがみ姿
くるる殿、こんな形での画像貼り申しわけないどすwwwwwwww
このブログが見つかった日にはフルボッコだなww

アデュー

良かったらポチってね
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
