

強化は怖い

こんにちは、11月も最後です 美桜です

アナボリボリアナ
アナボリボリアナですよアナボリボリアナ
お見事

NT2行ってセシリン待ちでちょっと休憩してたぬたぬ加えてオルリーいきました
どこからでもかかってこい
どこからでもかかってこぉい!
画像は中盤くらいに撮影したものでs

赤もや
赤いもやもやは何なんでしょうかね
何か効果があるのは分かってますが謎で入ってみましたw

そんでーー明け方新しkダイアモンドリングも購入したので
カードで魔功上げてました!
1回目+5 二回目+4 この時点で11
魔攻11
後3どうしよう・・・って悩んだので諦めて寝ました
寝たの6時過ぎてたし・・

起こされたにも関わらず起きれなかったわw
んで起きてから、たぬたぬの助言いただきました

「+3以内確定アイテムで強化しなよ」

それを忘れてたわ!
ありがとう、ソッコー買いにいったw

魔攻14
無事魔功14ダイアモンドリングできました!
試しにワンダーミスティだったかな
それにカード使った時-11とか出てその場でポイ捨てしてやった
ないたわ・・・また買わなきゃ

そして、今日はお昼から起きてたけどINしたまま殆ど何もせず
ブログいじったりしてだいぶ変わりました!
ブログ村登録してみたりしたw

多分またちょこちょこ変える予定です

アデュー


良ければポチってね!

オルリー

こんばんは、寝すぎて寝違えた美桜 です

コメ返

【たぬたぬ】
ん、あの時間にビックリしたw
大丈夫だけど、寝るならちゃんと布団で寝てね!
心配しちゃうわw

では本編へGO

最近はちょっとレベ上げおサボり気味です
いや、したいんだけど、プロフ作成バナー作成に試行錯誤したり
220なったら装備全部変えようかと思ってるんでwiki見て悩んだり、ね!

火力上げたいんだよ火力
物理キャラ育てるべきでしたね

まぁサブに別垢のナヤかピン育てたいですねぇ
2PCにしたとき楽そうだしww

さて、まぁ昨日は何したかというと・・・

ネオテ2行こうと思ったんだけど、出来なかったです
前の日に日付超えてやっちゃったの気づいてなかった・・・
ss撮った時間見て気づいたんだ、ゴメンネ

なので終わったらオルリーとの事で
クエ終わらせながらカンタパルス待機してました

オルリーやっぞ!
初オルリー1
初めてなんで何したら良いのかと思ったけど
倒すだけでした

でも、好きです、こうゆうのw
ネオテやオルリー・・・めっちゃワクワクする

敵がいないのに移動して
引っ掛けたり引っ掛かったり楽しかった

初オルリー2
安定のアナ率

初オルリー3
もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおお!!

火が残ってて、ダメージ受けるのかってレモンさんが言ってたから・・
入ってみたら、余裕で受けました///

分からなかったらやってみるのが一番だねww

クラメン全員集合
その後カウルのたまり場にINしてたクラメン皆集まってた
あんまりこんな事もないからイイネ!

アデュー

メンテ乙

こんばんは、美桜 です

コメ返

【星さん】
あらぁ、行ってないのねぇ
行ってそうだけど私と一緒で家のが良い人だもんね!!
あれよ、妹とだから歌うものなくなったらおんなじの歌ったりするw
はずかしいですなーw

【たぬたぬ】
ニーハイの日らしいからね・・・うpしないわよww

では本編へGO

書いたのに下書きのままだったwwwwwwwwww


昨日は・・・一狩りして帰ってきたら・・・
星さん誤爆してんのかと思った、ごめんw

普通に会話してるだけでしたん
皆おかえりっていってくれて・・照れたw

友達が増えました//
お友達
ピンとアナ!
自分のメッセでピンは初ですw

ああ、右下のおかめは・・・よぞぷる!

時間が時間だったのでお開きになりよぞぷる帰宅後
ビックリエモ
びっくりしてみたw

この密着度である
いつものように茶番しながら・・気づいたら
この人口密度であるww

アナイスが多いですね、幼女可愛いよ幼女

掲示板ネオテ終了
昨夜は初めてチム掲示板からネオテ2いってきました
数分入ろうか悩んだw
入ったらシベ2人は知り合いでしたけどねぇw

瑠崎さんとハゼ
夜中は瑠崎さんとハゼ狩り

瑠崎さんお疲れ
お疲れ様でした、200目指してがんばってね!

アデュー

カラオケいってきた

こんばんは、9時間歌ってきました美桜 です

コメ返

【星さん】
いらっしゃーいませー
ちょっとww来てくれるのは嬉しいけど気をつけてくださいねww

【たぬたぬ】
教えてくれてありがとー
存在は知ってたけど取ってなかったから助かったよーw

では本編へGO


最愛の妹と沢山歌ってきた
凄く楽しかったです、幸せ
でも凄い眠いし声が出ないww

デレ素晴らしいですね////
何故かたぬたぬの話で盛り上がってたけどwwwwwwwwww

妹はたぬたぬの存在は知っているのでね

18時過ぎたあたりから声が出なくて、唯のかれた声の真似ができた

ぼーっ
昨日の夜は暫くぼーっとしていた
することがなかったのです、あっても時間がなかったです

目と目が合う
正面座ってみたりうろうろ~うろうろ~

まぁ、とりかえず狩りにはいきました
デスクノご対面
たしかデスクノーヘン、びっくりしたよ・・・
デスクノさんまたお会いしましょう

レモ雛
さっき帰ってきてナルフリうろうろしてカウル戻ってきたらレモンさん
いたので並んでみた

んで、急に思いついたけど・・・
夜中とか日中レベ上げの合間とかにブログ色々いじってみようとか思ったw


アデュー

3次スキル

こんばんは、引き続き美桜 です

さっきの続き、星さんとお別れした後たぬたぬと狩り行こうってなったけど
3次スキルの話が出たので取ってきました

CP外伝2が案外長かった

CP外伝2-1
なんだっけこの人、ランケン様とか言う人凄い人なんだってさ
私はクエの会話をほとんど読みません
エルカナンの欠片をモッテイケーって話

CP外伝2-2
この騎士みたいな人といきましょう
レンム軍の前哨基地へ

CP外伝2-3
行く途中に懐かしの女王様みつけた
前に来たときは真っ赤だったから懐かしいなぁ
今は余裕ッスね!

暫く迷子でしたとさ

CP外伝2-4
幼女到着・・・私が暖めてあげるよ
ちょっとそこの宿で一休みしようか///

ごめん、話がそれた

CP外伝2-5
ジナパ姫ェェェ、お会いしとうございました!
どこで会えるのか謎だったんだ

アナイスvsジナパ姫

CP外伝2-6
信義だっけ・・それを見せる為部下みたいな人二人倒したよ!

CP外伝2-7
ご褒美ですね、ありがとうございまぁぁぁす!!

CP外伝2-8
この人が元凶らしいですよ、話を聞いてみましょう
内容は税金を持っててくれだったはず

CP外伝2-9
ふwwざwwけwwんwwなww
だまされたらしいです、やりますけどね

ミラクルグラス100個集めてきてやったよ!
半分ほどはたぬたぬが集めてくれたけどw

CP外伝2-10
100個ともコレクションにされたようですwww

CP外伝2-11
これ酷かった、まぁただ鍵集めて脱出するだけなんだけどね
モンスターの量が異常
多すぎるんだよ
あと、たまに動きのおかしなモンスターいるじゃん
3D表示のモンスター、あれのせいで重くなってたww

CP外伝2-12
この巨人さんたちは人間の力を必要としてたところにおっちゃんを見つけたんだ
皆いい巨人だったと私は思うよ
アナイス可愛かった

CP外伝2-13
アイテム集めてきつかったのは矢じりと四属性石だったかな
まぁちと時間かかるくらいでしたw

無事がむしゃらも取れましたし、よかったです
たぬたぬアイテム集め感謝

アデュー

新境地?

こんばんは、3連休も終わりですね 美桜 です

今日は色々とクエをやっていたのでは画像も多くなりそうですねぇ
まぁ、画像多いと助かりますよ、色々とね

まずはいつも通りレベル上げを
205になったのでデリン進入クエをしようと思ったのですが

サンスル進入クエとか聞いてません
調べなかった私が悪いんですけどねw

とりまやりますかね

マギカルディ
イケメンうめぇ^p^
とか思いながら見てたけど、これジョシュに似てるね

ヒンデミット家
ヒンデミット家の皆さんです
お母様のお願いで娘さんと息子さんの頼みを聞いてきました
楽勝ですね

お母様が酷かった

赤い薔薇が欲しいとか言い出して
花売り少女好感度
彼女の好感度上げなきゃならんかったじゃないですか・・・
何よりも辛い作業だと最近思いますww

この後クエでお母様の好感度が2000上がってたらしいんだけど
+500上げないと報告が出来ないとか
やめてくださいwww好感度上げながら寝落ちたしねww

クエも終了し入国許可?を貰ったのでカンタパルスへゴー

カンタパルス行き
手前の麦藁帽子の子の顔何?

カンタパルス
此処がカンタパルス・・・綺麗なとこだなぁ!
ナルビクとかとは違った感じがあるよね!
ちょっとそこのお姉さん私とry

変な敵が多くなってきた

ではサンスルに向かいデリンクエを受けようかね

デリンクエ1
最初の方はss撮る余裕なかった
死ぬんだもん、マジ鬼畜だわ

真っ暗闇マップにつれてこられカード集めさせられた
ここは簡単だったよ
攻撃してこないもん

デリンクエ2
ほらなwwwwwwww
もうね、此処の敵めっちゃ強いの
一発がかなり痛い
NPC付近に沸きまくるんで星さんに護衛お願いしましたorz

デリンクエ3
アイテムも集めてもらいました;
詰むかと思った・・・倒せないことはないけど回復追いつかなくなると
死ぬぜ!

んで、とりあえず変装まで終わったけど、たぬたぬに聞いたら
好感度上げに時間かかるとか・・なにそれ?

デリンクエ4
変装後の雛乃さん、こんなんなっちゃったwwwwwwww
ごついな

まぁ、この後寝落ちて起きたの何時か忘れたけどまたレベ上げしてた
夕方星さんと達人狩りいってきた!
達人階
ウマウマでした

さ、今回は長いので分けて、すぐ次のを書こうと思います
次回3次スキル!

アデュー

今日は寝ません、なぜなら

こんばんは、明日ワープロ検定の美桜 です

まぁ終わったらすぐ帰ってきますけどね
明日起きていられるだろうかwww

なので朝まで狩り狩りしたりCP進めたりアイテム集めたりしてみようかと思います
考えるだけでワクワクするんですけどー!

今日もレベ上げと恒例ネオテいってきましたん
ほとんど毎日やってるけど楽しいです美味しいです

デリンなんとか行くためにクエも進めないとね!

今日は星さんとマスター様からデートレベ上げのお誘いが!
勿論行きました、ありがとうございます

星さんと55階
クラDでしようと思ったのに何かダメだった
ので、諦めて影搭上りました
初55階!
火力の低さに呆れてやってください(1回目)

実はこの時眠さがピークに達していた為まともな動きができていませんでした
音量MAXでもかなわなかったわ・・・
また行きましょう!

マスターとハゼ
このちっさいの可愛いよね
ぎゅーってしたi

火力の低さに呆れてやってください(2回目)
またしても武器をお借りしてしまった・・
すぐ用意するのでそれまで大事に使います!

またお願いします!

マスターとツーショット
ベストショット

じーっ
ネオテ2ゥゥゥゥウウ!
今日もね盛り上がった、とおもうよ?
貸してもらった武器で火力上がってウキウキしてますた

装備揃えないとー♪

七割たぬきな理由
急にこんな話になるとは思ってもいなかったですw
確かにそうなんだよね、七割たぬたぬ
いつも一緒に遊んでたからねー!
かならずどこかに写ってるから探してみてね☆

お宝の上に
親方ー!宝の上に女の子がー!!
動いたらアイテムとれるかと思って暫く動けなかったし

宝箱開封後
開封後は少しゆっくりしてきた
本当ネオテ2は経験地が魅力的ですねw

閉じ込められた
これね、三人いるとこあるじゃん
そこ入ってボス倒してもワープが出なくなっちゃったて閉じ込められるバグがおきました
今日はダメそうなんで諦めましたw

終了
今日も本当お疲れ様でした
またよろしくおねがいします♪

幼女のパンツ
幼女のぱんつはどこにおちてますか

そろそろCP1とかの事も書こうとは思ってるんですよね
ほらネオテばっかりじゃ閲覧者様が飽きちゃうんじゃないかなぁと?
まぁ、別にどうでもいいことなんですけどwwwww
見る人がすくないんでね

まぁ、何か別なこと書いてみるのもいいかと思うんで何かあればしてみようかと思います

アデュー

ネオテ2

こんにちは、休憩中の美桜 です

予告どおりネオテ2書くよー!
ネオテ1とは違い長かったです、そして経験地美味しいです

ネオテ1はボスさえ倒せばいいのかなぁ?
ネオテ2は全モンスターの殲滅ですね!

それに何か空って感じがしたね、ネオテ2クエスト読んでないから忘れたけど
天空だっけ

初ネオテ2-1
あの後ろで浮いてるのが敵だよー

初ネオテ2-2
沢山攻撃してきたよ

初ネオテ2-3
めっちゃフルボッコされてるのwww
ぼっこぼこ

初ネオテ2-4
お手洗い待ちーの

初ネオテ2-5
ボス倒しーの

初ネオテ2-6
ラスボスっぽいの倒しーの

初ネオテ2-7
長いけどこゆうの好きだよ
ネオテ2終了、皆貴重時間をありがとうね!

引き続いてネオテ1も行ってきてたけど、画像沢山載せてるしいらんよねw
続きましてネオテ1
まぁ一枚だけあるんだけどw

お疲れ様でした
眠たすぎる
アデュー

ヒマジンなめんな!

こんばんは、暇です美桜 です

コメ返

【たぬたぬ】
今日もお疲れ様!
アデュー

何しようか悩んでるとレベ上げくらいしか思い浮かばないですね
(´・ω・`)
別に嫌いじゃないんだけどね!

今日も朝からレベルを上げていたはずでした
起きてハゼにはいってたんだけどハゼで寝てたんだ
つまり寝落ちて死んだ


破壊狩り
破壊に戻しました
正直戻さなくて良かったんじゃないかと本当思った
どっちにしろアナイスの扱いへたくそなんだよね

参ったわ

昨日は変わったメンバー?でメテオいってきました

たぬたぬとよぞぷるとあにゃたん
たぬたぬと行こうと思ったけど人数足りなかったので友人よぞぷるを
それでも一人足りないからよぞぷるに頼むとあにゃたん

助かりました!
いい人でよかったよー

アナ3ボリ1ネオテ1
賢者のスキルって何か難しいです
ほら、補助だからね
だから何回も使って覚えていこうと思います

アナ3ボリ1です、やったねハーレムだよ

アナ3ボリ1ネオテ2
はい、ムネさんも倒しました!
ムネさんは怖いで嫌いです、きれいなのにね

アナ3ボリ1ネオテ3
お疲れ様でした、またよろしくお願いします

まぁ始めに寝落ちたいったけど
昨日の夜に明日にはレベル200って話が出たんだ

んで上げようと夜中頑張ってみたんだけど、無理、眠かった
間違えて影搭45階行ってたし

だからねた

朝も眠い中狩り行ったんだけど昼まで寝落ちてた
上がるか凄い心配だったけど
198くらいの時に救世主現れた

ポセ階
初ポセ階、おっちゃんが沢山いました

続きは帰ってきてから
にやけたwwwww
急に何かと思って一瞬止まったけど面白いからよしww

2分待機


まぁ、ちょっと時間掛かるけど上げれないことはなかったけど
助かったねー
たぬたぬいるかいないかでだいぶ違うしね

Lv200.jpg
はい、200破壊アナですよ!
やったぁぁ、たぬたぬありがとう・・
ステはこんな感じです

ネオテ2のクエ受けに行こうかと思ったらGMイベ!

GMイベ1
やっぱり凄い人いっぱい
TS時代を思い出すww

GMイベ2
色んな人いていいよねぇ
勿論動けませんでした
鯖落ちもしましたww

ネオテ2クエ
このクエ受けるのに好感度上げなきゃいけなくて大変でした
私好感度上げたことないのよね

無事受けれてよかったです

200染色
そして夢の200染色!
んー黒いいね黒
黒可愛いです黄黒可愛いけどまた変えたい
髪型も変えてみようかなぁ
その前に武器買わなきゃなぁ

今回は色んなことがあったから何かアレだね
次回はネオテ2の事書くよ!

アデュ-

頑張ります

こんばんは、かつぜつはどうにもなりませんか?美桜 です

コメ返

【たぬたぬ】
何か凄い嬉しいw頑張った甲斐があったと思ったよ、その言葉が聞けてwwww
でもたぬたぬもあげるの早かったじゃんね!
ほら私は本気を出さないからさ・・うんw

本編へGO

かつぜつって一発変換できないねw
あとね、「知らん」が口癖になってきたとかオワタwwwwwww

両手にボリス
みてみてー両手にボリスだよー
ふひひ、イケメンだのうw

整列
そしてネオテー
一日一回しかいけないから時間に余裕あれば行きたいねぇ
私はいつでも余裕なんだぜぇ~暇人だろ~

まぁ、訳の分からんことになってたけど
職業のとこでウロウロしすぎたせいかどの職業か分からなくなった
んで、スキルも全く分からんでほとんど止まってた気がする

申し訳ないですね・・
とりあえず落ち着きます・・

この後ssの撮り忘れにより画像がないですw

たぬたぬ、昨夜はPCの調子が悪く暴走してしまいごめんなさい;
本当泣きそうだったww
実際叫んでたけど

せっかく狩り誘ってくれたのにw

今日も今日記書いてる時点で193になってます
この調子なら200もすぐだなぁw


モチベとテンションあげていこか!

アデュー

上げ上げ

こんばんは、特に言うことがありません美桜 です

まず昨日は・・ネオテ行こうと思ったけど人数足りなかったからいきませんでした
とりあえず狩りに行きレベルを182にしましたん

にゃんこさん第四形態
我が家のにゃんこさんが第四形態になったよー
早いねー

リッチ待ち
またまたリッチ様に会いに行きましたがいませんでした
いつ会ってくれるんだろう・・・

待ち時間にじゃんけんしましたw
じゃんけん
かっぱ頭いらないわwww
まだ手に入りそうな感じだよ
尻子玉あるしw

クノーヘン
ほら初クノーヘン
でかいねぇ・・・クノーヘンって強いの?
サイフリ材料としてよく見かけます!

占い
占ってください

この後たぬたぬが寝ました
楽しかったです、はい

朝方までレベル上げてました
まぁだいぶ眠かったんで2だけあげて184

途中狩りながら寝てたんだけど一回も死ななかった
守護って凄いなぁ・・・ソロ狩りはきついけどねw


んで朝はボーっとしてたw
昼過ぎくらいにたぬたぬきて、ちょっと狩りしてたんだけど
今日中に190とかって話が少し出たので・・・

やってやらぁwwwwwww

いつも何もせずボーっとしてるけどやるときはやるんですよぉ?私

Lv186.jpg
Lv187.jpg
Lv188.jpg
Lv189.jpg
Lv190.jpg

ほら、190なったよ!
画像編集適当すぎた、気をつけよ・・・

いやぁ、上げんのは苦じゃないけど倒すのに時間掛かった
命中と攻撃力足りないからかな?
一番の問題は命中だけどwww

1レベあげるのに50分~1時間掛かった
まぁこんなもんか-

今売りに出してるもの売れてから破壊に戻すか考える
装備整えないと戻しても弱いからねぇ

じゃ、アデュー

夜遊び

こんばんは、昨夜は遊んできました美桜 です

夜から親と 親の友達の家に遊びにいってきた
沢山アニメみたりゲームしたり格ゲーしたりしたよ!

朝まで起きてたからねむいかなぁとか思ったけど別に眠くなかったw

というわけで明日は休みだし今日は夜更かし頑張ろう


まぁそんな訳で今日はTWで書くことなかったからここまでー

アデュー

初ネオテ

こんばにちは、睡魔が自重しません美桜 です

コメ返

【たぬたぬ】
何が見てないか詳しく教えてくれよ!

本編へGO

昨日は180なったのでネオテ行ってきました
さっきも行ってきました

たぬたぬも今度一緒にやろうね!

初ネオテ1
二つ橋かられっつらごーです
チム名wwマスターさんが素敵過ぎる件

初ネオテ2
職業を選択します
昨日の時点では職業を選択する意味が分かりませでしたね

今日はもうばっちりですよ!

初ネオテ3
初ネオテにどっきどき///
適当に盗賊選んでたw

初ネオテ4
こうゆう走ったりしてるとこ載せるの多いよね、私
ごーごー

初ネオテ5
ここのモンスター強い
途中でDOP出てくるのが一番怖かったww

初ネオテ6
何かラスボスみたいな人
まじ強かったわ・・

スキル最小限にしないで来てみたいなぁw

初ネオテ7
そんな感じでネオテ終わりました
アイテム全部貰っちゃった

星さん、マスターさんありがとう!
とっても楽しかったですw

初ネオテ8
アデュー

働きたくないでござる

こんばんは、働きたくない美桜 です

働きますけどね、はい
言ってるだけですよ

えーと、昨日は朝から相方ことたぬたぬと遊んでました
何か予定あったらしいけど予定潰れて可哀相に

私は楽しかったから問題ナッシングbb

あふろ
たぬたぬが本物のアフロなんです
私はこれ、林檎の木なんだよねぇ
眠たいです

人魂で燃えてるように見える

音覚えゲー
実はssの順番あまり良く覚えてないんだパトラッシュ
でもこれはCP10始めたばかりのssだと思う
音覚えてスイッチ押していくんだ
正直覚えるの大変だと思ったw

二時間待ち
CP10は夜しか受けれない所もあって多少時間がかかる
そして夜まで二時間待ちしてた
その間に買い物行ったりしてたんだ

買い物から帰宅後
ぐっばいおかめ
おかめ可愛くしてあげてさようならしました・・・捨てただけwwwwww

殿様たぬたぬ
殿様座布団だっけなんかそんな奴
一番下の座布団抜いてやりたくなります^^

黒衣の剣士
厨二・・・いや何もない

うほおおお
うほおおお!!
これ見た時自然とss連打してたのは私だー!!
何かさ面白かった

融合
これ、さっきのオジサン
話しよく読んでなかったけどモンスターと合体したみたいなの

あなたと合体したい!!

覚醒待ち
何してると思う?
正解はたぬたぬの覚醒待ちw

まぁ予想以上に時間かかったみたいですけどね
私は結局ウロウロしてたなぁ
大人しく座ってられんのかww

待つこと数時間

無事覚醒
最初はオーラ出さないのかと思ったら結局だしたw
後から何言おうが知りませんからねー

私も覚醒してもやもやだしてみたいなぁ
ほとんどの人出さないのかなぁ

この時なにしてたっけ
アクシピターなう

こんとき何してたかなぁと思ったら
風呂だかご飯だかで待ってただけだった^

そういや見てwペット第三形態だぁよwww

クラD初狩場
私クラDの利用昨日が初めてだったのよねぇ
いやぁ、これはいいね
時間制限はあるけど人がいないから本当楽だよ

ここは初めて来る場所だった!
影45だっけ、忘れたw

結局ハゼ行きました

金斗雲
これも何してたか分かんなかったけど今思い出した
リッチ見に行くとこだったんだよ

そこには悪夢しか待っていなかった

最悪ww
最悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰、こんなとこで河童大量に放った人www
もうね、正直、重くて動けなかったwwwww

たぬたぬが全部倒してくれたんだけどそれでも酷かったわww
リッチいなくてよかったww

そして時は過ぎ、夜
エヴァ見てましたん

たぬたぬも出かけてしまったので暇になり、レベルあげようと思って
影31教えてもらってたのでクラDから行ってきたー

クラD31階ソロ
コレなんだろ?
硬かったし一匹しかいなかったけど普通のモンスターかな?
それともボスかなにかかな?

179にしてきたよ!

おかめぷる
またカウルでぼーっとしてたらよるぷる発見!
おかめが、きもかわいいですwwwwwwwww
でもずっと見てみ?可愛く見えてくるからw

近い
ち、近い・・ちゅーされた////

この後はさようならしました!
こうして一日は終わった・・

今日は夕方から星さんと少しハゼいってきました!
調子が悪いのにリハビリにハゼ狩りとはw
連れてってもらい嬉しかったです
星さんとハゼ
ボリスボーリス

そして・・
祝180
やったあああああああああああああああああああ

180なりましたよ!
ほら、180!

これで第一目標180達成ですん
次は200だよぉ♪

これでネオテシスいけるね!

札束風呂
終わった後色々話したw

今回はめっちゃ長くなったけどここまで見てくれてありがとw
アデュー

CP0

おはようございます、まだ寝てません美桜 です

もう眠いから寝るよ、でもCP0終わらせたからそれだけ書くね
その前に今回の新宝箱いくつか開けました
まぁ、色々出たよ、画像は撮れなかったけど…



ロードインクリスクロール
年占のスラッシュラインカ
守護の秘石
真・海賊帽子
錬金術士の秘薬(未完成)
金斗雲
王室インクリスクロール
真・疾風のバンド
年占のクリムゾンスラッシュラインカー
ちびアナイス
年占のクリムゾンアキュラシーカード
ハイクリティカルカード
真・デザートイーグル
破魔のハイイベイションカード


出たものはこんなもんだったかな?

やり掛けだったCP0終わらせてきたんだよ~

ハニービーのレアでした蜂蜜出ないのかと思ったらホースビーから出るではありませんか
進めるしかないですか

やりましたよ

アナイスの我儘っぷりが酷い、でも可愛い
イサックが可哀相w

昨日からずっとPCつけっぱだったから、何か戦闘中かなり重くて固まってた
さすがに休ませようと思う、私も休もうと思う

CP0-1.jpg
ここで詰んでたの、解決して良かった
アナイスはお姉さんが好きなようです

CP0-2.jpg
このキラキラの目を見てください
可愛い、可愛い!
でも内容は我儘です

CP0-3.jpg
だいぶ飛んでゼリーキングを倒しにきたのー

アナイスはゼリーキングをぷにぷにしたいみたいです
このパネルが中々見つからなくて走り回ってた
同じ色のゼリッピを乗せるだけの簡単なお仕事!

CP0-4.jpg
ゼリーキングさんおっすおっす!
今日もまんまるっすね!
ここの戦闘も固まって気づいたら倒してたw
この後アナイスがかなりご機嫌斜めだった
ゼリーなのにニワトリだって

CP0-5.jpg
ここまで来たらCP0 も終盤
なんだっけ、ほ・・ほおひげ団だっけ?この人達

CP0-6.jpg
女の子がそんなところに倒れてたら連れ去っちゃうよ
急に倒れるから笑ったw
座るならあったけど倒れるは初めてだ

CP0-7.jpg
ほい、CPクリアー
やっとクリアしたよー

おやすみなさい
アデュ-

もう冬です

遅くにこんばんわ、美桜 です

画像編集したりでちょっと遅くなったんです
でも忘れてたりはしてないんです

重なった
私はどーこだ
正解はボリスの下だよー
座ってたら丁度ログ場所と重なったみたいですねw

CP進めてるたぬたぬの後をストーカーしてました
暇だったんですwww
私は楽しかったよ!
怖かったらごめんねぇ?


6色
んでCPの付き添いです
これ丸のとこにアイテム乗せると色変わるんだけどきれい!

置いてきぼりくらった
読むの遅かったみたいで置いてきぼり食らったww
こんな風になっちゃうんだねえ・・・
怖いよーー

河童祭り
河童召還wwこれは多いww
でもこんだけいると狩りがいあるよね!!

おかめ
河童から出たおかめ・・きもいやきもかわいいですよ?wwwww

アナイス並び
アナイスはんぱない、可愛いけどすごいw

クラメン集合
INしてたクラメンさん皆集まったよー
あんまり大人数で集まったことなかったから楽しいなぁ

このときに宝箱あけてましたん
やっぱ課金タノシーww

カウルショット
アデュー

再フリしましたん

こんにちは、凍えそうな美桜 です

昨日は記事を消したショックで立ち直れず書くのを諦めたんだけど
次の日書くのもだるいねーwww
今度からは気をつけるよ

今日は天気が悪いからかなり寒いです

一昨日は再フリの為に装備を揃えてました
防具を作るか買うかで悩んで作った物がこちら…
メトゥラペイド

実は出来上がった物が倉庫に入ってましたwwwwwwwwwwww
失敗してもいいから作ろうみたいな話になって作ったら出来ちゃった
ここで運使い果たしたかもしれんです

たぬたぬごめんねぇ、本当ありがとう!

クリムゾン弐号機
CPのアイテム集めを手伝ったりしてましたー
その時にいたボス、クリムゾンさんで~す
めっちゃ強かった…orz

ドッペル探索
ドッペル探索してる訳であってペットを捨てに来た訳ではありませんよ?
ドッペル強いです、クロエ鬼強い鬼畜だわ

CPについていきましたー
CPドッペル戦1
CPドッペル戦2
対ドッペル戦
凄いね、こんなのあるんだよ!
私は見てただけなんだけどねぇw

ルシドッペルが欲しい

にしてもたぬたぬ強いわ

ドッペルゼリー
続きましてボス戦
これ、最初見たとき見えなかった
ゼリーだってさゼリー

モグモグ

ドッペルペンペン
こ れ は か わ い い !
ブルペンに見えなくもないんだけどw

モフモフ

ドッペルコアクマ
コアクマらしいです
まぁドッペルらしい

デビデビ

さてタイトル通りサイフリしました
タイプも変えました
サイフリシミュもしてからやりました
時間はかかりました
問題も多々ありました
問題も多々ありました

大事なことなので二回

ビフォー
破壊ステ
アナイス可愛いよアナイス prpr

ハッ

アフター
守護ステ

守護イスになりましたん!
サポ系初めてなんですけどぉぉぉ

こんな感じですかね
これから練習して慣れていきます

隠れ
この羽ね、隠れられるんだよぉ
楽しいねぇ

にゃんこさん第二形態
私のにゃんこさんが第二形態になったよおおおおおおお
やったねえええ、スキルとらなきゃ!

アデュー

消しちゃった

書いてる最中に消しちゃったので明日にするよ

影待機室

アデュー

毎日寒い

おはようございます、寝起きの美桜 です

昨晩はレベ上げと二回目勇者の墓をしてきました
なのでssは少なめです

そのssを編集しようと見ていたら全部削除という大失態
まぁ、ごみ箱に残ってたから無事復元

助かったわぁぁぁぁ
ssのない記事になるとこでしたよ

最初はたぬたぬと二回目の勇者の墓
ベリックさん
何かこの、ベリックさんの動きが怖い
ゾンビみたいというか・・ね

ソロスさん
これは誕生石もってた人
隣にある壷で復活するみたい

二回目勇者乙
二回目勇者の墓おつおつ
二回目だからssは撮ってませんw
無事CP6終わったようで良かった

また今度行こうねー!!

レベ上げssもあんまり撮らなかったw
少しレベあげしてたんだけど町に戻ったついでだったかな
たぬたぬ寝たのよね

その間にリトバス見てました
これは面白いwww
見てよかったと思った!!

人を起こす方法を教えてください(´・ω・)

起きてからレベ上げに行きました
169まであがった

久々にたぬたぬと通話したんだけど、かなり上がったww
最後が冬だったから

まぁ、通話自体あんまりしないから慣れない
私は通話になると相変わらずのアレだった

ごめんwでもめっちゃ楽しかったwwww
マイクはちゃんと上向けてねww

関西弁は最強だと私は思います
にやけたw

口悪いのなおすわ ウフフ

何か色々なおすわ ウン

ハゼ迷子
これなんだと思う?
正解は迷子ww
よそ見してるからか見失うんだよね…

死にまくり

沢山死にました
60超えたんだよね、寝る前と寝たあとで死んだ回数

こわいわぁ

最後にこれは先読みされてたけど
にゃんこさん
ペット生まれました!!

名前は今は にゃんこさん だよ
今後なんかいいのあったら変えるつもり

アコ可愛いけど、コイツがお亡くなりになったらパンダにする
パンダさあああああああああああん


アデュー

私は勇者になる

こんばにちは、空腹の美桜 です

では、まず初めにコメ返からしていきましょうか
今回からは記事の始めにコメ返すること決めました

+コメ返+
【よるぷる】
撮りまくってごめんねぇ//私のブログだけじゃ有名になれないわよ!!
是非行きましょうbb

【たぬたぬ】
うん、たぬたぬって人とっても面白いよww

では本編へGO

羽羽
変態

この羽貸してもらいました、可愛いよねぇ
いつも悪いねorz
なくすなんてしませんから、安心してね!!

柿
そして柿だ
昨日柿貰ってミラがこの装備持ってるの思い出したんだよねぇ
食べてください、うそです

初勇者の墓
勇者の墓つれてってもらった//
私初めてなんだよね!!

ごめん、ほとんど初めてに近いわ
やった事ないのばっかり…

叩いたらあかんでぇ?

フラグ回収乙です

協力しようぜ
協力プレイが大事なミッション、どうなるだろうか
まぁ、最高だろうな!!


結果は
最悪かよwwwwwwwwwwwwww
スイッチの存在にね気付かなかったんだよ・・
ブラックホールに突っ込む私wwww

晒し
人には座っとけって言うくせに貴様はツッコミますか、コノヤローw
めっちゃ心臓に悪かったんだからな
ちなみにHP1の状態で開始でした
まぁ私が突っ込んだら死ぬけどね


トイレ
晒してごめんねー!!///

勇者ゼリーキング
コイツボスだよ!!
可愛いような別にそうでもないような

それより私ボス大好き
狩りの時間じゃ!!

勇者の墓お疲れ
初めての勇者の墓では色々あったけど楽しかったです
今日もおねがいしますね、たぬたぬん

リッチ再び
最後に、あいすに言われてピライオンのボス リッチ様に会ってきました
まだ私が若かったあの頃に元クラメンとあいすと行ってきました
相変わらず最強でした強かった・・

今日はこのあたりで アデュー

寝不足ですが

こんにちは、寝不足の美桜 です

寝ずに学校に行ったせいでかなり寝不足です。
朝市してきましたよ。
最後のほうはテンションが妙に高かった。

柿一袋貰った!

昨日は一日暇だったため、よるぷるーんと色々してきましたよ!!

よるぷると尻尾王子
慟哭の塔 行ってきたよおおお!
ss多いけどssは私の生き甲斐だから許してね!

尻尾王子・・・でかいですな

よるぷると猫葉大老

ちょっと見にくいけど猫葉大老
猫なのかなぁ?猫たくさんいたけど!

よるぷるとダダンガ
ダダンガ?コイツは何か余裕だったよ、テスラに嵌ってたのかな??

よるぷるとマンティスキング
そして私の天敵マンティス、本当強いわ・・

この後ドッペルエリアまでいったんだけど死んだあげく連打しすぎて町に戻ってしまいましたよ・・

よるぷるとお城
そしてこの後お城に行ってきました
よるぷるとお城デート!!

前回相方と行った時は死にまくりだったけど、一回も死ななかったんだよ!
すごいでしょおおおおおお><*


これはフラグだった

お城のボスかな?隊長っていうくらいだからボスだよね!
よるぷると三番隊隊長

見れて嬉しかったよ!

よるぷるとお城脱出
で、なんとか脱出できました
感動した・・・

よるぷると記念撮影1
記念撮影1

よるぷると記念撮影2
記念撮影2

ぺこちゃん顔もアイスも可愛いなぁぁ///
さすがよるぷるですな

んで深夜かな?
クラマスさんとクラメンさんとハゼにいって参りました!

猫耳イサック

私さ、これ可愛いと思うんだ
猫耳イサック、私は好きだよ

クラメンとハゼ
ああもう、カーソル邪魔www何で気づかなかったし・・
皆強くてさ・・私さ・・申し訳ないなぁ

スカイプで叫びまくりましたww

ではこのへんで アデュー

今日も一日がんばりましょう

おはようございます、昨夜からフィーバーしまくりな美桜 です

寝ていた相方を呼び出し一狩り行ってきました。
とりあえず1Lvあげ160になりましたよ。

早く200になりたいですなぁ
染色で黒使いたいんですよ・・・

とりあえず今日から引きこもりますね^^
バイトと学校はちゃんといきますけどww

そういやモンハンばかりしていた相方が大変な事に
手持ちに痺れ罠

こりゃあ重症だ、分からなくもないですけどねw
痺れ罠でなにをはめる気なんだい

まぁ、なんだ、今回も死にまくりました
私のアナイスちゃんが・・・可哀相に
久々の狩り

たぬき帽子がキュートでしょ///

今日はここまで、アデュ-

お久しぶりいいい

ネット環境が整い、今日11月8日から私は復帰いたします!

これからもよろしくお願いしまあああす!
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
