

一回書いて消えたんだ

ヤアアアアアアッホオオオオオ!!
書いたのに消えたショックでチャプター日記放置してました←


さて、神イベやらで放置してたチャプター少しだけ進めたよ
まぁ内容とか全く覚えてない

015.jpg

みて、チャプター勧めたらくれた!!
着ぐるみにみえるでしょ、実は乗り物らしいww

意外と足早くて便利だった
歩き方可愛い!!

ここからはアナイスちゃん表情集!!
チャプター内で見れたキャワイイアナイス

016.jpg

この顔が一番好きです(〃ω〃)
アナイスマジ天使

017.jpg

この顔も可愛いですね、幼女////

018.jpg

悪巧み
悪巧み顔キャワイイよぉぉお!!!

019.jpg

泣き顔は大好物ですよ
泣かせたくなるます!!!

結論 アナイスはどれも可愛い

まぁ、チャプターやめた理由はね、アレよ
蜂蜜10個集めるのが嫌になったってだけ

いつか頑張るよ

アデュー



本日も良く死にました

タイトルの通りだが何か?←
はい、皆さんこんばんは、お元気デスカ!!

私は毎日睡魔と闘いながら生きてるよっ
今日はバイト休みだったんで遊びまくってきた

勿論きくちんと

毎度毎度暇人に付き合ってくれて嬉しいね


今日はまず恒例の…

01.jpg
パンダちゃーん♪

ペット( ・∀・) イイネ!
私もペット欲しいけどまだ毎日相手出来る訳じゃないから我慢…

パンダちゃんやアコや女の子可愛くて悩む
にしてもペットって攻撃までするんだね、凄い!!
02.jpg


さてさて、今日の狩場は…影の塔!!
前来た影の塔とは少し違うねぇ
ここは待機室だったかな??

確か17F~20Fか紅玉mapで21Fがシノプだった
紅玉は初代キャラ(テチ)で連れていってもらった事ある!!

相変わらず攻撃は当たりまくりでした
03.jpg
こうなる事くらい分かってたさ

でも経験値は美味しかったの//
04.jpg

狩りssは余裕が無かったから撮れなかった
そんで21Fまで飛んで…どうですこの鶏!!

此処の階のボスだよ
美味しそうだわ…焼き鳥にしてやんぞ!
05.jpg
調子乗ってスンマセンッシタ


鶏仙人コワイ(´;ω;`)大人しく焼き鳥なってよ
まぁ何だかんだで倒れてくれたよ!!
06.jpg

可愛いわ私がこんな美味しいネタ見逃すはずがない(ドヤッ
07.jpg

マジスンマセン←
死んだのは偶然だけどね!!
死に過ぎとか言わないで、好きで死んでるんじゃないの!!
毎回死んだss貼るのは良く死ぬからであって…死のスペシャリストと呼んでくれてもいいよ??
08.jpg

んでまた死ぬ、呪われてるのかな、まだ生きたい
BYEって…置いてかれる!!

原因は全部お前のせいだ!!
09.jpg


凶暴な武闘イタチ!!
許さんぞぉ、許さんぞぉ!!
いつかコテンパンにしてやらぁ←
010.jpg

此処は確か噂の白熊mapだったはず
超強かった、気付いた頃には二人共死んでた
011.jpg

死んだから一旦戻ったよ!!
のんびりのんびり…

012.jpg

そういやね、同じクラブ入れてもらっちゃった!!
やったね(^o^)ノ イエー!

まぁこの後、寝るとかで一人行動になったかと思いきやイベ教えてくれたね
全く倒せなかった!!

羽のヘッドホンとか頭の黒羽可愛かったなぁ!!

天才様がお手本見せてくれたよ、素直な天才www
その後ご就寝なされました

だからチャプター少し進めた後にケイレス砂漠(2)だっけ
そこでレベ上げした!!

チャプターは別で書くよ

あ、そうだPKいってきたよ!!

013.jpg
これは凍傷と行動不可の鬼畜技

014.jpg

こっちはSCで一撃死でした

きくちんいつもありがとうね、楽しい!!

早く強くなって世話焼かせないようになりたいorz

リドちゃんもありがと!!!

メモ:来月の給料入ったら先にSkype用マイク買う


アデュ‐




休み満喫 後編

さっきぶりだね皆、後編始まるよ!!
今回も長いし画像多すぎ、私の日記は基本画像多めだけどよろしくね♪

んで、確か前回は死んじゃったんだね。
という訳でエルティボへ行きました。

11.jpg
何これでっかい真っ赤やばいwwwwwwwww
フィールド入った途端にいてかなり焦ったorz
どうやら雪の女王は、酷寒の地(3)のボスなのかな

見れて嬉しかい、ボスとか大好き(´∀`*)

12.jpg
無事討伐出来たので竹林を駆け巡る
どうやら此処のボスはいなかったようだ
13.jpg

第二のボス
カシムシは、ケイレス砂漠(1)のボスらしい
超硬くて攻撃が中々通らなかった

そんな事よりタランチュラキモイんだけど( `ิิ,д´ิ)
私蜘蛛コワイ
14.jpg
そんな事言ってたら
クモの液取れたんだけど…

GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
怖かった

お次に影の塔だったかな??
15.jpg

どうよ、死んでるぜ
流石とか言うなよ!!!
死んだ顔も可愛いアナイスちゃん

16.jpg

フハハハハハハ、私は死なない!!負けない!!
17.jpg

そしてボスmap!!
宝箱「絶対零度」から出るゾンビマント…初めて見た時驚いた
ルシが私だよ、シベはT!!
敵と区別つかなくなる
18.jpg

第三のボス発見!!
凶暴なキョンシーマスターは、影の塔五階のボス!!
ちなみに五階はシノプだね

ちなみに、私半裸グレイマント着てます
20.jpg

ただの変質者になった←
強そうでしょ★

21.jpg

そんな事してる罰が当たった、死んだやん
ほら、真っ白に燃え尽きてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

22.jpg
結局最後まで死にまくりでしたん!!
で、また見られてる。
ギリギリならないと復活させてもらえないという。
ドSですね><

沢山迷惑かけてゴメンネエエエエ
超楽しかった!!!
きくちょうありがとうきょう( *`ω´) ←

では皆様、また次回お会いしましょーや
アデュー



休み満喫 前編

夜分遅くにこんばんわぁぁあ!!
昨日今日と休みでテンションMaxです、はい

昨日はネカフェで、休みを満喫しました!!ちょっと眠かったのは内緒
楽しかった!!!

TWしたよTW( ´∀`)

まぁ最初は誰もいなかったしフリマ見てたりウロウロしてたんだ
そしたら別ゲからの相方T…いやK…こっちだからTで良いか
相方Tがキタ━(゚∀゚)━マテタヨ!勝手に相方スンナって??良いじゃん

捕まえたし遊ぼう

んで何してたんだっけか…そうそう忍桜の里に入るクエ
しようかってなったんだ!!

の…前にTのパンダちゃんとご飯
1.jpg
ペット可愛いなぁ、時間掛かるんだよなコイツラ

さ、アイテム集めアイテム集め
虎を狩るだけという簡単なお仕事
今思えば…殆ど集めて貰ってたわ


ありがとう!!(1回目)


次のアイテム集めに次の狩場へ…順調順調
2.jpg

アルェ…??
………
はぁぁあ??


予想外だった、気抜いたら死んだ…
それより何見てるんですかTサァァァアン(この後復活させてくれました)

ありがとう!!(2回目)

3.jpg
集まったしクエしに回る(省略)
4.jpg

忍桜の里前のmap!!
桜綺麗だなぁ♪
またお花見しに行こう

そして、ついに…忍桜の里内に…!!!
5.jpg

安定のパンダちゃんと休憩

せっかく来たのだし城に行って参りました
6.jpg

mapないんだけど?しぬの??

迷子なったら終わりだわ…何だかんだでついていけた
7.jpg

ウオオオオオオ!!!

8.jpg

ちょっと一休み!!
戦ってるのあんまり撮れなかったwwwww

9.jpg
ここは怖いところだった、団体で押し寄せてくるぞ
私の無能っぷりがお分かりいただけますでしょうかww

ほんとうごめんwwwwwwww

10.jpg
では前編はここいらで締めさしていただきやしょう、後編へ続く
gdgd日記閲覧さんきゅうでぇーす★

画像多すぎ
アデュー


くーる、きっとくるー

スポンサーがね、来ちゃうよ

最近ね、超ネトゲがしたいんだわ。

ラテもしたいんだけど、TWが今熱いと思うww

モチベMAXでヤバすぎるってわけよ。

私ってネトゲし始めると寝る時間削ってでもやるんだよね。
モチベが下がること無いってわけなの。

つくづく思う、ダメな奴だってwww

でもゲームを愛してるんだ、私は!!
さて、スポンサー対策に更新しただけでネタもないし今日はここまでな!

スポンサーって1ヶ月だっけか、まぁいいや。

アデュー
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
