

ラテールはじめました。

皆様、おはこんにちばんはです。
始めましての方は始めまして、お久しぶりな方はお久しぶり!

TSではとてもお世話になりました、美桜(にゃン子♪)です。

今回はTSの運営が変わりかっそかっそになったみたいで、
ラテールのお誘いをいただきました。

実はハンゲの方で少しやってたんですよね、3.4年前に。
でも、まぁ、3.4年前なんでぶっちゃけ覚えてませんw

ラテールの日記更新となりますが、機会があればTSや別のネトゲや日常的な事も
更新させていただくかと思います。

こちらでも是非よろしくお願いしますね。

では、ここからは自由帳によるらて日記の更新となります。
では、記念すべきマイキャラ紹介へ、どうぞ。

SPSCF0010.jpg
Name:美桜α
Job:ソウルブレイカー
鯖:ルビーで活動

まぁ、簡単にはこんな感じなので、追加あればプロフィールに書いておきます。

では、ついさっき?の出来事更新!

SPSCF0001.jpg
内容は覚えてないんだけど、とりあえずクエしてましたw

アネスさんよろしくお願いします!!

SPSCF0000.jpg
大王ゴブリンを倒さなきゃいけないみたいだから向かうぞぉぉぉ!

SPSCF0002.jpg
ここまでは良かったんだ、本当に、マジで。
とりあえずゴブリンさんと対面

初めましてw
ちゃんとクエ内容読めばよかったのに、そうすればあんな事にならなかったのにwwwww

SPSCF0003.jpg
どうしてこうなった

え、何あれ強い怖いでかい、たすけて!?
とりあえず、サイ・チャレン!!

SPSCF0004.jpg
そしてこのザマァwwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなww

もう一回、再チャレンジ!!!

SPSCF0005.jpg
はい、ありがとうございました。


気がついたら おなじめんばかりプレイ そしていつも おなじ場所で死ぬ

(略)

何回やっても 何回やっても 大王ゴブリンが倒せないよ!!!


で・・・気づいちゃったんですよ。
大王ゴブリン倒さなくてもいいことにwww
普通のゴブリンでよかったんですよ、ちくしょおおおおおおおおおおお

SPSCF0006.jpg
とりま、無事クエ成功らしいんで、一応、よしとしてやらないことも、ないですよ、うん


SPSCF0007.jpg
セレスティア手に入れるだけでなにしてんだかww


それでは今回はここまでとさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

アデュー
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
