

ssが溜まりに溜まってる~

こんばんは、先週やっと新PCになりました雛乃です

PCを起動するだけでも全然違いますね
超快適で超テンション上がってますよ(っ´ω`c)

身内ガルーダ1


FCの方に蛮神戦を手伝って貰った時のssです
ガルーダの前にイフリートやタイタンをやったのですが
この時が一番楽しかったです(´ω`*)
身内ってやっぱり凄い楽だった
ほかのCFより蛮神討伐の方が楽しくて好きです

身内ガルーダ2

勝利のダンスですよーヾ(*´・ω・)ノ゙
このダンス好きです、でももっと好きなのもあります
クエストをやらないと取れないので頑張ります

お揃い1

可愛い服を見つけたので2つ購入して染色してお揃いにしました(・ε・`*)
ララフェルは可愛いから何でも似合うんだよー
男の子でも可愛いからねえ(*´▽`*)

お揃い2

お膝に座らせるの可愛くて好きです(っ´ω`c)
まだまだ可愛くて格好良いのはあるから沢山欲しいねぇ
ミラプリってのもしてみたいけど悩む

マメットゴート1

ぷるさんから頂いたミニオンのマメット・ゴートさん
ヤギだったかなあ
ペットみたいな奴だよ!
今は妖怪ウォッチとコラボしてるからじばにゃんとかこまさんとか色んなのが貰える
から集めていきたいねぇ

マメット・ゴート2

紅いさんのこのゴートに跪いてる格好がイイ!

寿命

こんばんは、お久しぶりです、雛乃です
ss編集サボってブログもサボっちゃってました(;`―´)ゞ

TW以外で何かやれるネトゲを探したけど私のPCスペックが良くないせいか
やってみたいゲームは何も出来なかった(´・ω・`)
色々探してはみたけどあまりパッとしなかったネ

FF14もずっとやりたかったから紅いさんと復帰して3ヶ月が経ちます
最初は2人でメインやらIDやらを回してて、そろそろFCもどうかなと話をして
これを機に鯖移動をしました!

valeforから
Shinryuにお引越ししてのんびりFC探しをした所
少人数ののんびりFCに出会う事が出来ました!

初FC 

左のララ♀の方がマスター(FCのマスコット)のプルさん!
最初はどうなる事かと思ったけど私は良い所だと思っています。


最近PCが不調でそろそろ寿命が来ているとの事
ブルスクも数回、画面が固まるなんてしょっちゅう
なので色々お店見たりサイトみたりして
今のより全然良い物を一緒に選んでもらっちゃった(*´ー`*)

まだ注文しただけど早くサクサクプレイがしたいなあ
楽しみ~

なので次の更新は新しくなってからです!

ているるどこいったん


こんばんは、TWのメンテが終わらなくて暇を持て余したげきおこ雛乃です。

今日はFFのss消化でも

カッパーベル銅山1

はい、いつもの如く何してましたかね
カッパーベル銅山です

カッパーベル銅山2

何だろう、あの召喚士みたいな職が気になるのですけど
凄く苦手な職だと思います。
アナイスも召喚獣なのにね><
やっぱり近距離で殴りに行くのが一番

カッパーベル銅山3

そういえば前回のFF日記
名前隠すの忘れてましたね、ごめんなさい

カッパーベル銅山4

エレベーターの中かな?楽しかったです
ダンジョンの中にはこういうのもあるんですね

カッパーベル銅山5

爆発させて次の所へ行くやつだったはず

カッパーベル銅山6

ここ攻撃してたら落ちないのかなぁ、落ちるかなぁ
召喚士楽しそう

カッパーベル銅山7

黒いモサモサがわんさか沸いてます
ゴッツイお兄さんが頑張ってくれました

カッパーベル銅山8

どんなボスが来るのか楽しみです

カッパーベル銅山9

コレ、ボスだっけ?
忘れました_(:3 」∠)_
とにかくでかい、強い、デカイ!

カッパーベル銅山10

途中苦戦したような記憶があります。
両端から沢山の敵が沸いたような・・・?

カッパーベル銅山11

スライム!
こいつはダメージ与えてだんだんだんだん小さくさせてた

カッパーベル銅山12

ほらいっぱい沸いてるよ~

カッパーベル銅山13

いっぱい死んじゃった

カッパーベル銅山14 

何書いたらいいのかワカラナイ
ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな

タムタラ


こんばんは、風邪引きの中真特殊トーテムを相方様と出してました、雛乃です

タムタラの墓所1 

今日はFF日記
でも、何ヶ月も前のss
何してたかどんな人たちだったか全部忘れました
とりあえず、タムタラの墓所です

タムタラの墓所2 

ただ敵倒してるだけ・・・
最近はFFやってないのです
というか日数追加しないといけないです
今度買おう

タムタラの墓所3 

私ID好きです
色んな所回れるし強い装備が手にはいる!
今は宝珠を触って壁解放、中ボス倒すの繰り返し
その時に居る魔法使い倒してます

タムタラの墓所4 

段々弱まってきてるぞー

タムタラの墓所5 

はい、ボス到着
ガルヴァンスさんだよ~(*'ω'*)
紅いさんも遠距離からチクチク

タムタラの墓所6 

戦っててもカメラ目線
まだまだ未編集のssがあるから編集しておかないとねえ
FFも時間が出来たらしたいです

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな

毎日忙し楽しい


最近毎日が充実してて、明日成人式が憂鬱な雛乃です

【コメ返】

たまこ様⇒はい、いらっしゃいいらっしゃい!可愛いたまちゃー大歓迎ヾ(*´▽`*)ノ
       ぴんくろ大好きだもの(*´ー`)ゞ今年も沢山仲良ししてねぇ

コメントありがとうございました

サスタシャ侵食洞1

いつのSSですかねえ、FFのSSはまだ溜まってるんですよ
役2ヶ月前くらいのです!
初めてサスタシャダンジョンに行ったんだよー
紅いさん以外のシラナイヒトとのPTプレイにドキドキしました

サスタシャ侵食洞2 

キレイだなー
もっとダンジョン回ってみたいけどギスギスオンラインとか言われてるみたいですね
色々大変そうです。

サスタシャ侵食洞3 

ララフェルかわいいねぇ
走り方凄くかわいいねぇ

サスタシャ侵食洞4 

あかい貝殻を倒しに行ったけど、少し進むだけでこんなに違うのかと
さっきまで青かったのにー

サスタシャ侵食洞5 

タゲはタンクさんに任せて後ろからベシベシ叩きます

サスタシャ侵食洞6 

チョッパーだってさチョッパー
こんなの私の知ってるチョッパーじゃない

サスタシャ侵食洞7 

何でこんなSS撮ったのか分からないけど敵倒したんだろうね

サスタシャ侵食洞8 

宝箱!
装備とかアイテムとか出る!
強い装備が手に入るから嬉しい(*'д'*)

サスタシャ侵食洞9 

どんどん奥に進んでいくよー

サスタシャ侵食洞10 

でっかい人倒してー
倒し甲斐がある

サスタシャ侵食洞11 

先頭走っちゃった
タンクの人は大変だなあと思った

サスタシャ侵食洞12 

この2人の会話?が面白かった!
飛んでるの可愛い

サスタシャ侵食洞13 

この人も苦労してるんだな
ムービー見てたらしまっちゃう所だったから切っちゃった

サスタシャ侵食洞14

変な魚みたいなの出てきた
ぶくぶくしてきたら走って調べなきゃいけなくてワタワタしてたけどそれが楽しい!

サスタシャ侵食洞15 

無事クリアーヾ(*´▽`*)ノ
最初は死んだり色々あったけどクリアできて良かった良かった
次のダンジョンも楽しみです

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
えふえふポチッとな
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
