

最後のTS日記 また会う日まで 本当に最後

予想外でした、3記事になるとは・・・
これで最後になるんで見てくれてる方ありがとうございます

青ペン① 
おてて繋いでる青ぺんが可愛すぎてつらいでござるよおおおおおお
めっちゃもふりたい、モフリモフリ((*´∀`*))
青ぺんは最高のペットでした、ですがその為に虐殺されまくってましたがw

スパドラ① 
最後なので大好きなスパドラちゃん狩りに行ったら何か別人になってた
旧スパドラちゃんはもういないようです、新スパ?真スパ?
まぁ何か魔法痛いし強くなってましたし、ごつすぎだろ・・・
スパドラ何回か狩るだけで結構なレベルの上がりようww
オイシイデス

スパドラ②
おらおらー。倒されるが良いわーーー
スパドラは倒される運命なんじゃー
強くなってもアナタは私の大好きなBOSSです!
でもごめんね、一番はテンタだからあああああああ

スパドラ③
ドコンッドコンッドコンッ!
もうHPが赤いぜ、もう少しだもう少しだ!!

スパドラ④
ファーーーーーッハッハッハッハ!!
最後にBOSS狩れて良かった、行くのも面倒になってるのが多かったみたいだし・・・
やっぱ大変だけどBOSS狩りもTSの楽しみだったよ
皆で行くボス狩り大好きだった
待ち時間にボス部屋掘りまくったりねw

寂しい 
お名前だけ消させてもらいます、どうしてもどうしてもこうゆうことがあったんだって事を
載せて残しておきたかった。
もし記事見られて不快になられた様でしたら教えて下さい消しますので。
私は自分がいた期間は濃い絡みを濃い絡みをしに行ったけど
いなかった期間があまりにも長すぎて覚えていてくれる人のほうが少ないんじゃないかと
思っていたのでこのメールを見たときはビックリしました
ノウスさんと仲良くしていたことも覚えていてくれて・・・そして少し前にツイッタの方で
再会することが出来て嬉しい限りですね!
ありがとうございました

チップスさんマタネー
チップスさんも落ちる様なんで落ちる前に色んなお話しました
またお話しましょーね♪
いままでお世話になりました、お疲れ様でした、ありがとうございました
これからもよろしくお願いしますねヽ('∀'*)ノ

音メガロ 
音メガロでマイ黒獅子君をパシャリ
やっぱりこっちは人が多いね、でも知り合いには会えなかったなぁw
こうゆう時メガフォン欲しいと思ったよ!

ラストキャスイベ
朝8時からのラストCastイベ!
この時点で確か180人くらいいたようですね
この日の為に休んだ人もいるようで・・・凄いですね
ロン様まじかっけーっす、そして可愛いw

キャスイベpvp
Castと一緒にPv、これは怖い
めっちゃ強いからのぅ
皆でぼこ殴りしないと勝てないモンなのかな?
とにかくこの後かなりのカオス具合でした

ロン様に殺されました 
ロン様に殺されたアアアアアアアアアアアア
もう幸せでした、ありがとうございました!

カオスpv
ラストss コロシアム内にめっちゃ強いMOB湧きまくってて焦るわ・・・
勝てる気がしないです・・・

まぁこんな事もあって私は最後までいられませんでした
バイトがあったので寝なくてはいけなかったので・・・

長い長いメンテナンス時間に入ってしまったようなので
気長に明けるのを待つとしましょう、きっといつかまた・・・

今まで出会った皆様、絡んだ皆様、TSを楽しんだ皆様
ありがとうございました、お疲れ様でした、これからもお元気で!


みみとしっぽの大冒険 ステキな出会い

Trickster-トリックスター0- Thank you♡ 


それじゃあ、また何処かで会いましょう♪



最後のTS日記 また会う日まで 後編

はい、ただいまですよ
それでは続きを書いていきましょうか!

パラ銭湯の前でダラダラと話し込んでいたところを
色に見覚えがある基本獅子様が通り過ぎていくではないですか
気になって私は追いかけることにしてカーソルをキャラに合わせると・・・

見覚えのある名前じゃないですか・・・
猫ではトモロクしてなかったので急いで獅子にcc
INするとやっぱりメモは来てるしトモロクも光っていました

きっとTS内では最初で最後の再会になったと思います
チップスさんありがとう、戻ってきてくれて、覚えててくれて

でも久々に会うとどう接していいのか分からなくて敬語に戻ってしまう
昔はどんな接し方してたとか考えるけど分からないw

とにかく再会できた事だけが嬉しくて仕方がなかったです
もう最後なんで名前隠したりしてないけど許してね

チップスさん
あああああああああああああああああああ!?!?!
可愛いです、本当に可愛いです、ショタ可愛いです!
私一気に上げた子以外で地道に育てた子は皆真っ黒にしてたから
わかりやすいって・・・わかりやすいって・・・///
チップスさん流石ですよおおおおおおぉお

隣の水色羊のルビールビーさん、私がバリバリ現役だった頃も良く見かけていて
まだやっていたんだぁと思ってみていたのに
話す事ができて感激しました!

町巡り①
チップスさんが久々だという事で新しい町を知らないみたいなので3人で向かうことに
間違えてきたカバリア・・・でも道中も葉っぱ鳥PTとか懐かしいなぁって話ながら
走ってました

町巡り②
走りながら撮るssは面白いですw
昔から変わらない何でもないのにssをポチポチ撮る癖は今でも健在ですよ
色んなもの撮ってます(` ・◡・´)

はぐれカオスロード
ウブスに向かって走ってる最中、はぐれカオスロードに出会いました・・・
こんなとこで何してんだよ・・・痛いじゃないか・・・
ダメみて思う、ぬめ獅子ぬめ獅子ぬめぬっめ!!!
可愛いだろオオオオオオオオオオオ

町巡り③ 
この可愛らしい町はスノヒルの町です
蹴り倒せる木があったり滑り台があったりチップスさんは
気に入ったみたいでした
今付けれるだけのガチ装備(属性上げ)だったので
木が可哀相でしたw
時間も少ないしまだ回る所もあったので次に向かいましょう!
道中しぬぬめっぷりは素晴らしい

可愛いMAP
タバスコ向かい中にMAPをチラ見
やっぱりこの旧炎蛾MAPは可愛らしいです
ハートマークなんですもん
ここの狩場はうまかったなーー

町巡り④
そして気になっていたタバスコの町!
どうやら温泉があるみたいですねぇ、リアルに温泉行きたいですw
それにここのダンジョンはめっちゃ強かったです
痛すぎましたw

カンストしておけばよかったなぁという心残りがあります(´・ω・`)

温泉
三人で温泉に入りました
チップスさんおぼれてるけど大丈夫かしら・・・
ちっちゃいわぁぁ///

町巡り⑤ 
ラスト町巡りです。
深淵の町だったかな?
ここは途中でバカツヨイ敵の攻撃が辛かったです
私とルビールビーさんは走り抜けましたがチップスさんには飛んできてもらうようにと。

楽しい旅でした、お誘いありがとうございました!
また機会があればどこかで遊びましょうね

そして終わらないTS日記であった
きっと次が本当に本当の最後


最後のTS日記 また会う日まで 前編

先にこれだけしておきます。

コメ返】

すいれn様⇒こちらこそまたよろしくお願いします よい年にしましょうね。
        沢山遊びましょうヽ('∀'*)ノ

真季様⇒まきさん今年もよろしくお願いします!
      そんな目標はいかんですよ、バッチイですww


コメありがとうございました


それでは本題に入っていきましょうか。
こんばんは、お久しぶりです
今回の記事は私が長いことお世話になったトリックスターが1月28日メンテナンスをもって
サービス終了でしたので知り合いを探したり色々と遊んできました。

PCが壊れたりでIN出来なかったりした期間の方が長かったのでほとんどが浦島状態でした
それでもたまにINすると皆が迎え入れてくれました

まさかサービスが終了するなんて思ってもいませんでしたし
凄く寂しいですね

ネトゲひとつでここまで寂しくなれるモンなんですね
やり残したこと沢山ありますが、それはssと一緒に書いていきましょう
ここだけで文字数ばっか食われても・・・でも沢山書きたいんですよねw

天災様ふるぼっこ 
まず初めにスノヒルのショップで皆が集まっていてそこで暫く話していました
記念撮影するっていうからついて行きました
Pvの砂漠来るのも凄く懐かしいです
カバリアンだか何だかが来る前はずっと砂漠と庭園でPVしてましたから
私が始めてPVしたのもLv70くらいだったかな
寝てたり喋ってたりじゃれてたりガチバトってたり色んな人がいてフレンドリーで凄く楽しかった

ねぎに呼ばれるのが嬉しいです

天災様ふるぼっこっこ 
アレですね、上と下のフルボッコ画像はテンサイ様が殴られてます
この状況でも当たらなければどうということはない
ピースvv
正直こんだけの人数が集まっているのも久々ですし・・・

メガロ記念 
そしてメガロ中央での記念撮影
ここももう見ることがないと思うと・・・
なぜかメガロに雪が積もっていました
昔はこんなのあったかなぁ?
こん時はまだまだ終わるのかーーー!!?くらいで元気でしたね

ペンタ宗教 
ペンタペンタ言ってるのに私にはテンタとしか聞こえてませんでしたw
何か怪しい集団ですよ、これ、黒い黒い
りんちゃんとも会えました、げっきーとも会えました

ブーイングペンタ 
教祖様ブーイング食らってますけど・・・でも龍のこのポーズはピッタリ
荒ぶりまくってて笑いましたww
ペンタくれてありがとう!初めて装備しました

愛してる 
真ん中の人ゴッツイ・・・
ねぎ今までありがとう、愛してるヾ(*´▽`*)ノ(
獅子カードが消えたときは叫んじゃうかとおもった///
拾っておけばよかったなぁ

鏡で死ぬ魔 
PV遊びにいった
ミラーで魔法反射して死んでゆく魔法職(´・ω・`)
鏡がある間は何も怖くない、かかっておいで!
切れたら死にます 痛いですからね、ね

立ち寝しまえび様 
眠たい眠たいと言っていたシマエビ様が動かなくなったときは
完璧立ち寝してると思ったよ
でもこの後動いたんで起きてました
よかったよかった

居ない所を狙う 
テンサイ様の中身がいないのを狙ってしまいました
うさこおおおおおおおおおおお!!!!
一番最初は失敗に終わったけど二度目は成功!
いやぁ、卑怯な手を使ってしまって申し訳ありませんなぁ はっはっは

キャストイベ集合写真① 
こちら夜中のCastイベの集合写真・・・こんなにINしてる人いたんだな、と
さすが最終日です・・・
トコロスさん可愛いですね、たぬたぬん!

ここでひとつ見落としてしまって凄く後悔しています。

キャストイベ集合写真② 
真ん中で知り合いが叫んでいたと言うのに、よっしー様のトコロスちゃんペロペロにしか
目がいかなかったでござるwwwwwwww
この後チップスさんに教えてもらい編集するのにssを見てたらこんなことに・・・お話したかったなぁ

よっしー様が可愛すぎますprprprprprprprp

顔でかい 
MS品が0ぽいんとになってたからこれ買ってきたけど
可愛いんだけど顔でかいなww

後編へぇ~続く
TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
