

ssが溜まりに溜まってる~

こんばんは、先週やっと新PCになりました雛乃です

PCを起動するだけでも全然違いますね
超快適で超テンション上がってますよ(っ´ω`c)

身内ガルーダ1


FCの方に蛮神戦を手伝って貰った時のssです
ガルーダの前にイフリートやタイタンをやったのですが
この時が一番楽しかったです(´ω`*)
身内ってやっぱり凄い楽だった
ほかのCFより蛮神討伐の方が楽しくて好きです

身内ガルーダ2

勝利のダンスですよーヾ(*´・ω・)ノ゙
このダンス好きです、でももっと好きなのもあります
クエストをやらないと取れないので頑張ります

お揃い1

可愛い服を見つけたので2つ購入して染色してお揃いにしました(・ε・`*)
ララフェルは可愛いから何でも似合うんだよー
男の子でも可愛いからねえ(*´▽`*)

お揃い2

お膝に座らせるの可愛くて好きです(っ´ω`c)
まだまだ可愛くて格好良いのはあるから沢山欲しいねぇ
ミラプリってのもしてみたいけど悩む

マメットゴート1

ぷるさんから頂いたミニオンのマメット・ゴートさん
ヤギだったかなあ
ペットみたいな奴だよ!
今は妖怪ウォッチとコラボしてるからじばにゃんとかこまさんとか色んなのが貰える
から集めていきたいねぇ

マメット・ゴート2

紅いさんのこのゴートに跪いてる格好がイイ!

寿命

こんばんは、お久しぶりです、雛乃です
ss編集サボってブログもサボっちゃってました(;`―´)ゞ

TW以外で何かやれるネトゲを探したけど私のPCスペックが良くないせいか
やってみたいゲームは何も出来なかった(´・ω・`)
色々探してはみたけどあまりパッとしなかったネ

FF14もずっとやりたかったから紅いさんと復帰して3ヶ月が経ちます
最初は2人でメインやらIDやらを回してて、そろそろFCもどうかなと話をして
これを機に鯖移動をしました!

valeforから
Shinryuにお引越ししてのんびりFC探しをした所
少人数ののんびりFCに出会う事が出来ました!

初FC 

左のララ♀の方がマスター(FCのマスコット)のプルさん!
最初はどうなる事かと思ったけど私は良い所だと思っています。


最近PCが不調でそろそろ寿命が来ているとの事
ブルスクも数回、画面が固まるなんてしょっちゅう
なので色々お店見たりサイトみたりして
今のより全然良い物を一緒に選んでもらっちゃった(*´ー`*)

まだ注文しただけど早くサクサクプレイがしたいなあ
楽しみ~

なので次の更新は新しくなってからです!

長い道のり?

こんばんは、もう週末ですね雛乃です


【コメ返】

舞様⇒私が廃人とか本物の廃人に土下座しなきゃならないですね

りど様⇒アナタは毎回どうしたのよ、ちゅいお

コメントありがとうございます

まぁ一言言わせて貰うなら、ブログなんて自己満ですよ

森羅産武器

モンハン承諾書狙いで森羅あけたら凄い色々な物でる
こないだはオメガも出たしウマウマ
二倍でセプター2つ来ても・・・ねえ
森羅最高です(` ・◡・´)

アナイス284

アナイス284・・・カンストまであともう1歩
277くらいから狩り全然してなかったけどやる気になればここまで来れます

コンビカンスト!

285カンストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

私の都合で少し待ってもらっていた訳なんですが
やっと一緒にLvUPを押せる時がきましたな!

 
アナイス285

大体5時間半位狩りましたかね?
これで別キャラが育てられるー!

三連たまちゃん

リログして玉グルグル
この玉をまた見れる時が来たんだねぇ
前回はカンストして1週間でキャップ解放が来ちゃったから・・・

オルリー制服

オルリー制服も貰ったー!
今染色剤が手に入るかもだから楽しみだな
ピンクか赤があるならアナイスで使いたい

休憩 

ソウルリンクのスキルを使用するために休憩がてらに少し良さそうな場所探してのんびりしてました
綺麗だねぇ

真イグリムぶこん 

久しぶりに神殿ボス行って見た
通えるの行ってみようって
イグリムが楽でした
やったー!初めて出た!

思わぬ進展


こんにちは、風邪引きだけど忘れないうちに更新する雛乃です

【コメ返】

りど様⇒何がよ

コメントありがとうございました!
コメ無いのが普通なのであるとビックリします


アナイス282

相方の紅いさんとのレベリング追いかけっこが楽しくてモチベ↑↑
大体今100M程の差がありますが結構すぐ追いついちゃうんですよね
そんな感じでカンスト目指して頑張っておりますぞ

クラブレベル20

クラブレベル20おめでとう!!
狩り狩りのお陰でクラブ経験値も溜まっていたので
たまちゃんが居る時に3人でクラブレベル上げちゃいました!
私と紅いさん2人で狩りしてるだけで凄い経験値溜まっていきます
少し前は紅いさんしか狩っていないのもあったから(´ー`)

クラブたまり場1

この後はちょっと遅くまで雑談
たまちゃんとお話していると凄く癒されます
楽しいです(*´ー`*)大事です

ボリシベ

紅いさんが新しくキャラ育てる時
それは私が新しくキャラを育てるときでもある
そうやって成功したベンヤちゃんと放置されたイソちゃんェ・・・
今回はボリシベやっていくよ!
魔剣やるんだ、Hより装備あるし、ランジと装備も属性も一緒に出来るし
こうして魔キャラが増えていく
装備はある程度あるから魔はやりやすい
現在ささやきレベル

ランジミラ二次覚醒

神殿進入券で260になっちゃったランジ君
いや260にはしたかったけど、装備も揃うし
いざ260なると装備のお引越しとか属性切り替えとかで凄く忙しかったよ!
オルリーしながら火力の話してて二次覚醒は必要かなぁって話してたら
外伝しときなよってなって、そういえばアナイスと同時進行でランジもしてた事を
思い出しました。

ミラも紅いさんのミラと一緒にやってて、どっち先に覚醒させようかと考えてたら
紅いさんが2キャラ分の素材を出してくれてランジもミラも二次覚醒できました

外伝やってあれば素材だけで済んじゃうからパパッと終わって
ランジエ・ミラ二次覚醒!

いつもすっごいお世話になってる
その内私も何かお返しが出来るといいな

でもその後、箱から武器出してて二人で喜んだ!
驚かされたわ

4キャラ二次覚醒 

そんな感じで二次覚醒キャラは4キャラになりましたよ!
二次覚醒した順番
これからも頑張って強くなるからヨロシクね

かりをがんばる

こんにちは、お久しぶりです雛乃です

異次元ボス1

必滅の地アルカディア実装しました
異次元ボスは最初の方に少し行きました
手ごわいボスから楽なボス、色々です
ナガナヤは2人ならとても楽です

異次元ボス2

夜明けとか神殿みたいな箱タイプの報酬でした

異次元ボス3

1人でフラフラしてたらぴあさん発見しました
一緒に異次元ボスいってみました
死にまくりました

偶然そっくりさん

アイテム探しの旅に出てました
その時偶然ソックリさんと出会いました

お久しめいびー

お久しぶりキタロめいびー
すっごい久しぶりにみたよ
相変わらず可愛いね

真レーテ破壊守護1

今アナイスは皆真レーテ持てるからね
たまちが写真とろって!
かわいいね!
私の自前真レーテ武器

真レーテ破壊守護2

こっちが貰った期限付きベルちゃん
ルタユマちっちゃいよね・・・

アナイス280

最近アナイスの狩り頑張っています
1日2時間程になりますがそれでも毎日きちんと狩っています

アナイス281 

現在281相方様にはこれで追いついたので
急いで狩る事はないと思うの
一緒にレベルあげるの
先に沢山狩りして上げるようなら私追いかけてすぐ上げますから
フッフッフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ているずポチッとな

TalesWeaver
雛乃②
メイン:雛乃n
型 :破壊精霊
他 :サブ16キャラ
まったりのんびり活動中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
自由帳カウンター
リンク
検索フォーム
時計
